スポンサーサイト


AOU2011 -がっちゃんLOVE!-

こんばんは。
どうやらココの日記は書きたい時にしか
書けなくなってきたTAKEです。
すみません、日々の日記やらはmixi
またはtwitterで!

というわけで本日は
今年で3年目の出場になります
AOU 2011
です。
P1000539.jpg
P1000540.jpg


今年は例年通り、
KONAMIブースのBEMANIイベントで
がっつり1日中いる感じ。
他のトコなんて対してみれませーん。

BEMANIやって
いつもキレイなお姉さんを見に行くってのが
いつものパターンなんですけども

今年は違いました。
もうすっごいタイプなお方がいまして
その人に釘付けでした。
いや、ホントの話ですよ。

詳細のほう、これから語っていきますよ。
今年はですね、ただ今
毎週水曜日夜20時から
USTREAMで放送中。
KONAMI573ch ダンスに不可能はない!! -KING OF POPへの道-

メインパーソナリティを勤めますのが
昨年、11/20に初めてお会いした
自分をBEMANIへ踏み入れたきっかけとなる
NAOKIさん

KONAMI eye'sの『がっちゃん』こと
大竹真由さん
です。

はじまりは、おととい18日の17時半ごろ
KONAMIさんのついったーで
BEMANIを担当する福原さんですってつぶやいたもんだから
自分が
がっちゃんドコにいますか?
って聞いたら
メダルコーナーにいます
って返信きちゃった。

というわけで
TAKEの
がっちゃんに会いにあいたいよー

がスタートしました。


本日はバスで幕張行く予定でしたが
横浜駅西口バス5番のワナにはまり
1500円を溝に捨てましたが、それでも
がっちゃんに会いたいです!

というわけで10時入場。11時半ごろになります。

自分:「すみませーん、DANCE EVOLUTIONのがっちゃんですよね?」
がっちゃん:「はい~」
自:「あっ!やっぱり~おキレイな方ですね。いつも見てますよ。」
が:「いえいえありがとうございます」
自:「はじめまして、えーと昨日konamiさんのついったーのほうで
明日がっちゃんはドコにいますか?と聞いた人です。」

と言って、早速↑のがっちゃんの写真を
携帯の待ちうけにしてたので
がっちゃんに見せる。

自:「いやー本物はカワイイです。」
そしたら、がっちゃんが胸のポケットから
名詞を出してくれたわけですよ。
P1000688.jpg

自:「あー!自分も名詞持ってくるの忘れてたー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」
メダルコーナー担当ですので
メダルのお話して(PSPのほうつながらなくて・・・とか)
自:「そうだ、この間生放送お休みということで、Des-ROW兄さんが
ボーカルはがっちゃんでって曲勝手につくってるみたいですよ」
が:「そのCD頂きました。今練習中なんです。」
自:「ホントですか!スッゴイ期待してますよ。がんばってください」

その後、もうスッゴイ応援してますんで
写真をお願いしますって言ったら
握手してもらったんですよ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スゴイ嬉しかったです。
また来ます!って言ってその場を後にしました。


そして、会場閉演15分前。
最後の最後にもう1回やっぱりがっちゃんに会いたい!

というわけで、ちょうどPSPのメダルげーが
抽選にあたらず終わってしまったので

自:「がっちゃん、 ビンゴあたらなかったんですよー!」
が:「あらーごめんなさい」
自:「いえいえ。がっちゃんの笑顔がステキなんで(〃 ̄ー ̄〃) 」
が:「ありがとうございます。」
自:「いや、ホント自分のタイプです。
あのーギタドラXGのラジオでTAGさんが、がっちゃんに
結婚して下さい!って言ってましたから
オレもTAGさんに負けません!
結婚してください!

(´▽`*)アハハ って言ってお話しました。

今日はお疲れ様でしたって言ったら
が:「USTREAMよりは疲れませんでしたよw」だって。
自:「NAOKIさんにDes-Row兄さんですもんね、それは疲れますよ(´▽`*)アハハ 」

最後に
自:「あっ!がっちゃんにお願いあるんですけどいいですか?」
が:「なんですか?」
自:「自分来月じゃなくて、来週26歳の誕生日なんです。
がっちゃんにHAPPY BIRTHDAY歌ってほしいなぁと。
とムチャクチャな質問言って見た。

すると
が:「お名前は?」
自:「あっ!じゃ、”たけ”で。。。」

すると耳元近くで、がっちゃんに
HAPPY BIRTHDAY歌ってもらったわwww

自:「ホントにありがとうございます!
今まで生きてきてサイコーの誕生日になりそうです!」

最後に
もうそろそろ時間なんで、また今度何かの機会ありましたら
よろしくお願いします!って言ったら
また握手してくれたんですよ。

今年のAOU2011おしまい。

というわけで
TAKEは
がっちゃんこと大竹真由さんを応援します!

幸せイッパイのまま帰宅です。
帰宅後の笑撃の真実は、
がっちゃんは、恋のから騒ぎ卒業生
つまり
明石家さんまさんにイジられてるじゃないですか!
やっぱ、自分の上にはさんまさんがいます!
これだけでさらに
がっちゃんの事がさらに気になりだしました
。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

また告知しますけど
毎週水曜日夜20時から
USTREAMで放送中。
KONAMI573ch ダンスに不可能はない!! -KING OF POPへの道-
コチラのほう
皆さんよろしくお願いします!

P1000609.jpg

恋するたびに ギュン×2 がっちゃん増していく ラブバズーカ

がっちゃんLOVE☆BA☆ZOOKA!
DJ YOSHITAKA feat. TAKE ←←←
スポンサーサイト

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
