

AOU2010 -コレ、なめてクレオパトラ-

こんばんは。
いよいよ明日は
3ヶ月ぶり宮城県のTAKEです。
泉中央の新規確認と
名取ラッキーボックスの確認
あとは
時間のゆるす限りで。

さて、前の更新で
カリビアンビーツクリアできない
言っておりましたが
何とか、いかせんせーの
あんみつ攻略でついにLV35フォルダを
全部埋める事ができました。

今新しい壁なのが

EvansのADV
1:07以降からコンボ斬れはじめて
1:39辺りが全くとれてない
ココ直ればランクAになれるはず。

そんなjubeatとIIDXは来週の月曜日から
コラボ企画スタートです。

あと話しておきたいこと。
えっと
木口亜矢さんが
頭から最近離れません。

いいなぁキレイなおねえさん。

えーそんな事言いながら
AOU2010のお話しますか。

もう2週間前か。
はやいなぁもう。

2月20日 (土)
7:00 出発
9:00頃に
会社の同期の子と
某1位の方と待ち合わせw

100D2835.jpg
↑東京駅の無印でビタミンウォーターとやら。

100D2836.jpg
さぁやってきました。
海浜幕張駅。

1年前
と同じ光景。

100D2837.jpg
100D2838.jpg

なんかねぇ最初外から長蛇の列が
出来上がってるんですけど
ダーツ大会とか
紛らわしい!
この日と被らせるな。


並ぶこと1時間弱。
この日初めて
ドラクエ9のすれちがい通信を初プレイ

ドラクエ6夢告白してた。

10時になって開演かと思えば
外に出てさらに行列。
そこでトイコンさん発見。
オフ会以来ですねぇ、どうも。

入場したと同時に
我らがKONAMIが目の前でした。

どれプレイしようか考えた結果。
Dance Dance Revolution X2
にした。

ギタドラのパンフレット欲しさに並んで
行列から抜けたら
遊ぶだけ人しかくれないんだと。
ケチやなぁ。
まぁ通常稼動したら配るやつなんだろうけど。

DDRの整理券をGETしている間に
同期と某1位の方とはぐれた。
まぁいいか。

100D2842.jpg
マジアカがこんな状態です。
あーやだやだ去年も見たことあるwww

さてBEMANIの方
1日中トークステージが
ありまして

11時の部
GuitarFreaksXG & DrumManiaXG
では、Yueiさん、96ちゃん、まんぷく大王
そしてゲストに
ファミ通の漫画でお馴染み
哀愁のコリゴリラといえばコノ人
みずしな孝之
先生が登場です。

100D2843.jpg
100D2844.jpg
100D2845.jpg

内容は○×クイズ形式での
開発秘話ですね。

特にXGのロケテです。
兵庫のラウンドワン三宮
これね、半年前終了日の
次の日に到着したって
残念な思い出あります。

XGのデザインは、最初コレーダメやーって
まんぷくさんが怒鳴って
次持ってきたデザインが
今の筐体案だとさ。

あとは96ちゃんが
今回何曲書いたでしょうとか?

みずしな先生が既にプレイしたそうなので
その感想とかなどなど。

プレゼントも用意してありました。


12時、DDRが12時半自分の番ですが
集まりが悪くて
先にプレイさせて頂きました。

ホントはdjTAKA vs kors kの
Decaideをプレイする予定でしたが
目の前の人プレイしたので変更。



KIMONO PRINCESSのADVをプレイ
BPM180位でHS2.0はキツイです、DDRは。
ポン、ポンでちゃんと停止する譜面がイイね。

あとは
She is my wife
をプレイwww
ネタです。

プレイ後に今後発売されるサントラのCDもらいました。

全部の曲
40秒程度しか聞けない
何というコンマイ仕様。

隅田川LONGverとか書くなよな。
期待してしまったではないか!

12時半
100D2847.jpg

DDRのトークイベント
djTAKA vs TAG
の対決というわけで
KINGこと
djTAKAさんが今後のDDRを引っ張る事になりました。
日本のね。

NAOKIさんは?
アメリカの方がDDR盛り上がってるんで
そっちに勢力拡大しに行きましたとさ。

ゲストは
2chでも叩かれてた事がありました。
杏野はるなと
Ryuのアルバム
starmineでボーカルした
ピンクターボの人です。


100D2850.jpg
100D2851.jpg
100D2852.jpg
DDRX2って海外版は
家庭用が既に発売してるんですが
ロゴ違うのがご存知ですか、みなさん?

100D2853.jpg
jubeatはripples APPENDでなく
knitです!

100D2854.jpg
ぼやけましたがXG

DDRのイベントが終わり
会場内を1週。
コレなめて、クレオパトラの
Sota Fuhimoriさんが目の前にいるwww

100D2855.jpg
100D2856.jpg
さぁ、おまえの罪を数えろ!

100D2857.jpg
100D2858.jpg
100D2859.jpg
星を守るが天使の役目
天装戦隊ゴセイジャー


ちゃんとここらの景品もチェック済み。

14時から今度は
pop'n musicのイベントです。

100D2861.jpg
100D2862.jpg
村井聖夜さん

100D2864.jpg
MOVIEから参加のPONさん

そして
100D2860.jpg
昨年
ジアス上大岡で
私からのインタビューに答えてくれた
wacさんです。

100D2863.jpg
wacさん今日も絶好調でした。

これからのポップンについて
製作会議が事前アンケート型で行われました。

ポップンでやりたい曲は?
の質問に対して
神奈川県の
あのタカハシさんから
きたさいたまwww


どのタカハシさんだったのでしょうか?www

ポップンの新キャラクターは?
六本木のあさきちさんから
謝罪マン(歌詞付きで)
寄せられました。

ミミとニャミのお絵かき歌とか等
面白い内容でしたね。


15時
お待たせしました。
我らのbeatmaniaIIDXイベント
kors k危機 7連発!

100D2867.jpg
司会のDJ YOSHITAKAです。

なんと今回はkors kがアルバムリリースということで
DOLCEせんせーと同じように
クイズが開催されました。

kors kが最も尊敬するひとは?
100D2866.jpg
Ryuせんせいの答え:マイコー

100D2868.jpg
dj TAKAでしたw

100D2869.jpg
コレなんだったかな?角田さんだったかな。

100D2870.jpg
あっ!kors kが最も好きな女性のタイプは?だ。

100D2871.jpg
それでは正解どうぞ!

100D2872.jpg
モリモリでしたぁ。

100D2873.jpg
(´▽`*)アハハ

100D2874.jpg
KING!!!

100D2875.jpg
角田さん

100D2876.jpg
Ryuせんせぇ

100D2877.jpg
YOSHITAKAさん

kors kが最も好きなお笑いギャグは?
100D2878.jpg
ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞ。

100D2879.jpg
100D2880.jpg
100D2881.jpg
Sota Fujimoriさんですが
コレ、なめてクレオパトラ
を生で披露したのは貴重ですね。


kors kが昔、親から良く言われたことは?
100D2882.jpg
よく噛んで食べろ!

100D2883.jpg
100D2884.jpg
正解者は?

100D2885.jpg
100D2886.jpg
100D2887.jpg

kors kが行ってみたい国はどこ?
100D2888.jpg
100D2889.jpg
四国とかないわwww
行脚erに出くわすよwww

100D2890.jpg
100D2891.jpg
100D2892.jpg
100D2893.jpg

100D2894.jpg
kors kが女性で一番好きな名前は?
100D2895.jpg
ジョセフィーヌ
↑わかんねwww

100D2896.jpg
100D2897.jpg

kors kが好きな芸能人は?
100D2898.jpg
橋田壽賀子
↑ないわwww

100D2899.jpg
ラスト問題でした。

100D2900.jpg

100D2901.jpg
100D2902.jpg
100D2903.jpg
100D2904.jpg
100D2905.jpg
100D2906.jpg

この時点で、ビリの方が二人いるので
罰ゲームは
kors kくんです!
以上、
kors k危機7連発でした!

16時からラストはLIVE!
100D2911.jpg
泉陸奥彦さんと肥塚王子も登場し
Sota Fujimoriが
ギタドラXGで初めて参加した曲
聞いてください!
You've Got 2 Get Me

からスタート。
そして肥塚さんがおそらく新曲で歌う。

そしてpop'nから
村井聖夜さん、wacさん、PONさん登場
踊るフィーバーロボを熱唱!
オレもコノ曲ハマった、がったいだー
ロボ、ろぼ、ろぼろぼー

この次の入りが良くて
隅田川夏恋歌

DJ YOSHITAKAに変わって
Evans
てれーてれててててー
だん、だんだん、だん

Ryu登場
最後はこの間のLIVEでも最後締めた
korskでした!

いやーもうサイコーな1日でしたよ。
この後ガロパ幕張で
トイコンさんが+1店してたら
CROWさんという
行脚erに出会ってしまう。

そして一緒にラウンドワン習志野へ。
二人が2台消化してる間に
いかさんにポップンで
隅田川夏恋歌の出し方を教わる。

22時しゅうりょー!
東京駅で解散!

そっから恵比寿のASOVIVAと
渋谷のナムコランド
右台残してきたー!

そしてコノ後は
ひとばんスクラム#5へ
続くわけです。

最後に
AOUおまけ

100D2907.jpg
100D2908.jpg
我らのソニックくんと

100D2909.jpg
100D2910.jpg
↑キレイなおねぇさんたち(〃▽〃)キャー♪


テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたい国が四国ですかそうですかコロスケ先生
まあ海外には違いないですがww

先生も言及してますが、うどんは是非。

No title

>AM.Rさん
先生面白すぎです。
今年入って2回も見れたのはイイ事です。
私の四国は、きっとEBIせんせーが連れて行ってくれるかとwww

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
