

ひとばんスクラム! #5 -スルーされた誕生日編-

こんばんは。
遂にSIRIUSでDJポイント1万超えたTAKEです。
廃人ケッテーイヽ(´ー`)ノ

さぁ本日からギタドラXGが稼動してます。
公式見ると
東北地方初日は全滅。
ラウンドワン系列つよーい。
ですが、東北はGAMEBANKで入荷確認
してきましたので
しばしお待ちを。

ところで昨日は、
100D3068.jpg
ロックマン10 宇宙からの脅威
がWiiとPS3のダウンロード販売開始。

ロックマンはねぇ
小学生の時、発売日ワクワクしたもんですよ。
あれは5ですね。
当時FC持ってなかったのに
攻略本買ったくらいですからねwww


このワクワクしたあの時の気持ち
25になっても変わらない。

いいよねこういうの。
変わっていく毎日で、昔から変わらないモノがある。

とりま羊のボスが
見た目どおり楽勝。
ストライクマンとバイクみたいなヤツには
効かないとだけわかった
↑今ココ。

ロックマンはYouTubeでネタバレ見たら
ヤル気無くすだから一切閲覧禁止。

ボスの弱点を見つける初見のワクワク
コレがいいんですよ。
とかいいつつ結局皆ノーマルで倒すとかwww

さてお待たせしました。
AOU2010の後に参加した
1ばんスクラムのイベント

ひとばんスクラム!#5
先月から引き続き参加です。
ちなみに
#6が3月20日(土)
だそうですが
3連休で、北陸3県予定してるので
今回は辞退となりそうです。

2月20日(土) 23:30 入場
渋谷のナムコランドで時間を潰す。
右台が取れなかったので
また今度で諦める。

渋谷CCレモンホール入場。
すると前回と違い
今回はスルッとすぐ整理番号が
近くの数字まで呼ばれていた。

入場すると
また前から2列目空いてた。
もちろん座る。

2月21(日) 0:00 開演
最初は前回同様
オレンジサンセットのトーク

岡田くんどうやら野方の
ラ・レンヌじゃなく
中野に住むそうで。
何かほぼ住所喋った気がしたような・・・

下村くんが来るのには
入場審査が必要だそうなwww


30分ぐらいのトーク後
ニッチェ、少年少女、ヒカリゴケ、かまいたち、しゃもじ
登場。

岡田くんの臭いトーク始まる。
19歳なのに体臭がヒドイとのこと。
かまいたちの山内さんは
やめて!って
↑名探偵ヤマンくんでしたwww

あと岡田くんが
番組でも話題になったケチな話。
ドン位ケチだったか話忘れたが
今、貯金が40万あるらしい。
半分は親の金、半分は番組等で稼いだ金。
コレが今回の悪夢の始まり。
ホントに降ろして来い!って話になる。
んで銀行次第では
手数料が800円位掛かりそうになって
岡田くん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この手数料分は、払ってくれるんでしょ?と言う。
↑コレがケチだそうな。


コラボトーク
1.オレンジサンセット×ニッチェ
2.かまいたち×少年少女
3.ヒカリゴケ×しゃもじ


オレンジサンセット×ニッチェは
下村くんが、コンビニのお姉さんに恋したという話。
大人の本買うの辞めたそうな。

かまいたち×少年少女
うーんと何話したっけ?
かまいたちのケンカの話で
お客さんに多数決。
濱家さんが目覚まし時計止められて寝坊した。
山内さんが気を利かせて時計を止めてあげた。
どっち悪い?って話。

しゃもじ×ヒカリゴケ
しゅーごパークが前回、たーにーの部屋から
出て行くという話の続き。
次の場所が決まった。
どこ?
今の部屋の隣の部屋www
空き室になるんだと。


続きまして
コント新キャラ研究所
今回なんとほぼコンビのネタ
オレンジサンセットとヒカリゴケが入れ替わっただけ。

しゅんぺい しゃもじ
ボクシングだったかのインタビューに現れた
リポーターのしゅんぺいのコント

リポーター近さん 下村くん×片山オジさん
リポーターネタまさかの2連続
おそらく突如のネタ追加設定
しゅんぺいと同期らしいwww

桑原てるゑ ニッチェ
田舎に泊まりにきた近藤さん
迎えでたのが桑原さんというおばさんキャラ

小林さくら 少年少女
スマナイorz ネタ忘れた。

ぜんぶやる夫 かまいたち
出ました。
ききとりずら夫⇒ひびきすぎ夫⇒ぜんぶやる夫
今回は、
ケーキの発注ミスwww
ケーキを最後まで全部食べる予定だったが
予想外のでか過ぎ。
それでも半分は食べてた山内さんでしたw

ちなみにこのケーキを片付ける最中
ひっくり返したというwww

ヤンキー少年 岡田くん×国沢さん
コレもネタわすれたwww


フリートーク
岡田くんがさっきのスタンバイ中
ホントに40万をおろして来るw
ちなみに手数料210円。

んで、案の定つかみ取り大会スタート。
やはり誰かパクる。
お約束で1万足りない←かまいたち濱家さん

それでも
あと1000円足りない。
となるとお客さんのトコか
隙間に入ってしまったとか考える。

とりま犯人さがそうで
メンバー全員目を瞑って
犯人手をあげるwww

お客は犯人にゲラゲラw
岡田くんは3人に絞って当てなきゃ
1000円は犯人のモノになるとかw

んでその犯人を当てず
真の黒幕は!
少年少女の阿部さん


お待たせしました
あなたの夢を叶えましょうのコーナー

自分書いたこと
先月はありがとうございました。
今度の25日に25回目の誕生日なので
ニッチェの江上さん始め、
全員でHAPPYBITHDAYをお願いします。

ペンネーム:よゐこの有野さんと誕生日同じ人

最後まで読まれませんでした。
おしまい。


なんでやろうなぁ。
時間切れなとこもあって
最後かまいたちの濱家さんが
これで願い事全部か?
って確認してくれたのが
トドメでした。
ホントにないわー。


以上、5:00LIVE終了。
先にも書きましたが今月はいけませんね。
残念。来月に期待です。
にしても、もう誕生日ネタ使えないから
ステージにあがれそうな
新しいネタ考えないとなぁwww




テーマ : ライブ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
