スポンサーサイト


行脚OFF -通算何回目の参加でしたっけ?-

こんばんは。
扉を開ければ、ほらそこに
明るい未来があると思うTAKEです。
朝出勤前に
はるかちゃんが応援してくれて
幸せです。はぁ。

もうおとといの話です。
超仮面ライダー電王 お宝エンドパイレーツ
の舞台挨拶に行って
その後
行脚しないで寝てればよかったです。

行脚OFFで、あまり喋られなくてすみません。
完全に疲れてました、自分。
この場を借りて申し訳ないです。

では、まとめ。

参加者一覧
※いつものめんばー
幹事の大将 しふぉ姉さん
チャリティLIVE以来 くれあさん
jubeat上達がぱねぇ おすかーさん
人は1日で何店まわれるか? トイコンさん
金閣寺めぐり以来 #TA-Kさん
シロガネーゼどこで売ってるの? くーけさん
沖縄ニアミス HUSAさん
面白い話といえばこの方 あかもんさん
コミケ行ったことないので連れてってください らいおんさん
JACK&べディがホーム??? YU-NAさん
海外連れって下さい AM.Rさん
某全国1位のどこにでもいる方www
いつまでも初心者 Xさん

※はじめましてのめんばー
ばあにんさん
なぎりんさん
りおんさん
みやますたさん
LMTAKさん
s.u.さん

+ごめんなさい
名前をちゃんと把握できなかった
島根へ行かれたお二人方。

※すぺしゃるゲスト枠
次回から行脚します??? きな姉さん

※参加しなかったが、お久しぶりです枠
ナンシーさん

飛び入り参加でも、ちゃんと受け入れて
くれる行脚erの方々はなんてスバラシイ人達なんだと思う。
ダレでも受け入れてくれる世界は
お宝でもあり、決して失われてはいけない。

箇条書き
・Xさんがビール チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

・自己紹介
ホームのゲーセンはつるまき、どっちだ???のなぎさん

東海ならオレにまかせろ!のみやますたさん

ホームのゲーセンは、しんがぽーる?
カッコいいです、AM.Rさん

昨日は何をされてしましたか?
50店舗回りましたのTOYCONさん

行脚er初の皆伝誕生です!のあかもんさん

やはり
四国行脚よりアンキンタン徒歩にしとけば
ネタになったはずだった
TAKEさん。
ホームは元気スタジアムラッキー何それ?おいしいの?

・この後、島根へ出発するので
寄せ書きくださーいのお二人方
(名前把握できなくてすみません。)

・あかもんさんとトーク
いつも新しい目標をいただく。
チャンス新発田に続き
次は長崎県の三冠王。
絶対いきます。あかもんさんが言うなら間違いない!

・シンガポールのトークン授与式
某全国1位の方に
受理された勲章は
現地で使用するという決意表明と共に、
多くの方々がそれを暖かく見守りました。


1次会はこんな感じでしたか。

出雲行ってらっしゃいのお二人方。

また会いましょうトイコンさん。

「コミケで会いましょう!MOBILでした。」は
カッコいい去り方でした。見習おうw

2次会の交渉のみで、本編にいなかったXさん。

2次会は

・サッカー1点入りました。視聴率0%w

・おすかーさんとLMTAKさん、#TA-Kさんで
jubeatのトークやら何やらで。


あーでもこうして思い出すと
もったいなかったなぁ
今回は反省ですよ。

まずね、オフ会前は寝ないとダメですわ。
日頃の疲れをそのまま発散できるところか
頭まわってなかった自分。

次だ、次回会うときは
ふんだんにネタしこまないと。

メンタルめるとダウンを引きずってはいけない。

首都圏で意外と
3次会の場所がないとか困りますね。

24時間ゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとか。



スポンサーサイト

テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

行脚おふお疲れ様でした。
となりに座って楽しく話を聞かせていただきました。

三冠王はいいですよ。
元気スタジアムラッキー的な気分を思い出しますよ。

では次のおふまでにはぜひ
網走から中標津経由で釧路まで歩きました伝説を
よろしくお願いします(^^)

どうもあかもんでした

>あかもんさん
こんばんは(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

いつも自分に何か目標をくれる
あかもんさんはステキです。
さすが皆伝!

網走って北海道のどの辺???
見てみるか。
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

仕事辞めたら行きますw
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
