

そうだ!四国へ行ってみよう -2泊3日の真夏日な旅 2日目-

こんばんは。
週刊誌の記事は
全てネタだと思う

TAKEです。
はるかちゃんを信じてます。
むしろ
自分が熱愛報道に出ます(〃▽〃)キャー♪

というわけで、
少年リップルズのBASICが
ようやくフルコンできた。
先週のラウンドワン高知にて
真ん中左下が勝手に反応して、はや1週間。

それでは、高知県に1泊したあとの
2日目です。

6/4(金)
6:00 起床
出発は7:00でいいやーって事にしてたんで。
100D3579.jpg
朝の路面電車を見て
100D3582.jpg
100D3585.jpg
7:00 高知発
100D3586.jpg
このお茶苦すぎる。

駅コレしながら行く予定だったが
あまりにも土佐の山&トンネル多くて
圏外なりやすい。
したがって、おやすみなさい。

8:50
100D3587.jpg
多度津なう。
ココで愛媛県は松山までの特急乗り換えで
9:20まで待つ

はずだったが、あまりにもヒマすぎて
普通電車で少し進んじゃえーって
乗り込む。

高瀬で10分待ちしやがって
目の前を特急電車通過したとさ。


100D3589.jpg

コレで結局観音寺で1時間待ちというハメに。
駅に書いてある特急停車駅はあてにならんわ!

12:15
100D3590.jpg
100D3594.jpg
愛媛県松山なう。

まずはもう駅降りて右向いたらすぐ
100D3592.jpg
駅前スタジアム3
新筐体×2

たしかギタドラXGあり。

次、これも駅目の前
100D3596.jpg
グラントシティ MG inn キスケ
+新、旧筐体

ココはネカフェやらラーメン屋やら
いろんな施設あり。
いわゆるコロナワールド。
最後に風呂に入るために再び参上!

少し北に歩いて
100D3600.jpg
宮西スタジアム2
+新筐体×2

2台で稼動してる店が多いですね!

古町⇒衣山
100D3601.jpg
100D3607.jpg

これまた駅降りてすぐ。
100D3604.jpg
バンバン衣山
+旧筐体×2 (1台EMPRESS)

EMPRESSが稼働中だけでなく
ギタドラがV5、離れた場所にV6,V7
と3作シリーズが置いてある光景は見物。
さらに
100D3603.jpg
トイズマーチ2とDANCE86.4
も稼働中!

100D3606.jpg
タイトーステーション衣山
+新筐体

セイタイトーからステーションに変ったようです。
RightOnって書いてるくらいだから
あったんだろうけど
建物内は見てこなかった。

衣山⇒古町に戻り、こっから徒歩で鉄砲町
松山大学、愛媛大学の通って抜けた先は
100D3608.jpg
バンバン2
+旧筐体 (1台EMPRESS)

なんとココもEMPRESS稼働中。
四国は何てわかる地域なんでしょうか。
前作行脚のモチベーションが下がらない理由。
EMPRESS MARCH
このタイトル曲のおかげですね。

鉄砲町⇒大街道
ココは路面電車
100D3609.jpg

この辺が愛媛県のアーケード街でした。
そういや
愛媛のウマイもの食べてねぇ
見つけたのが
100D3610.jpg
愛媛のみかんだ!
みかんみかんみかん
かわをすてるヤツがいる~

どうせスーパーでみかん買って食べるより
なんかウマイのあるだろうと
見てみたら、
100D3611.jpg
ちょうど暑いもんだから、こりゃ丁度いい。
みかんソフトをウマウマ。

100D3612.jpg
ビッグバンEX
+旧筐体 (1台EMPRESS)

ココもEMPRESSあり。
スゲー。
前作稼動終了して
まっさきにココ来るべきだったのか?

アーケードを進み
100D3613.jpg
からあげ大好き人間には
足が止まる。
100D3614.jpg
これで200円だって。
揚げたてウマウマ。

100D3615.jpg
ショッカー松山
+TV筐体

これだけスバラシイ地域を巡り
締めがTV.しかも2人待ちするし。
そんなにTV好きか、おまいらwww

100D3616.jpg
松山駅まで徒歩で戻って
再びキスケへ。
風呂入りに来たー。
500円だって。やすいわ。
いつもなら、風呂上りは決まって
コーヒー牛乳だが
100D3618.jpg
ポン・じゅぅすぅ~

この時点で18時。
なんか夕ご飯と思ったが
愛媛ってみかん以外にコレってないのね。
というわけで
松山駅の1Fで
100D3620.jpg
やきそば定食

18時半で閉店ですけど
とお姉さんに言われたが
別に大丈夫ですよぉと。
18時40分の特急に乗り込んだのナイショな!w

さらば松山。
次は壬生川。

100D3622.jpg
ゲームストリートパル
+旧筐体

ココになんと
100D3623.jpg
DDRMAX2が稼働中!
くそー外もだし
店の中がさらに暑くてプレイできない残念。

DDRMAX2は、確かサンシャイン盛岡で
数回プレイしただけだと思う。
鬼モードが初登場。
NAOKIコースで、結構行けた気する。
4回ミスでGAME OVERって何だよって思いましたよ、当時も今も。

ほろびのまちに、DDRMAX2が入荷しないため
DDRMAX2のサントラを用意して
あとは譜面用意して
PCで擬似DDRMAX2をやったもんだ。
これじゃ物足りねぇ
って思った矢先に
STEPMANIAの登場。
今だから言える
当時、STEPMANIA登場したばっかだから
結構使い方やら何やらで情報提供してたんよ。
その当時のハンドルネーム
マサキ・アンドー

100D3624.jpg
アミューズメントパークMG 東予店
+新筐体

100D3626.jpg
こんなカードリーダーしてて
jubeatの連動曲カードが筐体にぶらさがってました。

20:40
壬生側⇒伊予西条
100D3627.jpg

100D3629.jpg
ゲームストリートジオ

ココはどう考えても
ジオではなく、ゲオです。
最初、ビルの上見て
ロゴがまんまやんって思った。

DDR EXTREMEとSUPERNOVA
beatmania7thMIXにFINAL
とかレアゲー多し。
Monkey Dance'09
を1ギリした。フルコンふらぐ。

21:30の特急で再び高松へ。
出迎えてくれたのは
100D3631.jpg
コイツだwww

23時、残り1時間振り絞って歩き出す。
向かうは、まるゲ。

あれ?住所ここら辺なのに見つからん。
ライオンどおりとか風俗通りの
アーケードも歩ききったのに・・・

答え
100D3632.jpg
100D3633.jpg
移転の住所書いてるし
そもそも店の名前
まるゲじゃねぇし。


行ってみたら、もう閉店してるし。
何なんだコレは!(# ゚Д゚) ムッキー

とりま
ネカフェでお休みなさい。
2日目しゅうりょー。

松山徒歩まとめ
WS000000_20100610002741.jpg

松山城見たかったなぁwww
ちなみに駅コレ乗ってもないのに
4つ路線制覇。



テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
