

仮面ライダー×3 超電王トリロジー まとめ

こんばんは。
先ほどmixiで

次週7月3日(土)
静岡県御前崎市
アンキンタン浜岡へ散歩

宣言したTAKEです。
前作、ゆにろーず角崎では
往復20kmだったのに
今度は片道で20km???

この男、一体どこへ向かう?www
いいんです!←川平さん

さて、1作ごとまとめ書くのめんどかったので
電王一気に振り返ります。

100D3707.jpg
EPISODE RED
ゼロのスタートウィンクル編

・野上姉の中では、優斗と桜井さんは別。
・そんな姉襲われる。影から優斗の姿あり。えっ?
・でもデネブが計画犯?
・σ(゚∀゚ オレ!! 参上!でも腰痛。
・3ヶ月前の過去で降りる。
・ホームレス3ヶ月で、越治す。
・イマジンと契約した人、妄想ばっかで契約完了しない。
・やっぱりクライマックスフォーム
・三匹の子豚イメージのイマジン、てんこ盛りと変らない。
・オーナーがメジャーをもって何やら謎の行動、次へつづく。
・結局優斗は今後もまだまだ続きそう???

EPISODE BLUE
派遣イマジンはNEWトラブル編
・カマキリ女のイマジン。足かまれるモモタロス
・よって良太郎、電王おやすみ
・代打は幸太郎&テディが駅ターミナルで再会
・テディが契約切れ。
・オーナーと契約。テディ⇒あれくさんどろびっちw
・ジーク光臨!なんで超クライマックスフォームやらないの???
・ドッペルゲンガー現象
・玄関にもう1人の私がいる。おばあちゃん掛けて対決。
・実は3ヶ月後から来たわたし。
・幸太郎変身、ストライクフォームで
キンタロスは重くて使えん、却下。
・もう1度変身、ウラタロスはボクにつられてみる?
でも使えん。
・どうやら、超電王&ディケイド時のデネブは調子が(・∀・)イイ!!ことが判明。
・結局テディが登場!
・久しぶりのカウントダウン10
・契約違反を使ったのでテディ消える。
・オーナー今回空気嫁ないが、最後テディ登場。
・天丼がすっかり定着したテディ。磨いていたスプーンは一体???次回へ。

EPISODE YELLOW
お宝DEエンドパイレーツ編
・なんと夜の街を飛び回っていたのが、海東大樹
・良太郎と接触。契約完了。
・過去へ飛ぶ。イマジンはあっさり。
・変身した時モモタロスがパスをかっこよく投げたので探す。
・探してる間、デンライナーを頂いた海東さん。
・でも結局この時間に戻ってくる。
・時間警察、G電王登場。
・カメンライドーでぃえんーど!
・でもディエンド負け。
・モモタロスたちも捕まる。
・ウラタロスのみ逃げる。
・黒崎家で、この時間の海東さん発見&黒崎ぼっちゃん
・ナオミちゃん、バケツやら何やら装備中。
・結局、みんな時間警察つかまる
・海東さん逃げる。鍵をビミョーな位置になげる
・海東さんナオミちゃんに変身!カメンライドナオミチャーンw
・「お宝は決して失われてはいけない!」
・「ボクはお宝のためなら、命をかける!」
・結局、黒崎のぼっちゃん⇒黒崎レイジ
・拳銃の↓にあったお母さんの手紙でウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
・G電王暴走。
・ディエンドコンプリートフォーム
おもちゃとしてはケータッチは、ディケイドの改造するの。
・ファイナルカメンライド、ゲキジョーバーンwww
・オーナー3部作の答え、駅長とチャーハンゴルフ対決。
・良太郎のマグカップありません
・キミたちとはもう会えないかもしれないから、海東さんw
・ちゃんと光写真館で降ろすところがディケイドだなぁ。

以上、かなりはしおったまとめ。
次回作への希望
いいぞディエンドもっとやれ!w
せっかくの超クライマックスフォームやりましょ。
デネブとゼロノス、NEW電王難しいけど
なんとか上手くナギナタフォームも使って欲しいとこ。
てか、佐藤健くん復活するまで、まだやるでしょ???


あとは
舞台挨拶だけは何とかしてほしいとこですな。


テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
