

いろいろまとめを書きたいのだが・・・

こんばんは。
1048×㌦せんせーの生放送に少し遅れたTAKEです。
横浜で遊んでたの原因だわーw
でも収穫はリトプリANOをHARDクリア。

昨日はね、
・超・仮面ライダー電王の舞台挨拶
・行脚オフ会

とまぁ2つイベントがあったわけでして
正直な話。
睡眠時間をちゃんと確保しとけばよかった。

めっちゃ眠いのもあったし、
まずネタとか考えてなかったので
あまり喋られなくて申し訳なかったです。

あれだわ、自分
すぐ人に質問できない人間だわ。

やっぱ思ったのが
今までの経験上、ある程度
他人の日記とかをネットで事前に
見て、そこから話持ってくるのが
自分の得意ぱたーん。

でも
その場でどうやって話したらいいんか
わからなくなりますな。

↑今回の反省点。


話変りますが
ちょっと気になったこと。

結局、思うんですけど
日記にアホ!とかバカ!とか
書いてしまうと
それを見た人は、コメントを書く。

でも普通の日記書いたら、
コメントって書かないよね。


なんかねー、その極端さが気に入らないなぁ。
所謂、ブログの炎上って話になってきますが。

何が言いたいかというと
結局、自分に何をどうしてほしいのだろうか?
と。

人の意見というのは様々なものであり、
自分の主張が通れば、通らないものもある。

意見が合わなければ、
わざわざ足跡とか残す必要ないと思う。

そのままスルーちゃえばいいのに。

これ以上書くと
正直面倒くさい事になりかねないので
言いませんが、

人の自由とは、どこにあるものですかね?

普段、日常で言えない事を書きとめておく。

それも出来なくなったら

ストレスだけがタマってくだけだと思うんですけどね。


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
