

2010年まとめ -出会った人たち&JAPAN TOUR-

おはようございます。
クリスマスを毎年恒例明石家サンタで乗り切ったTAKEです。
岡村さん電話来ましたねw

今年はマクドナルドのチキンセットと
DVC00173_20101226114655.jpg
ケンタッキーチキンセット
DVC00174_20101226114654.jpg
両方いきましたー!
ちなみにケンタッキーで、はるか交渉しました。
「クリスマス終わったら、あそこにある綾瀬はるかさんは
処分するのでしょうか?
めっちゃ好きなんで頂けないでしょうか?」と言ってみた。

もらえませんでしたー
ひさびさにヤフオクいくかーw

というわけで、前回の
I'm so Happyの研究により
少しクリアできるようになりました。
今のとこ25回くらいのプレイで
あれからクリアが3,4回できるようになった?
やはり脳のリハビリが必要でしたね、コレ。

あとは年末年始のお知らせ。
ちょっとね仕事の方で、29日から休む予定だったんですけど
どう計画立ててもあと1日足らん事に気がついた。
というわけで、28日からお休みします!

ちなみに休みの相談したところ
27,28日でやってほしい仕事があるって最初言われて
( ̄д ̄)エー
って言って、
落ち着いて考えたら
うん?今日それやってしまえばイイだけの話じゃね?
って思って、やってみたら
27,28の仕事解決。
やればできるじゃん、自分!

というわけで、今年の年末計画!
昨年は岩手県制覇の旅をしましたが今年は違います。

福島県会津若松市で
喜多方ラーメン食べて
山形県米沢経由で山形行って
仙台どうしよう?
新庄まで上がって、秋田県西和音まで突っ込んだら
家に帰れるじゃないの?

をお送りします!

今回の予定は、以下のみ
新幹線で郡山に突っ込んで、そっから18切符のターン

磐越西線 会津若松駅
ドリームファクトリー会津
福島県会津若松市一箕町大字亀賀字川西119-1

スーパーノバ会津インター
福島県会津若松市町北町大字上荒久田字宮下142

西若松駅
アミューズパーク会津
福島県会津若松市神指町大字南四合幕内503-2

あとはノープラン。
新規で開拓したい店舗が特にないので。

大晦日までに実家に帰れればいいやと
岩手県宮古市~盛岡市にでる山田線に乗ることと
宮古のバキバキからI'm so Happyを
マッチングランダムさせることが今年の夢です。

では、mixiの方でやりました。
2010年 出会った人たち&日本全国1週のまとめです。

まぁ今年というか、昨年の暮れから
beatmaniaIIDX17 SIRIUSが始まりました。

その稼動週の最初の土日からもう飛ばしていきましたね。
2009年10月24,25日です。
仙台での会社の芋煮会参加ついでの行脚企画。
まだJRの土日きっぷで、新幹線まで乗り放題という神仕様だった時です。
宮城県⇒福島県⇒栃木県⇒埼玉県⇒千葉県⇒東京都
餃子のみんみん混み過ぎだったんですよね。

2009年11月20~22日
島根県⇒鳥取県⇒岡山県
2chで、ハロウィンからギタドラが消えた為IIDXはどうなってしまうのか?
その真実を直接確かめに行こうから始まった突発企画。
店員さんに直接お聞きして、神奈川きましたー言って
ギタドラはウチのものではないから返却しただけ。
IIDXはウチのものだから大丈夫。
と安心したが、その半年後ハロウィン閉店になってしまったという悲しいお知らせ。
そしてGパラ出雲が、近くのセガワールド跡地に出現したため
島根県制覇もできなかったというSIRIUS終了後に気がついたこと←

2009年12月27~31日
岩手県⇒秋田県⇒青森県
年末東北大遠征。昨年はがんばりましたよ。
夜行バスで神奈川⇒北上。
グレアで時間つぶしして、秋田県は大曲で。
横手では乗り換え30分以内で、焼きそばを見事持ち帰り購入成功。
北上、一ノ関、水沢は友人の車で。
花巻はレンタサイクル。盛岡は滝沢村Games11のみ友人の車。
青森県は八戸で、シーマーク下田へ。
下田の帰りはイオンのバスで、GW夜中徒歩した道と全く同じでワロタ


そして、年が明け2010年となるわけです。


2010年1月9日
ひこにゃんに会いたい為の突発ツアー企画。
大阪府⇒奈良県⇒京都府⇒滋賀県⇒兵庫県⇒岐阜県⇒愛知県⇒三重県
ひこにゃんまでのタイムリミットがあって
忙しかったんですよね。そのあとわざわざ兵庫まで戻ってきたって感じです。
三重県では、DDRSOLO2000と再会。
I'm ALIVEやSKY HIGHとかサンバ!ですよね。
名古屋で味噌カツ初(゚∀゚)ウマウマしました。
鉄板味噌カツにチーズは別料金だったんですよね。

2010年1月16日
渋谷CCレモンホールにて人生初のお笑いLIVE参加
☆オレンジサンセット
☆ニッチェ
☆かまいたち
☆少年少女
☆しゃもじ
☆ヒカリゴケ
ふくらむ&1ばんスクラムのメンバーです。
すごかったねー。お客さんの夢叶いましょうコーナーで
1番先に呼ばれたヤツ、自分。

2010年1月30日
☆天装戦隊ゴセイジャーの中の人たち。
☆侍戦隊シンケンジャーの中の人たち。

やっぱり年明けると、新しい戦隊もの始まるでしょ。
放送が終わった後に、踊るさんま御殿に出て
さんまさんからイジられるようになってきてるから、
じゃ先に会いにいけばええやん
と東京ドームまで行きました。

2010年2月7日
☆good-cool
☆Ryu☆ (HHH)
☆L.E.D
☆SSD FANTASITA
☆星野奏子
☆Tatsh
☆korsk

チャリティーLIVEに行きましたね。
星野さんには、最後直でCD売って握手できましたから
「こんどゆっくりお茶しましょー」
なんて言ったんだっけ←

2010年2月17日
山梨県⇒長野県
ツーデーパスの旅。結構好きだったんですけどこのツーデーパス。
山梨県では、ほうとう(゚∀゚)ウマウマ
レンタサイクル電動だし。富士急行線も乗り放題だし。
ですが、このあと富士急行線沿いに新規店舗が増えて
山梨制覇もできませんでした。
プラットハイランド富士で、IIDX筐体ミニチュアGET!

2010年2月20日
AOU2010
ここでは、チャリティーLIVEに加え
☆Sota Fujimori
☆DJ YOSHITAKA
☆dj TAKA
☆TAG
☆泉陸奥彦
☆村井聖夜
☆PON
☆wac
☆まんぷく番長
☆Yuei
☆杏野はるな
☆ピンクターボ マキノさん ←

って見てただけですけどね。
ココで隅田川夏恋歌を生で聞いたことにより、jubeat本格的に
スタートしたわけですね。

2010年2月27日
和歌山県⇒(大阪、京都)
ひこにゃんの時どうしても和歌山だけは行けないということで補完の旅。
大阪では、トイコンさんの職場にお邪魔したら
千葉県の人がTシャツでポップンやってるし、
そのあと京都では1日中#TA-Kさんにお世話になりました。
これも楽しかったですよ、ホント。
金閣寺めぐりとか京都タワーの地下で中華を大量に食べたし。
帰りのバス、奈良交通がハズレすぎて一睡もできなかったんですけどね。

2010年3月13日
茨城県
ドM企画第1弾 ゆにろーず角崎までお散歩編
いやぁ風が強かったなぁこの日は。
まさかアルペンレーサー2と再会できるとは思ってなかった。

2010年3月14日
☆Asuka.M (おそらく上野圭一さんも)

これはですね、上野さんのブログから取ってきた情報で
渋谷の明治通りにあるバーで開かれたもの足を運びました。

2010年3月20日~22日
富山県⇒石川県⇒福井県⇒(岐阜、愛知)
そろそろ北陸大丈夫かな?と思ったら、ところがドッコイの残念企画。
富山では砺波から高岡まで、結局徒歩るし。
福井県突入した時は大雨。
敦賀では気温5度とかなんなの?
岐阜のコロナの湯で回復。
名古屋のうまいもの通りで、味噌カツ(゚∀゚)ウマウマ第2回目。

2010年4月30日~5月3日
沖縄県
人生初の沖縄、飛行機で母親を連れて行ったこの企画。
飛行機代、宿代もすべて自分持ちで。
いやー食ってばっかりで楽しかった。
沖縄、そのうちまた行きたいですね。

2010年6月3日~6月7日
香川県⇒高知県⇒愛媛県⇒徳島県
人生初の四国、AOU2010でkorskがいってみたい国に行ってこよう企画。

ちょうど3日乗り放題とかお得すぎなきっぷでした。
龍馬伝のおかげで高知県フィーバーだったし
愛媛県はみかんみかんって感じ。
蛇口からオレンジジュースしか出てこないとか
コレ本当か今度また見に行ってみたい←

2010年6月16日
グラビアアイドルの
☆木口亜矢さん

これは秋葉原のソフマップで開催された
DVD発売記念の握手会です。
本場アキバの握手会に何でもイイから見てみたかった好奇心で突入。
ヤバイ、カメラ小僧ってホントにスゲー。
もちろん木口さんもカワイイ人でしたよ。

2010年6月19日
☆海東大樹 (戸谷公人)
☆秋山莉奈
☆鈴村健一 他声優陣

これは超・仮面ライダー電王トリロジーの舞台挨拶。
あなたにとってお宝とは何だ?と思わせる作品。
ちなみに自分は、今でも作品を見ずに
舞台挨拶終了と同時に消えていく人達を
どうかと思います。

2010年7月3日
静岡県
ドM企画第2弾! 菊川駅から御前崎市まで歩いてみようという企画。
この日、店長さんにお会いする事はなかったが
コレがあって次に繋がっていくわけです。

2010年7月17日~18日
福岡県⇒山口県⇒広島県
突発企画。飛行機もこの時点で4回目くらい?
5月にはじめて乗ったくせに←
山口県のRound1では、ばあにんさんを撃墜。
そうこの頃、まちつくの方で全国おみやげ制覇とか
期間限定で意味のわかんないことしやがるから、
突発企画になったわけです。

2010年8月8日~10日
熊本県⇒鹿児島県⇒宮崎県⇒大分県⇒佐賀県⇒長崎県⇒(福岡県)
ちょいとした夏休みで、九州1週してこようの企画。
熊本県では、大学と連結したJRの駅。
九州は特急電車を乗るたびに、違う電車が出てきて面白すぎ。
そして大分県で、とり天を頂いた老夫婦の方と
お話できたこと。いやーコレもホント楽しかったですね。

2010年8月28日~29日
非公開
新潟県⇒群馬県⇒(埼玉県)
最後のラストスパート。
ツーデーパスで新潟県に突っ込んで、新潟駅からカプコサーカスまで徒歩る。
チャンス新発田の跡地を拝み、群馬県は高崎のみ。
日本で一番暑いという群馬はホントに暑かった。

2010年9月4日~5日
北海道
この1年の旅を締めた最後の都道府県は北海道です!
千歳空港周辺、札幌市内、小樽市とこれもホント楽しかったです。
地下鉄終電で、すすきの目指して名案内コナンとかwww
もぐら特性ラーメンはヤバすぎですよ、ホントに。
そして、いよいよ長年のお付き合いで
はじめましてのTsanにお会いすることができました!感謝感謝。

ここまでが、beatmaniaIIDX17 SIRIUSの旅でした。
ココからは新しい旅 beatmaniaIIDX18 ResortAnthemが始まるわけです。

2010年9月18日~21日
岩手県⇒秋田県⇒青森県⇒北海道⇒(岩手)⇒宮城県
会社側でホントの夏休み。
ただ真っ直ぐ家に帰るのはつまらんから、スリーデーパスで
寄り道しまっくた企画。
秋田県は御所野までバス使って行ってきたし、
青森県は弘前無視で、新青森。
ですなんとかさんはいませんでしたけど←←←
そして、2週間前人生初の北海道だったのに
また北海道来てるとかねwww

2010年10月8日~10日
兵庫県⇒岡山県⇒香川県⇒愛媛県⇒高知県⇒徳島県⇒
京都府⇒滋賀県⇒岐阜県⇒愛知県
あかもんさん主催の四国つあーず。
コレいろんな意味で凄かった。
まず東日本お住まいの方々が、神戸に集合とかw
車の旅とかなれてなかったんで、まさかのパーキングエリアで1泊したり
いかさんの真・最終店舗を皆で拝めたり
すくものはなちゃんだったり・・・
でも最終日はホントごめんなさい。
疲労困憊で、もう限界でしたねアレは。
岡村さん並でしたよね。

2010年11月20日
☆NAOKI
☆Des-ROW

遂に会えました。という
NAOKIさん。
自分のBEMANI原点、Dance Dance Revolutionの曲といえば
この人!
これまでいろいろと学びましたから、ホント嬉しかったです。

2010年11月22日~24日
非公開
三重県⇒(愛知)
三重・名古屋うまいものつあーず。
三重県では松坂牛を逃しましたが、名古屋では
手羽先、味噌カツ、ひつまぶし
と堪能しまくり。
TV塔も登って、天気が良すぎてよかった。
先月は徹夜を2日してしまった為のご褒美とでもいいますかね。
まもなく日記も公開予定。

そして
2010年12月4日、5日
静岡県
JAPAN TOUR in AN,KIM.TAM
ドM企画第3弾!遂に開催されたわけです。
あれから約半年。私も行きたいからの一言から始まったわけです。
総勢11名の皆さん
ホントにありがとうございました。
2010年このような形が最後の旅で良かったです。
皆さんがドMで良かったです←←←
しかも次の日のオプションツアーもお付き合いして頂き
これからも前に歩き続けることを実感できました。

さらに
2010年12月11日
☆ピンクターボ
☆0's

もうまとめはmixiの方でたくさん書いたので、十分ですけどね。
マキノさんはホントすごい可愛らしい人でした。
さらに、マイミクさんをはじめピンクサーポの皆さんにもお会いできました。

以上、2010年のまとめでした。
今年はホント頑張りました。
あと10年、20年と年とったときに
「25歳の時一番がんばった」って自信もって言える1年にできて良かったです。
だからといって
2011年失速するつもりもないですけどね。

言っておくが
俺は最初から最後までクライマックスだぜ!
モモタロスの言葉を借りると
つまりそういうわけです。


テーマ : ありがとう\(^o^)/
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

明石家サンタ見逃してしまいました!予約までしてたんですが、あろうことかチャンネル設定を誤ってしまい、再生してみたら●田さんのほうが入っていて...。岡村さん出てたんですね。見たかったな~。

クリスマス。iconboxにケンタッキーですか。とても豪華ですね。この歳になると欲しいプレゼントというのも特に無く、一家団欒の日になりつつあります。

さて2010年のまとめですが、北海道に2度も来ていただいてありがとうございました。私としても長年お付き合いしているTAKEさんに会えて嬉しかったです。2度も足を運ばれたということはきっと魅力的な土地ということでしょう。来年もぜひお越しください。今度はじっくり散策できるといいですね。

>Tsan
あけましておめでとうございます。
昨年度は最後北海道で
お会いできてホントよかったです。

サンタは毎年やるんで大丈夫です。2011年末まで待ちましょう。
今度北海道行くときは
宗谷岬と帯広観光を計画しておりますので、そのときはよろしくお願いします!
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
