

四国ツアー 初の合同行脚2泊3日レンタカーの旅 2日目

こんばんは。
本日のめちゃイケで
岡村さん復帰により涙した
TAKEです。
今年もアウトレットパークに2回行ってきて良かったよ。
というわけで、岡村さんのために
ヨドバシで
DVC00115_20101127232605.jpg
てぃだかんかん
DVD買ってきました!
今年の沖縄の思い出!
沖縄で沖縄の映画が見れたのは
やっぱ岡村さんのおかげです。
ありがとう!
自分の復帰にチリの救出作業をパロディするところが
岡村さんのお笑いに対しての姿勢というものが伝わってくるんです。

ずっと10年見てきてホント良かったなぁと思います。
20代の岡村さんが、いつもTVで弾けてた日々
自分もそんな20代を送りたいと思ってここまで来ました。

25歳になりましたが、今年は特に
全国制覇できました。
思えば、めちゃモテ最終回の夜7時からの
モテさせてくれてありがとうSP

中居さんと初の日本1周をした時から
自分も日本1周したくなってたんだと
今だから言えます!

自分も来年もまだまだ加速していきます!
そして、何かのイベントで岡村さんに会いに行って
「ありがとうございます!」
と言うのが今後の目標です!

それでは、岡村さんのお話はこの辺で。
ようやく10月頭に開催した四国ツアーの2日目です。

2010/10/9(土)
AM 7:00 愛媛のキスケ上アイカフェから出発
目指すは高知県宿毛市

AM 10:30
途中寝オチしました。遠かったです。そして遂に
100D4728_20101127233844.jpg
アミューズメントパークMG宿毛
+旧筐体

なんとココで、自分がプレイし終わったあとに
カード抜いてあるのにも関わらず
カード抜いてくださいのままフリーズとか
まだプレイしてないAKAMONさんやJTさんにご迷惑かけたと思い
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
で、急いで店員さんを呼びました。
何とか直りまして、皆プレイできました。
UFOキャッチャーから、カプリコ救って
皆さんに配りました。ちょうど5個でしたからね。

100D4731.jpg
100D4732.jpg
100D4733.jpg
宿毛駅を観光。
大分県佐伯市のフェリーを確認したり、
めそさんが買ってきたほたるいかの干物があったり、
当のほたるいか氏は、宿毛の花ちゃんに恋をして
Tシャツ着替えたりしてなんか面白かったwww

次は、JTさんのラブプラスで四万十川通過したとこに行って
その次は高知県です。

まずは、セイタイトー高知。
ここでなんと四国の行脚erさん?に声かけてもらいました。
こんなこと初めてだったので、とりあえず
自分の話よりも、そこにいるのが全国1位の行脚er
のいかさんでーす。と紹介したりしてました。
あれ?お名前どなたでしたっけ?

ラウンドワン高知。
1台がメンテ中。前来た時も1台プレイできなかったなぁ。
でも画面みると電源入っていて
テスト画面だったので、自分がちょいちょいと操作して
タイトル画面に戻して
お焼香しました。ホントにお焼香のみ。

えのき2号店は6月に訪問したのでお焼香。
しかし、前回逃したえのき1号店の方が目的!
100D4734.jpg
なぜかというと
100D4741.jpg
5鍵盤筐体のはずなのに・・・
100D4736.jpg
100D4735.jpg
7鍵盤という、そう
beatmania DistorteD
(SP専用なのにジョイントあり)

が稼働中!
全国でココしかないです!

さらに
100D4737.jpg
100D4738.jpg
100D4739.jpg
100D4740.jpg
MAMBO A Pop'n FEVER!!!
天才すぎるこの発想。
DIAさんが
スーパーマリオメドレーをコレでクリアしてるとか
スゲーwww

100D4743.jpg
アミパラ高知
+旧筐体

100D4744.jpg
100D4745.jpg
セントラルエクストリームゲームアミューズ
+旧筐体

ココでまたもやセイタイトー高知でお会いした
行脚er?さんと遭遇。
先ほどはどもどもと。また来ました。

これで高知県制覇。
次は徳島県
100D4747.jpg
100D4748.jpg
宝島 新池田
+旧筐体

ここSIRIUS。ほたるいか氏最後の店舗になります!
100D4750.jpg
1469店舗目
国内全店舗制覇した男をこの目でしっかり焼け付けました。
すごいわ、このお方。

ついでに自分も新規店舗。
100D4751.jpg
472店舗目

100D4752.jpg
ありがとう、宝島そしてSIRIUS

そしてもう閉店ギリギリでした
100D4754.jpg
100D4755.jpg
100D4756.jpg
ラウンドワン徳島 万代
+旧筐体

さらにアミューズメントパレパレに行きましたが
2台あって1台あうとー!
もうカードがいれられませんでした。
んで時刻は12時。
飯はガスト?お好み焼き?
検索したところラーメン屋があるということで移動!

100D4757.jpg
100D4758.jpg
ラーメン東大

東京大学がこんなとこにも!徳島でラーメン食べれてよかった。
で、この後なんですが
なんと淡路島のパーキングで1泊するとは思いませんでした。
車の真ん中は熱くて寝られませーん。

そういうわけで、ここの疲れが明日へと繋がることに
この時まだしらなかった・・・

3日目へ続く。



テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
