

そうだ!和歌山・京都へ行こう -にしんって何?2泊2日の旅-

こんばんは。
1ばんスクラム!!最終回を
絶対に認めない

TAKEです。
スクラムの父伊吹五郎さん登場したのは
シンケンジャーで殿のお守り役目を
終えたせい???

スクラムええなぁ。
ありゃー
超えてきよるぞ!
半年後に復活して超えてきよるぞ!

あのぉー
とおりすがりのTAKEさんが
言ってたんだけど

あさって土曜日の
ひとばんスクラム!!に
行けないんだって。

だからがんばって(ノ ゚〇゚)ノ


・・・そうなんです。
明日の夜から富山から北陸三県に行くんです。
ひとばんスクラムと被るなんて
残念すぎるやろー。


さて明日出発前に
タマってるネタ書かんとね。
それでは、
誕生日過ぎた土曜日の話です。
そうだ!和歌山・京都へ行こう編です。

2月26日 20:00 自宅出発
20:30 大船着。
ご飯食べて
21:10 ちょっと時間あるから
ポップンやろーっと。
おっ今日はめずらしくEXTRAが出た。

21:30 大船駅前バス停
あれ?5分待ってもバス来ない。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
21:25発だってよ!

どうやら5分勘違いして
計画が全て破綻するところでした。

でもご安心下さい。
今回のバスだけの特権。
乗り場ショートカットOK

どういうことかというと
バスの乗り場出発
戸塚⇒大船⇒鎌倉⇒藤沢⇒小田原

つまり
大船⇒藤沢
へ先回りできるという話。

22:30
すみません、大船から乗り過ごしたんですが・・・
大丈夫です
なんとかセフセフ。
ちなみに
藤沢ジョイパークの誘惑に襲われたのは内緒なw

バスに乗り込み
小田原あたりまでコロプラ、駅コレ、まちつく
早くも携帯の電池切れを起こす。
しゅうりょー。おやすみ。


2月27日 7:30
100D2916_20100319003759.jpg
100D2917_20100319003758.jpg
JR堺市駅到着。
100D2920.jpg
関西1DAYパスを購入し向かうは南。

100D2918_20100319003758.jpg
和歌山なう。

100D2921.jpg
車の出迎え

100D2922.jpg
100D2923.jpg
和歌山駅 西口
前回来たときはこっち側に全く出なかった。
というかこっちがメインストリート側でしたね。

適当に30分くらい歩いて
ドンキホーテ見えたから
ココにジョイプラザがあるけど
寺こないのかなぁなんて言いながら
アーケード街入った。
そしたら
100D2926.jpg
オリオリ
+新筐体
100D2927.jpg
↑足場がない筐体です。
旧秋葉原タイトーステーション以来。

100D2928.jpg
100D2929.jpg
100D2930.jpg
南海の和歌山市駅なう。

東松江を目指す。

100D2931.jpg
プレイランドサーカス東松江
+旧筐体
ココは上がレンタル屋とかとか。
駅からすぐ。

100D2932.jpg
ピタゴラス東松江
+旧筐体

ココに携帯電話の充電器ありました。
しかも無料。
30分マジアカやりながら充電しました。
ふっかーつ。

100D2933.jpg
隣がすし屋とか。

100D2936.jpg
100D2937.jpg
東松江さらば

100D2938.jpg
和歌山市に戻る

100D2939.jpg
そういや朝から何も食べてないわーで
和歌山といえば和歌山ラーメン

100D2940.jpg
100D2941.jpg
ぎょうざとラーメンでウマウマ
ちなみにココの店
テツandトモも来店し色紙が飾ってあった。
二人ともジャージじゃねぇwww

100D2942.jpg
↑ケンタッキーでドリンクバーはじめましただって。

100D2943.jpg
和歌山みかんを食べたくて
駅地下のスーパーで購入。

あっなんか雨降ってきたぞ
和歌山しゅうりょう!

そうです。今回は雨が降ったら終了。
それ以上の店舗回らんと決めてたので。

大阪方面へ向かう。

100D2944.jpg
東岸和田

岸和田といえば
岡村さん、矢部さんの岸和田少年愚連隊
そんな面影は
どこにもありませんでしたがw

100D2945.jpg

100D2946.jpg
ラウンドワン東岸和田
+旧筐体

なんとしても携帯の充電をしたいというわけで
とんでもない事を思いついた輩一名。

DDRXのUSBから充電できるか?
確認してみた。

検証結果
USBメモリを入れてください、
の30秒間だけ電機を受け付ける事が判明。

ちょい充電ワロスwww

100D2947.jpg
100D2948.jpg
星狩物語
+旧筐体

カラオケ屋みたいなゲーセン
目の前がSEGAWORLDとか。

100D2949.jpg
鳳駅

100D2950.jpg
らんらんらんど鳳
+新筐体

なんか並びが良くわからなくて
横入りした感があった。
この場を借りてスマン。


ココでだいたい17時。
さぁトイコンさんのお店に行くぞー。
ってことで
鳳⇒天王寺⇒難波

おお!難波来たよ。
なんばウォーク地下から目指す。

トイコンさんのお店
コレっぽいなぁと
上のフロアへ階段昇ると
何か先週もお会いした人が
ポップンやってるんですがwww


そこには
某暴走全国1位の方が
いました。
あれー先週千葉県の幕張メッセでも
お会いしたようなぁwww

難波きたら
こなもん屋人情歌を
プレイするつもりだったので
ギターを1P側でプレイ。

赤が反応しねぇ
トイコンさーんこわれてますよ
って事で初めてオプションで
AUTONECKを使ってみた。

トイコンさんと合流して
特に何も決めてなかった自分。
どうやらこの後の行動の決定権が
自分にあったことに今気がつくwww

というわけで
よしもと⇒タイトーステーション⇒JJCOIN⇒難波ヒルズ
と行脚行脚。
タイトーは1台しか取れなかったので
また今度ですな。
大阪のゲーセンのGAMBOL1位が
全て行脚erの方であると
トイコンさんに教えてもらう。
AAA出してるし。
難波ヒルズにXG入荷は大丈夫???

100D2951.jpg
難波といえばこの方、くいだおれさん。

100D2952.jpg
100D2953.jpg
たこやきウマウマして
100D2954.jpg
ほんまや!
↑水です。熱すぎるんです。

いかせんせーとお別れして
トイコンさんと上本町
100D2955.jpg
パスカ上本町
+旧筐体

トイコンさんの師匠と呼ばれる方がいらしたので
ご挨拶。
急いでたわけでないのだが
電人暁に倒れるをプレイしたら
なんとHARDオチした始末。
疲れがでたんや、きっと。

トイコンさんにまた大阪きます!
と言いお別れ。
今度は#TA-Kさんが待つ京都へ。

100D2956.jpg
京都や京都。
先月は乗り換えOnlyで下車。

結局12時近くやったね
#TA-Kさんと夏のオフ会以来の再会。
約束はたしにきたよ。

行脚トークしておやすみなさい。

2/28(日)
京都行脚は1日バス乗り放題で。
100D2957.jpg
西院コットンクラブ
+旧筐体
松屋の隣が吉野家とかめずらしい。

100D2958.jpg
バス停ぜんぜんわからん。

100D2961.jpg
100D2960.jpg
100D2959.jpg
サードプラネット京都
+旧筐体

ココは入り口がスゲー。
建物自体は仙台と同じですね。
飲食店が沢山あってサープラみたいな。

100D2962.jpg
ドラゴン二条
+旧筐体

最初IIDXやる人がいたと思ったんですけど
両替するために筐体に荷物置くな!
紛らわしい!

100D2964.jpg
100D2963.jpg
プレイランドキング円町
+旧筐体

ココは駅前と違って、ちゃんとしたモニター

こっからは観光タイム!
金閣寺にやってまいりました。

100D2965.jpg
100D2966.jpg

さぁいよいよ来ました!
100D2967.jpg
100D2968.jpg
金閣寺の登場です!

100D2969.jpg
100D2970.jpg
100D2971.jpg
100D2972.jpg
100D2973.jpg
100D2974.jpg
100D2975.jpg
100D2976.jpg
100D2977.jpg
100D2978.jpg
100D2979.jpg
100D2980.jpg
100D2981.jpg

こんな感じで1週すると
100D2982.jpg
100D2983.jpg
100D2984.jpg
ハーゲンダッツとかめずらしい自動販売機めっけ。

100D2985.jpg
↑名言

100D2986.jpg
100D2987.jpg
さくらだんごとごまだんご金粉つき

100D2989.jpg
100D2990.jpg
金閣寺前にあるお蕎麦屋さんで飯。

100D2988.jpg
↑にしんそば
おばちゃんに
この魚何ですか?
と聞く始末。
にしんやっちゅうねん。

100D2991.jpg
100D2992.jpg
↑コレパチンコ屋の看板

100D2993.jpg
100D2994.jpg
ネオアミューズメントスペースa-chok河原町
+旧筐体×2

ココもう1回行けって行ったら迷うわ。
アーケードがスゴイよこの辺。

100D2995.jpg
新京極パピヨン
旧筐体×2
ケンタッキーの方にずれるんですよ。
そうして次のアーケードにあるんですよね。
ムズイわこの辺。

100D2996.jpg
ラウンドワン京都河原町
+旧筐体×2

この日はDJMAXのロケテやってました。
大山にありますよw

100D2997.jpg
100D2998.jpg
100D3000.jpg
100D3001.jpg

祇園の方回りまして
100D3004.jpg
聖徳太子の塔を見て

100D3005.jpg
清水寺のポスター見て

100D3006.jpg
京都タワーに昇る。

100D3016.jpg
100D3017.jpg
たわわちゃん

100D3018.jpg
大阪のコレいってみたいわ。

そのまま京都タワーの地下でご飯。

100D3019.jpg
100D3021.jpg
100D3020.jpg
スゲーきたwww

最後22時の京都駅
100D3022.jpg
100D3024.jpg
100D3025.jpg

#TA-Kさん今日は1日ありがとうございました。
京都もまだまだ見るとこ
たくさんあるのでまた来ます。
ではでは。

というわけでしゅうりょー。
喉かわきました。

100D3026.jpg
100D3027.jpg
京都の水を買う。

そして23時30分バスに乗り込む。
なんと
一番後ろのど真ん中。
熱いのに冷房効かない。
寝られない。
最悪。

さらに
2:30 トイレ休憩。
戻ってきたら
マジでバスがわからなくなる。
キラキラ号でもなく
あんなカッコイイバスでもない。
地味な薄い茶色のデザイン。
こんなのに乗ってたのか???
静岡県浜松市での出来事でした。

マジ眠れませんでした。
横浜着6時半。
2時間後健康診断。
松屋の朝飯定食食べておやすみなさい。

以上、しゅうりょう!
お疲れ様でした。
関西いいなぁ。
次は江坂とか行って
KOF96の京ステージのモデル地とか
ナイナイ矢部さん実家にも
行ってみたいなぁとwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
