

ひとばんスクラムとか矢島美容室とか近況などなど・・・

こんばんは。
そろそろ寝ないと明日から
持たないTAKEです。

さらっと書きます、最近の現状。
平日:朝9時~終電ギリ
休日:土曜日出勤

正直もうしんどい・・・

という心境まで落ちぶれました。
しかし、本日2ヶ月ぶりの
ひとばんスクラム
行って来た事により
まだまだ頑張らいかなきゃあかん
と思いました。

しゃもじのたーにーさんが
イイ人でして、
お互いに
だから頑張って(ノ ゚Д゚)ノ
って
LIVE終わりに挨拶できた事が
非常に嬉しかったです。
あとGWで沖縄言ったから沖縄トークしてきたんですけど
琉神マブヤー言うの忘れてたぁ

他にも
100D3511.jpg100D3512.jpg
オレンジサンセットのお二人(左:下村くん、右:岡田くん)
下村くんには、
ナインティナインの次に
オレンジサンセットが面白くなるから!

って今までTVの向こうから
見てた想いを伝えてきました。

岡田くんに同じこと
相方言ってたの聞いてたわ!
って突っ込まれました←←←ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
いや違いますよ。
岡村さんの後、岡田くんですよ。
そしたら、オカレモンのキャラもらえるはずw

100D3513.jpg
↑ニッチェの江上さんと近藤さんのサイン
江上さんには、ダーメ:エノウエッティで
またTVで歌ってください、ナツノヒCD待ってますからと。
近藤さんには、フジテレビの人から
新しい人見つけましたか?と
言ってきました。

最後に
100D3514.jpg
かまいたちの山内さん

お笑いに興味ない親父が
近鉄のおっちゃん気に入ってましたよと
言いました。
スクラムは、めちゃイケ超えてきよるぞ!
って言ったんですが
どうも疲れているのか?
仕事とOFFを切り替えてるのか?
山内さんのテンションが
だいぶ低かったです。

まとめ
みなさんに
また次回も行きますと
宣言した以上、
明日からまた頑張ろうと思いました。

周囲からあまり声かけられない
自分としては、
こうして誰かを応援していく側が
あってるんだと思います。


おまけ
先週の夜19時から矢島美容室見ました。
100D3506.jpg100D3507.jpg

映画じゃなくて
コントですね、あれ。
2時間枠のSP枠で放送できる内容だと思います。
ちびノリダーも出ているので
妻マーガレットが
「あなたとは以前どこかでお会いした事ある気がするわ」
って言って
二人で
「ニッ(〃 ̄ー ̄〃) 」
のやりとり。
解るひとにしか解らないのがいい(≧∇≦)b


テーマ : ライブ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
