

福岡、山口、広島まとめ

こんにちは。
最近鬱になりかけているTAKEです。
いろいろと疲れた。
結局何のために今まで一人で
いろいろとやってきたんだろう・・・

とりあえず
2週間前の3連休から順番に整理していこう。

7月17日 (土)
100D3805.jpg
羽田空港15時ごろ着。
17時半発の福岡行きだったので
100D3807.jpg
ロコモコ食いながら、時間潰してた。

100D3808.jpg
19時半福岡空港着。
福岡の地下鉄Suica使えるんだよね。
普通に博多まできっぷ買ったけど・・・

100D3809.jpg
博多なう。

目指すはヨドバシカメラだが、
出口はどっち側って目印もないので
少し迷ってしまいました。

100D3812.jpg
タイトーステーション博多
+新筐体

出ました、ココがヨドバシカメラ4Fに
位置するゲーセンです。
さらにこのフロアはレストラン街でもあるので、
100D3813.jpg
この店で
100D3814.jpg
100D3815.jpg
博多とんこつラーメンを(゚∀゚)ウマウマ

21時半
100D3823.jpg
新幹線で小倉まで移動。
なんと在来線で1時間以上かかる小倉は
特急使っても、新幹線使っても
左程値段変らない仕様。
まぁ新幹線だと一駅ですけどね。

100D3824.jpg
22時小倉なう。

小倉駅前のゲーセンあきらめて
下関へ向かう途中でした。

100D3825.jpg
門司駅のホームから、
そう遠くない場所になんかあるぞ・・・

100D3826.jpg
JoyPlaza門司
+旧筐体

なんと別名アーバンスクエアといいますか
ジョイプラザがこんなとこに
2F奥にぽつーんと置かれてました。

100D3827.jpg
23時下関なう。

100D3828.jpg
ラウンドワン下関
+新筐体

入り口には
100D3830.jpg
半漁人がいるwww

さらにIIDX見たら、なんか見たことある
DJ NAMEの方が・・・

まちつくTOPランカーの
ばあにんさん
を発見した。

この間のオフ会以来のお久しぶりです。

IIDXとポップンやって終了後、
自分は隣の駅まで行って
ネカフェという宿でお休みなさい
をする当初からの予定でした。

というわけでネカフェまで
ご一緒するつもりではなかったのですが
成り行きといいますか
行くことになりました。

ですが、生まれて初めて来た場所なんで
迷いました。
ご迷惑おかけしました。
1時過ぎネカフェ到着して
1日目終了。

7月18日 (日)
ばあにんさんに朝9時ごろ出発します。
と昨日、言いましたが
どうやら既にネットカフェには
いなかった模様。
というわけで自分も出発。

100D3832.jpg
100D3834.jpg
幡生駅からスタート

100D3835.jpg
新下関まで2つ

100D3836.jpg
SuperOZ新下関
+新筐体

TVだったはずの筐体は37モニターに変えられてたとさ。

100D3838.jpg
100D3841.jpg
100D3842.jpg
100D3844.jpg
100D3845.jpg
10:50 新下関 ⇒ 12:30 広島

 100D3849.jpg
100D3850.jpg

100D3854.jpg
GIGAZONE広島駅前
+旧筐体×2

ココはレンタル、本屋のビル5F
KOF13もココではじめてみた。

路面電車1日乗車券買ってまわる。
100D0010_20100801142821.jpg
タイトーステーション広島本通
+新筐体

100D3855.jpg
タイトーステーション広島紙屋町
+新筐体

ココの間にあったRound1を
行き忘れたのナイショな。

100D3856.jpg
100D3857.jpg
広島風お好み焼きも食ったどー。

100D3859.jpg
アミパラ広島
+旧筐体

100D3860.jpg
浮沈艦CANDY???

100D3866.jpg
100D3869.jpg
この後原爆ドームみて終了。

100D3878.jpg
18:00 広島⇒
100D3879.jpg
19:20 新神戸


19:40 三宮

20:00 神戸空港
20:15 発
22:20 羽田着。

とんだハードスケジュールで
汗かきまくった。

なんか全然日記として
書けてない気がするが以上。

やっぱ一人で旅してるほうがいいんだよな、きっと。。。




テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
