

G.W 沖縄まとめ -ウマイもの食べるだけ食べようの旅-

おはようございます。
jubeatのミュージックバーチャレンジの意味を
ようやく理解したTAKEです。
あれ、黄色にしたら変化させたとこだけ更新される
ものだったのね。

さてGW沖縄行ってきました。
写真撮りまくった、その数
160枚
さすがに全部は貼り付けられんなぁ。

ざっとGWまとめ
4/29 仕事
4/30~5/2 沖縄
5/3 調布ロケテついでに京王線行脚
5/4~仕事

つまりGWはたった4日。
今日まで休みの方11連休とかw
そんなん休んだら
某全国1位の方みたく
九州で暴走してますわ。

近況の話。
jubeatが今一番面白い。
上手くなってるという実感が
一番現れてます。
隅田川が遠い。
まずはシルバーからGOLDにせんと。

それでは、沖縄2泊3日の話はじまり。

4/30 11:15羽田空港発
100D3321.jpg
100D3318.jpg
15分発なのに
お客様がまだ来てないとかなんとかで
遅れ発生。
目閉じてたら、案の定
気がついたら空の上だった。
人生初ってそんなもん。

14:30 那覇空港なう。
100D3324.jpg
100D3323.jpg
100D3322.jpg

着いたらまず、駅コレ、コロプラ、まちつくを回収。
携帯ずっとOFFでしたからね。
早々お土産や見て、しふぉ姉さんの
琉神マブヤーの意味がわかったwww

100D3325.jpg
空港内のポッカの自動販売機。
さんぴん茶とか何www

100D3331.jpg
100D3332.jpg
100D3333.jpg
モノレールで移動。
10分間隔で乗れる時刻表だった。

100D3336.jpg
旭橋なう。

100D3334.jpg
100D3335.jpg
ホテルソルヴィーダ旭橋
駅からすぐだし、キレイだし悪くない。
荷物置いて国際通りへGO

100D3340.jpg
100D3341.jpg
100D3342.jpg
まずは、お昼。
国際通り交差点前にあるパレットの地下。

100D3345.jpg
まずはソーキそば。
赤レンガ倉庫の全国ウマイものフェア以来。

100D3346.jpg
100D3347.jpg
100D3348.jpg
↑国際通りの最初からこんなお出迎え
おみやげや大杉

100D3349.jpg
暑いし、そうだハワイアンブルーを食べよう。

100D3350.jpg
はんにゃの写真集にも載ったお店だそうな。

100D3351.jpg
100D3352.jpg
100D3353.jpg
100D3354.jpg
100D3355.jpg
キャラ大杉www

というわけで沖縄目的地その1
100D3357.jpg
夢咲倉庫
+TV筐体

寺はダメダメなんで、GAMBOLで終了。
ポップンは左から2番目あたりのボタンの調子がへん。
jubeatはAPPENDではない!

目的地その2
100D3359.jpg
ゲームインナハ
+TV筐体

ココもがんぼるw
jubeatはAPPENDで2台。
ポップンはアニメロ筐体。

目的地その3
100D3361.jpg
ゲームインナハ2
+TV筐体

結局沖縄まで来て、がんぼるばっかりとかw
TVやめれ。

100D3363.jpg
マンゴージュースウマー。

夜は牧志駅ちかくに
サボテンのキャラのアメリカンな店発見。
100D3367.jpg

100D3365.jpg
100D3366.jpg
カルアだかココナッツミルク系とマンゴー系のサワー

100D3369.jpg
あえてパイナップルを含むハンバーガーをチョイス。
コレは上手かったけど
ゴーヤーのイカリング後味がわるすぎ。

21:30
寝る。
はぇーよ!
なんかヤンキー君とメガネちゃん
見ようと30分待ってたら
寝てもうた。

----------------------------------
5/1 9:00
100D3373.jpg
朝だよぉー

本日は首里城メインで。
100D3376.jpg
100D3377.jpg
沖縄コーラだって。

100D3378.jpg
100D3379.jpg
100D3380.jpg
このカーブがいいねぇ。

100D3384.jpg
沖縄のファミマ。

100D3396.jpg
100D3397.jpg
首里城入り口付近まで来て
休憩所のお土産で
100D3399.jpg
マブヤードリンク by 伊藤園!
100D3400.jpg
100D3401.jpg
朝飯がわりと思ったら
飯屋発見。

100D3402.jpg
冷やしトマトそばに豆腐。

よし!城めぐり開始。
100D3409.jpg
100D3410.jpg
100D3413.jpg
100D3416.jpg
100D3424.jpg
100D3433.jpg
城の写真めっちゃイッパイ撮ったけど
5枚で割愛。

100D3435.jpg
100D3436.jpg
100D3437.jpg
沖縄は自然あふれてます。
見ることもあります。
それに比べて岩手県というものは・・・

100D3438.jpg
100D3439.jpg
100D3440.jpg
城めぐりを終え、さっきのファミマで休憩。
沖縄限定商品ばかりをチョイス

100D3444.jpg
首里城駅前でオレンジ系のアイスをくう。

100D3445.jpg
儀保駅なう。

目的地その4
100D3447.jpg
ジョイBOX儀保
+旧筐体×2

やっとマシな筐体に出会いました。
しかもIIDXマップに1台しかないと書いてあったのに
2台目を確認。
ただし、電源が着いてなかったんですよ。
店員さん探しても見当たらないから
勝手にONしちゃいましたw

この店コレだけではありません。
なんと
100D3448.jpg
100D3449.jpg
beatmania5thMIXのミニ筐体あり。
ただし電源おち。

100D3453.jpg
FINALも電源おち。

100D3455.jpg
100D3456.jpg
100D3457.jpg
DDRSuperNOVA2が
物置化されました・・・

この後、おもろまちへ移動。
GEOがあったので、行ってみると
先日諦めた
PS2ソニックメガコレクションプラス発見。
迷わず買う。

ココのショッピングモールで
100D3461.jpg
てぃだかんかん見ました。
沖縄来て、沖縄映画。
おかむらさん、最初から出オチです。
名古屋行ってもオキナワの海ばっか考えてたさぁ~。
てぃだかんかんの話は、後で。

100D3462.jpg
100D3463.jpg
100D3464.jpg
100D3465.jpg
ヤツラを解放せよ!
今年は映画行く機会多くなりそう。

100D3466.jpg
100D3467.jpg
夕ご飯は、夢咲倉庫近くの
海兵みたいな格好してるお店のステーキ。
海兵お姉さん達の短パンがエロいwww

100D3468.jpg
100D3470.jpg
ホテル選びの時から目をつけていたのがこの銭湯。

ただイメージしてたよりは狭かったです。
コーヒー牛乳ウマーに
マッサージチェア2回ほど。

100D3472.jpg
ホテルにもどり、沖縄ビールを。
かれこれ本日は0時で就寝。

-------------------------------------
5/2(日) 10時出発
最終日は、お土産買いまくり。
100D3473.jpg

ゴーヤーを朝飯。
朝から苦いわ。ソースがあると丁度ええ。

100D3474.jpg
ダレかと思えば真っ白に燃え尽きたひと。

100D3475.jpg
ハーゲンダッツでトリプルアイス

100D3476.jpg
さらばモノレール

14:15 那覇空港発。
100D3480.jpg
100D3481.jpg
マブヤードリンク乳酸Ver by 伊藤園

駅弁ならぬ空弁購入。
100D3482.jpg
100D3483.jpg

那覇空港のゲーセンにpop'n FEVERあり。

100D3484.jpg
羽の席はウルサイヨ('ο')ソコ
ということがわかった。

今回は、ちゃんと飛ぶ瞬間に起きていわけだが
少し期待はずれでした。
ジェットコースターの肺が浮くかと思ったが全然w

これにて沖縄終了。
お疲れ様でした。

沖縄みやげまとめ
100D3502.jpg
沖縄そば
100D3499.jpg
すっぱいマンチップス
100D3501.jpg
マブヤーキャンディwww

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiは携帯中心なのでなかなかコメントつけられなくてすみません。

沖縄を満喫されたようで何よりです。

jubeatのミュージックバーチャレンジ、理解すると面白いのですが
気がついたら繰り返し同じ曲に金を注ぎ込む廃人システムという点で笑えない面もw

No title

>おすかーさん
ごぶさたです。私のブログは、周囲のような
何か記事書いたらコメントちょうだいを期待してないので
書きたい事ありましたら、遠慮なくどうぞで
運営しておりますwww

沖縄はレンタカー借りないと全然ですねぇ。
jubeat上達の早さにおつけませんw
KONAMI側としては、コラボ成功ということで。
ブログをリンクに追加しておきますよ。

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
