

終章 反省会 編



SUNKISSDROP / jun with Alison

↑DDR SuperNOVA2 名曲

こんばんは。
とらばーゆの元々の意味って何?なTAKEです。

さぁ
同窓会の反省会すっぞー
人は反省しないと成長しません。
↑よし、良い事言った。

Q.まず何があったの???
A.完璧に始まり、完璧に終わったはずの飲み会に
1人課題を置いていった香具師がいる。

Q.だれ???課題って何?
A.幹事。マイミクになり、
チョクチョクと自分のページに足跡付けていた癖に、
急に何の連絡もなくマイミク削除

という何て意味がわからない行動した謎の人。

Q.んで、だからどうしたっていうの?
A.携帯メールで、なんでー?って聞いても
返事すら返ってきません。おまけにmixiもアク禁にされた
という、何て自己中な行動。
だってこっちが何が悪いか考えれない始末。

Q.おまえさんはどうしたい?
A.愚痴りながら反省会をします。
幸いココのブログは見れるはずなんで。
殺しにでもいいから、来いや~
↑白夜行、笹垣潤三の笹垣探偵事務所にて。

さて、反省会いきますか。
まず始めに
メールすら返信しない香具師って、社会人としてどうなのや?
私、社会人じゃないです~って言い訳する人
もんだいがい!

では、いろいろ自分の取った行動を踏まえて推測してみる。

1.計画が完璧すぎた
↑これは、自分しかビールたくさん飲んでないはずなのに
どうして、あんなに日記にありのまま書けるんだ?って思ったに違いないから。
これは、仕様です。
姐さんに鍛えられたからです。
飲める大人になってください。

2.幹事さんの日記を読みすぎた
↑これは、当日の話題のネタとするため
自分は幹事さんの日記を読んでました。
あーだーこうだ言い過ぎたのかも知れません。
でも、こうやって日記読めるようにしているのは、
自業自得、当たり前だと思いませんか。
あとこうやって日記を読まれるのに、
今後、自分は監視されていると思ったのか。
はぁ?誰にそんな情報晒すの?
自分の周りに幹事さんの知り合いいると思いましたか?
いるわけねーじゃん。

3.足跡付けすぎキモイ
↑これは、2に関連するどっちかと言うと
姉に言われた事です。mixiは、自分のとこに来た人は
足跡がつくって仕様です。
なので、更新もしてないのに毎日足跡がつくのはキモイ
って言われました。
(゚Д゚ )ハァ?何言ってんの?
↑自分から言わせてもらえてば、こういうこと。
だって、それわかってマイミクなってるんでしょ?
mixiやってるんでしょ?
というか
今、あなたのPCでIE開いてホームページはどこですか?
仮にyahooとしましょう。
IE開くたびに、あなたはyahooに足跡付けています。
キモチわるいって言われますか?
↑考え直しましょう。見る世界が狭いです。
あと、職業上ムリです。
PCで見ている人はmixiのソフトウェアが公開されてます。
だれが足跡付けたか、すぐ分かります。
携帯だって更新メールが流れます。
mixiの仕様なので文句はmixiへどうぞ。

4.自分がその場でアク禁をしてみた
↑これは、チョクチョク自分のページの足跡に
幹事さんのマイミクが来ていたので、
「この人だれ?」と聞いてみました。
すると、
「あなた(TAKE)の元カノ」

・・・何てこった。まさか
人生で一番憎んでるヤツの名前を思い出させるとは。
そう今だから言える。
mixiのプロフィールに書いたように
自分の高校時代は全て無かったものになればいい。
その原因がヤツ。
それまで積み重ねたモノが、全て崩壊。
FF6の中盤、世界崩壊を彷彿させるほどのレベル。

全てを失った・・・でも捨てられないものもあった。
それがDance Dance Revolution

テイルズオブデスティニーのリオン・マグナスは、
こう言った。

「例え全てを失っても構わない。マリアンは僕の全てだ・・・」


↑ネタバレ注意 DC版リオン編ED

そう遭えてここで言おう!
「例え全てを失っても構わない。
綾瀬はるかちゃんは僕の全てだ・・・」

↑これが言いたいがためにwww(〃▽〃)キャー♪

つまり、その場で携帯開いてアク禁にしたのを幹事は見てたってこと。

5.自分との差が開きすぎた
こういう言い方もイヤだけど、明らかに自分との差が見えすぎた。
自分は、こうやって県をまたいで
色々なものを見て経験を積んだのに、
私はずっと地元にいるみたいな。

↑これはどうしようもありません。
4で語ったように、自分は
人1倍苦労しました。
なので、自分が言えることは
どん底まで、自分を落としてみてください。
大事なのは、
そこから、どう這い上がってくるか
だと思います。
極端な話、ニートな人が社会人まで
どうやって這い上がるっかって話。

以上、自分が考え付く原因。
最後にもう1度言いますが、
メールも返信しないから
何考えているのか、さっぱりわかりません。
というか失礼です。
殺しにでもいいから、こいや~。

↑笹垣探偵事務所にて。

ということで、自分も幹事さんはmixiのアク禁設定。
あと携帯の電話帳も削除。
もう気にしない。
こんなんで悩むんだったら
綾瀬はるかさんに出会う方法を考える
ヽ(´ー`)ノ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
