

そうだ!四国へ行ってみよう -2泊3日の真夏日な旅 最終日-

こんばんは。
本日は秋葉原に
beatmaniaIIDX18 Resort Anthemのロケテではなく
木口亜矢さんの握手会に
行ってたTAKEです。
いやぁめっちゃカワイイです。
この話は、この後すぐ!

というわけで
先週の今頃は高速バスの中で
まだ寝られない状況だったのを
思い出します。

それでは最終日。
始まりは香川県高松市から。
6/5 (土) 朝8:00
12時間パックでネットカフェに
いたもんだから遅めな朝。

100D3634.jpg
アーケードを抜けると私鉄の駅です。
路面電車ではないけど、街中走ってます。

100D3635.jpg
松島2丁目で下車して
朝から開いてるお店は
100D3637.jpg
ラウンドワン高松
+旧筐体×3

ラウンドワンはこうじゃなきゃね!
というわけで朝一3台消化。
脳が起きてないからキツイw

100D3639.jpg
9:30 松島駅に戻り

100D3640.jpg
100D3641.jpg
ザキヤマわろすwww

10時高松に戻り、徳島へ。
さらば香川県。

100D3642.jpg
100D3644.jpg
アパマンいや
アンパンマン ) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
電車乗る。

特急電車で
100D3645.jpg
↑まで行って、各駅に乗り換え。

100D3646.jpg
11:30 佐古なう。

100D3647.jpg
1両電車です。

100D3648.jpg
LSIダイヤ
+旧筐体

ボウリング場とスーパー隣接で駅からすぐ。
この目の前に
100D3649.jpg
↑どうやら
ギタドラ等レアなゲームが稼動していたようですが
お亡くなりになってしまってました。
残念。

100D3652.jpg
アミューズメントパレパレ
+新、旧筐体

ココは新しいほうですね。
中がキレイでした。
TSUTAYAと隣接。

13:00
100D3653.jpg
人生初の徳島なう。

100D3654.jpg
100D3656.jpg
100D3658.jpg
駅周りがこんな感じ。軽く常夏。

駅出て左側のビルの屋上
100D3659.jpg
100D3660.jpg
徳島ラーメン(味タマ付き)をウマウマ。

15時徳島発のバスで予約を取ってしまったため
IIDX行脚は終了。
徳島駅周辺を探索。

100D3661.jpg
ポストの上
とくしま⇒阿波踊り、おかやま⇒イラッとする桃太郎

100D3662.jpg
ちゃんと自転車用と道路が分かれてる。

駅前の高島屋で、屋上を開放してるとのこと。
めずらしいよね、いまどき。

100D3664.jpg
100D3665.jpg
100D3663.jpg
100D3666.jpg

15:00 さらば徳島
17:00 1年ぶりいや3日ぶり
100D3667.jpg
神戸ハーバーランドもう1回来たかったんだよね。
100D3669.jpg
100D3670.jpg

というわけで
アーバンスクエア神戸

さらに今回は前作行かなかった
100D3673.jpg
ラウンドワン新開地
+旧筐体

ココでポップンも兵庫ネット対戦GET
あっネット対戦の勝ち方わからないので
負けっぱなしはナイショな!

というわけで19:30
100D3676.jpg
100D3677.jpg
阪急梅田駅の地下で
100D3675.jpg
ハンバーグうまうま。

ジョン万次郎って高知県でも目立ってましたやん。
ホントはもうちょっと早く着けば
TOYCONさんの店とか環状1周したかったんですが次回!

21:00発のバスを予約したもので・・・

最後アミュージアム茶屋町
+3筐体
と言いたいとこでしたが
100D3679.jpg
キーマニ2ndでうさおくんwww

あーそうそう今回初めて来れたんだ、ココ。
前作は閉店時間過ぎに到着でしたね。

100D3681.jpg
ホントにDDR外においてあるし。

高校時代、生まれるとこが
あんなほろびのまちではなく
ココで生まれたら
きっとDDRでもっと楽しんでいられたのだろう・・・

というわけで、以上2泊3日
四国+神戸、大阪の旅終了です。

予想外だったのが
この後朝5時横浜到着で
JR始発動いてねぇし
24時間ゲーセンココにはないわーで30分散歩。

帰って寝て、14時には
みなとみらいで
超仮面ライダー電王EPISODEBLUE
を見に行ってたツワモノですwww


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

四国を満喫していただいたようで何よりです。
LSIダイヤの向かいのレアゲーセン、潰れてたんですね!
貴重なDDR4thがまたひとつ無くなったってことですか・・・

あと余計な一言ですが、徳島県で「電車」というと怒られるそうなので気をつけてください~
「汽車」または「列車」が正しいそうです・・・

>AM.Rさん
電車と列車の違いって見た目的に何違うんですかね?www
1両車は列車と呼ぼうかしら。
汽車は、黒くて牧とか燃やして走ってるやつですよね。
九州いきたいわー。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
