

ゆにろーず角崎までお散歩 -未知なる挑戦編-

おはようございます。
今週はどこにも行かないTAKEです。
ひさびさに丸1日家の中でしたわ。

ロックマン10やってました。
EASYモードで60分以内クリアと
8ボスノーマルで撃破。

意外とめんどうなのよねコレ。
あとは
マリオがワールド2をクリア。
マリオは完全に作業ゲーです。
スターコイン集めは2週目にやれよって話。
スパロボZ24話もクリア。
熟練度取りが面倒ゲーで挫折してた。

さて、
これ以外に昨日1日費やしてたのは
ゆにろーず角崎へ徒歩で行こう動画が
出来上がりましたので公開します。



※注意 音出ます。
何話すか考えてなかったから、
めちゃくちゃな喋りだわwww
仕様です!

では、ここから詳細。
3月13日 AM10:30
100D3074.jpg
100D3075.jpg
100D3076.jpg
茨城県龍ヶ崎市なう。
さて、この日の挑戦のために
寒い日々を過ごして待ってたんだわ。

出発!
駅前のメインストリートをずっと進む。

WS000001_20100328131310.jpg

突き当たりを左に直進して
100D3079.jpg
ミニストップ発見。

100D3080.jpg
ミニストップの回りですら、こんな感じです。

いよいよ、こっからが自分との戦い
ずっと田んぼのターンwww
ほんとに家が回りにないです。
強風受けまくったわ


100D3081.jpg

100D3082.jpg

素直に国道沿いを歩かない行脚er
目的地より南にいることに
このときはまだ気がつかない。

100D3084.jpg
コメリとかこっちにあるのかよ!

100D3085.jpg
またもやミニストップ
ここで地図を確認する。
あーこんなとこ来たんだ?

って
WS000002_20100328131125.jpg
↑この辺でしたわ。

100D3086.jpg
角崎の文字が見えたので
従ってみましたが、コレはワナでした。
当たり前や。
ココでタイムロス30分。

WS000003_20100328131309.jpg

100D3087.jpg
角崎まであと1.5km

100D3088.jpg
稲敷市キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

100D3089.jpg
橋を渡って

100D3091.jpg
100D3092.jpg
100D3093.jpg
100D3094.jpg
なう13:30
ゆにろーず角崎到着。
+TV筐体。

ラーメン屋とゲームコーナー隣接は
本当でした。
100D3096.jpg
なになに?
100D3097.jpg
ライン判定のズレだとぉ
花巻のDEPTHに行ってこい!(# ゚Д゚) ムッキー

とまぁ寺に関しては
あくまでGAMBOLスコアあげ筐体でして、
ここで
思わぬ再会があった。
それは・・・

100D3098.jpg
アルペンレーサー2だぁ!
知る人ぞ知るナムコの作品。
これは昔テレ朝のクイズ番組でも
使用されたスキーゲーム。

そうこの当時は
体感ゲームがいろいろありました。
アクアジェットとか好きだったなぁ。

100D3101.jpg
左右のボタンが故障してたせい?
なのか隠しキャラで走行できたwww

アルペンを満喫したところで
100D3099.jpg
100D3100.jpg
これがうわさの
にんたまラーメン
この食券システムが
実は
とある場所と同じなんですよ。
これについては後日公開。

14:30
100D3102.jpg
さらばゆにろーず角崎

100D3103.jpg
100D3104.jpg
100D3106.jpg
100D3107.jpg

帰りは国道沿い。
WS000005.jpg

100D3108.jpg
こんなめずらしいドリンク発見。

17:00
おつかれさまでした。
無事往復完了。
↓まとめ
WS000006.jpg
Googleマップからの推定距離:往復25km
挑戦時間:6時間半

こっからはEXTRA。
竜ヶ崎⇒佐貫駅
100D3116.jpg
100D3111.jpg
100D3112.jpg
100D3114.jpg
アーバンスクエア龍ヶ崎
+旧筐体×2

100D3115.jpg
冥とかwwwww

100D3117.jpg
藤代駅

100D3118.jpg
100D3119.jpg
GAME CAP藤代
+新筐体

ここはネカフェと一体してるみたい。
駅から線路をまたぐのが地味に面倒だった。

こっからは
柏によって
・ガリバーV
・タイトーステーション
・ジョイランド
を回収。

ガリバーに至っては
100D3120.jpg
GAMBOLがEクリアとかwww
100D3121.jpg
XG入荷予定だそうな。

柏⇒松戸
・東京ガリバー
・ソニックビーム
を回収。

松戸⇒北千住
・GAOS北千住

北千住⇒鶯谷
・GAME in みとや鶯谷

で、おしまい。

帰宅したのが日付変って1時ごろ。
おまけ
100D3123.jpg
ゆにろーずから家まで
34376歩
だそうな。

次回、アンキンタンでお会いしましょう!


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
