

そうだ!四国へ行ってみよう -2泊3日の真夏日な旅 1日目-

こんばんは。
このブログは、mixi日記と
リンクしてお届けいたします。
TAKEです。ニコ動風にお送りいたしますwww

まず私事ですが、
どうやら仕事の方が一段落して
今月は早く帰れそう???
早速、本日jubeatして
天国と地獄のBASICが
エクセ出せそうな所まで来てました。
本日のおススメ曲が
SigSig
だったので、korskのLIVE
また見たいですねーと思った一時でもあります。

さぁそれでは。お待たせしました。
人生初の四国の旅。
我ながら突発な計画通りに
実行できたのが恐ろしいわw


6/3(木)
朝6:00出発
7:00 1ヶ月ぶりの羽田空港なう。
今回はスカイマーク。
スッチーの制服ビミョウでしたが
キレイなお姉さん率高し。

着陸時寝てたら、そぉっと
お姉さんが倒してた席を直すもんだから
おわっ!うぷっ
で目が覚めてもうたw

8:30 神戸空港なう
熱いぞ。上着がもはや荷物。
モノレールのって三宮へ。

100D3515.jpg
コンビニで旅の資金補充と
アルゴとマジカルを回収。
1年ぶりでも場所忘れてませんよ。
ただメガロックが閉店したのは残念。
ドラムマニアV2が稼動してたのが印象的だった。
駅にくっついてるナムコランドに
トイレがないのがなんだかなぁ。

10時
100D3522.jpg
高松行きのバス乗車。

100D3525.jpg
12時半 香川県高松なう。

こっから徒歩。
100D3531.jpg
アミューズメントパーク11
+旧筐体

ここは、
100D3529.jpg
ポップンがFEVERとMOVIEで
100D3530.jpg
ギタドラがセッションできないとか面白いw

駅前にもどって
100D3534.jpg
100D3533.jpg
讃岐うどんと親子どーん

100D3535.jpg
100D3538.jpg
100D3539.jpg
高松駅北を散歩して
みどりの窓口で、四国フリーきっぷ購入して出発。

100D3540.jpg
宇多津なう。

100D3545.jpg
目指すはココ↑

100D3546.jpg
100D3547.jpg
着いた。

AXELゴールドタワー店
+旧筐体×2

このタワーがゴールドタワーいうもんだから
GOLD RUSHをプレイ。
IIDX GOOOOOOOOOOOOOOLD!!!
さけんできたw
ついでにポップンも国取り。

もちろんココまできて昇らないわけに行かない。

100D3548.jpg
100D3553.jpg
100D3556.jpg
100D3557.jpg
30分で800円くらいだったかな?
ジュース飲み放題あり。
ココは来る価値あるね。

100D3558.jpg
目の前がガラス細工のお店。
うわーこんなん持って帰れんとか
ぼやきつつ1週して終了。

16:50分ごろ宇多津出発
19時前 高知県なう。

100D3560.jpg
旭駅で降りて
100D3561.jpg
まさかの路面電車とか
テンションあがる。
100D3563.jpg
えの木2号店
+旧筐体

ココ1号店にbeatmania筐体にDistorteDが
入ってるとか完全に見落としてました。
これはもったいない。

路面電車にのって帯屋町へ。

100D3564.jpg
Toy's帯屋町
+旧筐体

なんとココには
100D3565.jpg
100D3566.jpg
我が高校時代
MAX300で挫折したDDRMAXが
現役稼働中ではないか!

苦い思い出というべきか、
MAX300越えたご褒美曲CANDYは名曲というべきか
複雑です。
とりま、NAOKIサイコー!!!

そろそろお腹がすきましたなぁ
というわけで

100D3573.jpg

このアーケード街は、NHK福山
竜馬伝のおかげで、一式すごいことになってました。
その中で
100D3572.jpg
この店で
100D3570.jpg
竜馬丼なるもの発見したので、
100D3569.jpg
入ってみる。
出てきたのは
100D3568.jpg
カツオのたたきと
100D3567.jpg
お昼につづき
親子丼食べたのはナイショな!www


んで、ココからは
路面電車なしで徒歩。

100D3575.jpg
ラウンドワン高知
+旧筐体×2

ココ右側の台1P側
100D3576.jpg
カード入れられんわ。
しゃーないから2Pでプレイ。
2P側でプレイしたのは、1月のOFF会前に
MASAさんと高田馬場BIGBOXで以来かなと。

jubeatの真ん中4つのうち
左下のボタンが勝手に反応しやがって
少年リップルズのフルコン逃すorz

100D3577.jpg
セイタイトー高知
+新筐体×2 (ただし1台EMPRESS)

ココは、なんとEMPRESSも稼働中でした。
あれかEMPが稼動終了して
来るべき場所は四国だったのか
とこの時はまだ知る由もなかった・・・

この時点で22時。
計画通りの1日。
ネカフェ探して帯屋町まで戻る。
ネカフェはすぐ発見できた。
アーケードをうろうろしてたら

100D3578.jpg

24だとぉ!
わろた

というわけで1日目終了。
ネカフェではカラオケがまるまる聞こえて
うるさかった。

つづく。


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
