

桜、塵へと帰れ -さらば宮城編-

こんばんは。
平日がものすごく忙しくなったので
土日を思う存分満喫してきたTAKEです。
おととい・・・秋葉原
きょう・・・町田

寺は腕落ちたような気がして、そうでもないのか
よくわからない状態。
jubeatが放置プレイ&マーカーを花にしたら
EvansとALBIDAのADVをランクA取れたという
なんというwww
ギタドラXGは、KAISER PHOENIXにハマる。

↑コレのことwww
BASICですけど。

昨日はアキバひさしぶりだったけど
モノが無くなったなぁと印象あり。
まぁ特にほしいものがあったわけでないが。

あっ!でもこんなんみつけた。
100D3311.jpg
100D3313.jpg

↑ロックまんじゅう
ロックマン10にかけてw

あとね、wiiでゲームキューブと互換性あるから
100D3312.jpg
ソニックメガコレクション

メガドライブのソニックシリーズが
遊べちゃうってやつ。

wiiのバーチャルコンソールでやるのと
どっちがイイか悩んだが
互換性の実験も兼ねて、1980円
キューブのコントローラ中古1400円
キューブのメモリーカード 1800円
うーんちょっと値が高かったかな?

さらに
100D3309.jpg
今ZIMAを買いますと
木口亜矢さんの唇がついてきまーす!
正直、探すの大変でした。
木下が多すぎ。
手嶋さん発見おしい。
次のコンビニで最後だ!⇒発見。
巡ること4件。

そういえば
GWの沖縄飛行機代払ってきた!
次週の予定は、準備のお買いものせねば!

さぁ、いよいよ本編です。
先週の宮城県
お花見を表目的として行ってきた訳ですが
桜なんか咲いてねぇ。

そんな宮城編は、今回でラストです。

塵へと帰れ!

4月11日(土)
前日JRの終電を逃し
地下鉄+京急+JR逆周りで無事帰還すること
深夜1時。
そっから寝たのが2時で
起きたの4時半。
風呂入って5時半に出発。

7時の新幹線で2時間まるまる睡眠www
まったく起きなかったわ。

ってことで
9時16分
100D3267.jpg
宮城県古川駅なう。
寝過ごしたわけじゃない!

100D3268.jpg
100D3269.jpg
100D3270.jpg
新幹線と駅前を後にし

向かうはロックタウン

大きな地図で見る
10時到着予定が
初めて来たもんだから10時半だった。
100D3271.jpg
100D3273.jpg
100D3274.jpg
100D3275.jpg
プレイジョイカム古川
+旧筐体
ココはDDRSUPERNOVAが現役稼働中。
となりがお好み焼き道頓堀

そしてまた戻ること40分。
当初の予定では、10時55分の電車で
仙台目指すはずだった。
100D3276.jpg
当然間に合わない。次の電車も1時間まち。
さぁどうする!

答え
100D3277.jpg
バスを使う。
1300円。
しかも野球シーズンのおかげで
宮城球場まで行くという
まさに目的地まで連れて行くという展開。
こういう気まぐれ大好き。
某全国一位の方みたいだwww

100D3278.jpg
12時半 花見会場到着
桜咲いてないのに
人大杉わろたwww


もう勘弁してくださいよーから
始めたトーク
この1週間最悪です。今後不安でしょうがない等。

花見?終了16時。
こっから石巻を目指す。
18時
駅コレのため
石巻まで行って折り返す。

100D3279.jpg
蛇田なう。

100D3280.jpg
時刻確認。終電22時とかwww

100D3281.jpg
ダイドーの自販機にキットカットばっかりw

100D3282.jpg
プラザカプコン石巻
+旧筐体

ここは石巻イオンの中にある。
この後、最近多くなってきました。
暗闇の中、ずっと田んぼのターン

結果、やはり住所の看板もないから
ムダに歩きました。
WS000000_20100418235900.jpg

100D3283.jpg
RECアミューズメント石巻
+旧筐体
TV出力されてる。
小さめなゲーセンです。

こっから蛇田に戻るわけですが
20時の電車はもう無いので
21時までドラクエ6しながら時間潰す。
めちゃイケSP見たかったけど
ワンセグ電波はいらんwww

100D3284.jpg
21時15分矢本なう

100D3285.jpg
100D3286.jpg
YAZWORLD矢本
+旧筐体
これまたロックタウン内。
今日はロックタウンで始まり、ロックタウンに終わる。

22時のラストで仙台にもどる。
23時半に姉宅でおやすみなさい。
多賀城は明日でも行けると思って。


4月11日 AM10時
100D3287.jpg
100D3288.jpg
愛子なう。

100D3289.jpg
そういや陸前落合の方が近かった気がするが
まぁいいか。

100D3290.jpg
100D3291.jpg
まぁーた田んぼのターン発生。
ホント最近こんなとこばっか歩くなぁ。

100D3292.jpg
朝ごはんはBE-COMEとなりの
生協で、お好み焼きセットとかww

BE-COME愛子
+新筐体

次回作が危ないです。
というのは、ポップンがMOVIE
ギタドラV6のまま
さてどうなる!?

100D3293.jpg
100D3294.jpg
陸前落合を11時後にする。

13時八乙女
美容院のお姉さんのところへ。
この時間だけが、仙台に帰ってきたって思える瞬間です
いつものようにトーク。
また半年後・・・

15時
100D3295.jpg
多賀城なう。
BE-COME多賀城は前作でも来た。
ということで
+旧筐体

次、本日のメインイベント
100D3296.jpg
陸前高砂駅

こっから
WS000000_20100419001430.jpg
歩いて
100D3297.jpg
100D3298.jpg
100D3299.jpg
コロナワールド仙台

100D3300.jpg
メトロポリス仙台
+旧筐体

ここは初訪問。
泉とこっちどっちが遠いかな?
ケツカッチンだったので
コロナの湯には入れませんでした、残念。

んで、ここからの~
WS000000_20100419002017.jpg
さすがにコレは遠いわー。
雨じゃなかったのが唯一の救い。

100D3301.jpg
ゲームコーナー東部
+旧筐体

ギタドラXGあり。
beatmaniaIII THE FINAL

Dance ManiaX 2ndMIX APPEND Jパラダイス
も現役稼働中!

100D3303.jpg
階段がなんというwww

100D3304.jpg
ここまで歩いてきた記念に歩道橋から。
地下鉄東西線よ、早く開通しておくれ。

こっから仙台まではさすがにバス使用。

100D3305.jpg
100D3306.jpg
ご飯なんも食べてないので
昔からよく行ってた駅前松屋の2F。

今回は牛タンなしよw

100D3307.jpg
19時利府なう。

100D3308.jpg
スーパーノバ利府
+旧筐体

これまたイオン内にある。
イオンよりも手前かな。
もう時間がなくなってきたので
裏の駐車場から駅に戻ろうとしたら
サクが邪魔をする。

飛び越えようとしたら
(#゚Д゚)ゴルァ!!
と車の中に乗ってた人が
扉を開け怒り出す。


あんた、監視役か!
こっちは時間ないつうねん。
しかたなく出口回って
駅へ向かう。

なんか車内が女性ばかり。
みんなディズニーの袋とかもってる。
イオンでなんかあったのか?

そんなんどうでもイイ。

20時13分
MAXやまびこに乗ることができ
さらば仙台。

いやー宮城県全店コンプするのに
何度足運びましたでしょうか?

SIRIUS稼動の最初の土日。
12月の忘年会用事。
年末帰省の気仙沼。
先月の結婚式2次会ついでのGAMEBANK泉。
今回の5回に渡っての宮城でした。

これで岩手と宮城にしばらく用はないってことですわ。
最後にやっぱ
新幹線乗り放題じゃないの残念!


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
