

第5章 整頓~旅立ち 編

2009年1月3日(土) AM 9:30
起床。

昨日の飲み会のためぐっすり寝れた。
本日は先月引越しの際
要らないものを実家に送ったんで、
その際のダンボールから取り出して
1日中整理整頓。

すんげーいろんなものでてくるわ、なんやら。
お宝あったり、なんでコレ捨てないんだろ?とか。

んで、見つけたのが↓
DVC00052.jpg
これ乗っけていいよね?
だって当時は普通にビラで配ってたんじゃん。

そうこれは、自分が高校卒業して
マジKKonamiScnhool行きたくて
もらったパンフレットから
若かりしdj TAKA先生です。

こんなんやって1日終わり。

PM 10:00
さらば仮面ライダー電王
さらば田舎。
高速バスに乗り込んで出発する。
帰りはもちろん、行きで会った
高校の友達、mixiのKanesawaちゃんと再会。

##############################
DVC00051.jpg
↑帰りもインターの写真撮ってみる。

2008年1月4日 AM 6:00
上野到着

東京で東海道線~横浜へ

AM 7:00
横浜到着。
そのまま友達と松屋で朝飯食べる。
目の前のSEGAゲーセン開店。テラハロスwww
朝からシューティングゲーム。

AM 9:00
家到着。
年賀状と
DVC00049.jpg
↑仮面ライダー電王 定期入れ到着。
んで1週間のまとめ書きまくり。

PM 16:00
クリーニング取りに行って、おやすみ。

PM 19:30~
晩飯食べながら、昨日のめちゃイケSP見てた。
↑今ココ。

じゃ明日からも仕事がんばっか!
んで、早速だが
今週の予定
金曜日に仙台に新年のご挨拶&EMPRESS 行脚王 in 宮城
開催ね。
だって連休じゃん。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-12まさかのDJ TAKA!?

No title

こんばんわ。5本も更新したんですね。

岩手から戻ってきたばかりなのに今度は仙台行くんですね。私も折角の連休なんで年末年始働いた分リフレッシュしたいです。

今日バイトしてたら営業車に4人くらい分乗して新年の挨拶周りしている模様を何回か見ました。挨拶回りは職業によってやる・やらないあると思いますが、TAKEさんは挨拶回り行きましたか?

No title

>むげつさん
そうですぅ。わたしがdjTAKAですぅ~

>Tsanさん
挨拶周りは基本やらない仕事なのですが、自分の場合、仙台出て2ヶ月経ったので、新年の挨拶を表の理由にし、本来の目的はゲーセン巡りwww
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
