

お台場合衆国2010 -笑うBayには福きたる!-

こんばんは。
今日は気がついたら
小田原から本厚木まで
小田急沿いを行脚してたTAKEです。

さぁ先週の27時間TVから1週間経ちましたね~
なんと当日はお台場合衆国に
毎年ながら潜入してきて
つるの剛士がマラソンスタートしてきたのを
見てきました。

その間は何してた?
そう毎年行く理由はたった一つ!

めちゃイケアウトレットパーク

その全貌を公開します。

7月24日(土)
100D3882.jpg
オカレモンが目印!

100D3881.jpg
東急ではなくB-KYUはんず???

100D3883.jpg
入り口

100D3884.jpg
さぁ今年もこのオブジェクトが出迎え。

まず腹ごしらえから。
100D3886.jpg
矢部冨美枝さんまたもや・・・

100D3889.jpg
100D3890.jpg
やべ屋の牛丼

100D3904.jpg
射的景品
武田シンディーのマウンテンバイクw

100D3915.jpg
加藤家のそばげってぃ

100D3920.jpg
100D3921.jpg
小羽ちゃんおおきくなったわ

100D3916.jpg
今年もオカレモンソフト

100D3928.jpg
100D3927.jpg
今年1番込んでたのがコレ
めちゃイケアウトレットシアター
10分程度の内容だが、30分待ち程度。

中身は
鈴木紗理奈が
めちゃイケでOAできなかった内容を公開。
でも結局ピーが入ってる


簡単に書くと
普通映画見る時にやってる
NOMORE映画泥棒を紗理奈がパクリ。

めちゃイケ期末テストで
彼氏のことが好きすぎて
おしっこ飲みました発言。

このくらい言っておけばOK?

100D3929.jpg
今年も幸子の部屋。
100D3930.jpg
100D3932.jpg
100D3939.jpg
100D3940.jpg
相変わらずカメラの方向いてくれない・・・

100D3942.jpg
マツコじゃなくてアキコ

100D3943.jpg
ケビンさん

100D3944.jpg
オカレモンケーキはウマイ
しかし、炎天下の中早めに食べないと
大変なことになるワナ

100D3954.jpg
100D3955.jpg
100D3956.jpg
海山商事といえば・・・
100D3924.jpg
アナゴくーん
名刺下さいって言わないともらえないんですよ。
100D3989.jpg

毎年恒例おみやげ
今年はそんなに買わなかった、いつもほどw

100D4008.jpg
うまい棒たこやき味
100D4009.jpg
去年買わなかったフジ警察Tシャツ
100D4011.jpg
今年はオレンジ味のガム
100D4013.jpg
オカレモンパン
100D4014.jpg
100D4015.jpg
そばゲッティ ミートソース & カルボナーラ

今年の大目玉
100D4016.jpg
ちょうちんアンコウストラップ

ご存知ちょうちんアンコウは
竹村健一氏を唯一笑わせた伝説のキャラ
昨年、お台場三九倉庫からでてきたおかげですな。

以上、今年のまとめは
さらっと紹介程度で書きました。
というのは、今年もこの動画を
Youtubeにて公開してるので
こちらをご覧ください。


川の流れのように?


ハナミズキ?

そして去年公開で多数のアクセスありがとうございます。
今年は2010Verとして公開


もらい泣き?Ver2010

これで終わったわけじゃありません。
今年もあと1回は行く予定です!

テーマ : めちゃイケ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
