

おめでとう!-牛タンに始まり牛タンで終わる1泊2日の旅-

こんばんは。
おととい、昨日と北陸に行ってきまして
失敗
だと思ったTAKEです。
あのねぇ雨と風がヒドイんですよもう。
傘2本ダメにしてきたからね!
ないわー。

えーそんな休日を送ってる間に
いろいろと情報が。

まずひとばんスクラム!!
1ばんスクラムは終了しましたが
ひとばんスクラムは、まだ終わらんよ!
ってことで
公式にも
出てますが
5月にやります。もちろん行きます。

次、今朝帰ってきて
昨日の仮面ライダーチェックしました。



何ですかこれは!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2ヶ月後が忙しいです。
ディエンド関係ないわ。
でも嬉しい(〃▽〃)キャー♪

まぁこんなんでも
大盛り上がりするのも若さゆえ。

そういえば近所に
けん
というステーキ屋がOPENしました。

ステーキ頼むと
サラダバー・ごはん・カレー・デザート
が食い放題とかwww

やっつけでほとんど一通り食べました。
きぐひあやさんも
ビックリですよね???
連絡おまちしておりまーすw

というわけで
もうこれも2週間前ですね。
3月最初の土日の
仙台編スタートです。
3月6日(土)10:30着
100D3028.jpg
100D3029.jpg
館腰なう。
寒かったかな?
まずはミラクルポケットを回収。
前来た時は遠いと思ったが
今となれば、なんだこの距離短いと
おもうのは仕様ですw

100D3032.jpg
スーパーヒーロー名取で
ギタドラV7のポスター発見。
でもコレロゴが違うよね、なんでこうなった???

100D3033.jpg
100D3035.jpg
牛タン利久名取店

100D3034.jpg
昼からウマウマしてます。

100D3036.jpg
100D3037.jpg
ウマウマしたので出発。

この先のちょうどバイパスに出ると
100D3038.jpg
ラッキーボックス名取

はい、ココ今回の旅の目的1店。
というのは
撤去された情報があり、現地確認班が
ダレもいないので
調査隊として捜査開始。

確かに以前ここの2FにDJTがありました。
さて、どうなった???

結果
2Fフロアが完全閉鎖。
1Fにメダル、ゲーム、プライズと詰め込んでます。
確かにタダの撤去ではありませんでした。

ついでにBE-COME名取も回収。
100D3040.jpg
UEさんって宮城で有名な人でしたよね???

100D3041.jpg
↑コレマクドナルドだったはず。つぶれたー

100D3042.jpg
館腰⇒南仙台を徒歩。
大学時代からの基本です。

100D3043.jpg
100D3044.jpg
苦竹なう。

100D3045.jpg
ラウンドワン苦竹をとっておしまい。

100D3047.jpg
100D3048.jpg
今回の目的その2
会社の先輩の結婚式2次会に参加。
ちゃんとねぇディズニーストアで買った
ミッキー&ミニーのウェディング用
写真立てプレゼントしたんですよ。

23時ごろまで飲んで
ポパイでお休みしようとしたら
12時間パックとかそんなに必要ない。
8時間でええわー
ってことで別のネカフェでおやすみ。

3月7日(日) 10:00
八乙女
今回の目的その3
美容院のお姉さんに会いに行って
髪切ってもらう。

そっから徒歩1時間半くらい
100D3049.jpg
100D3050.jpg
GAME BANK泉
+新、旧筐体

今回の目的その4
1月のオフ会の約束。
泉の新規店舗調査。

ココは予想外でした。
ヒロイ、デカイ
この不況の中、こんなデカイゲーセンは
大したものです。
ただアクセスが悪いからどうなるか気になるとこ。
(↑徒歩erの話ですが)

100D3052.jpg
新作入荷もばっちり

100D3053.jpg
100D3055.jpg
XGも入荷予定、ただし稼働日ではない。

100D3056.jpg
100D3057.jpg
入り口入ってすぐが音ゲーコーナー

ICコインを使用すると1PLAY90円の寺。
ICコインって何だ???

100D3058.jpg
100D3059.jpg
ICコイン貸し出し販売機がありまして
1000円からの受付。
余ったらどうするとかは知らん。
よく見てないです。

100D3061.jpg
隣がイオンです。

100D3062.jpg
100D3063.jpg
泉中央から仙台

100D3064.jpg
100D3066.jpg
牛タン弁当で終わる旅。

18時には横浜に戻ってたという今回の旅。
実はこの後
飲み会が控えてまして
結局帰ったのが0時で
しゅうりょう~

お疲れ様でした。
次回は、いよいよ
ゆにろーず角崎片道2時間半編
をお送りします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
