

EMPRESS in 宮城 2泊3日の旅 2日目

こんばんは。
常に周りにネタは転がっているもので、
明石家さんまさんのように
笑える話にしたいと思うTAKEです。

さて、EMPRESS in 行脚の旅2日目開催します。



1月12日 (土) 天気は晴れだが強風。
これが一日を苦しませる。

AM 8:30 村長宅にて起床
目覚ましより、トイレで目が覚める。
村長さんも起こしてしまう。
こっそーり居なくなるのもアリだと思ってたのに。

村長さんから、フリーザさまの声が出る
キーホルダーもらったので、
美容院のおねーさんに、痛くされたら
フリーザ様が、
さっきのは痛かった。痛かったぞー!
って言うからネタになるぞと。

9:30 仙台
DVC00083.jpg
駅の中で、朝食。
Dランチだっけか。550円で朝飯っぽい。

10:00 美容院へ
おねーさんに、プレゼントで
タカアンドトシのライオンちゃんの缶に入ったアメプレゼント。

んで、
マシンガントーク2日目
1.昨日仙台に来た経緯
2.2ヶ月何してたかの経緯
3.正月の話
4.自分のゲーセン小ネタ道具披露

で、1時間半。
また終始しゃべりまくり笑いぱなし。
仙台の時は、こんなにおねーさんとトークしなかったのにね。
たった2ヶ月でこんなに変われるんですよ、人は。

11:30 美容院終了
最後まで会話が止まらない自分。
ココのブログのURL送りますで終了。

11:40 仙台南に移動の予定が・・・
何を思ったか逆側に電車を乗り間違える。
すぐ隣の東仙台で降りて、乗り換えを図る。

DVC00082.jpg
強風のため
20分遅れ発生!
駅員アナウンスで、
お客様には大変ご迷惑おかけしますが・・・

迷惑だよ!って突っ込んでた自分。
だって、だったら1時間電車3本とか増やせという話。

12:30 仙台到着 仙台空港行きへ乗りかえ
DVC00080.jpg
DVC00081.jpg

長町駅裏が変わったので写真を。

13:00 名取到着
DVC00078.jpg
トイレへ駆け込むと・・・
DVC00079.jpg
スミマセンってwww
こんなん写メすんの自分だけだろうなーwww

13:30頃 6件目のゲーセン
DVC00077.jpg
ラッキーボックス 名取店 新筐体 100円

さぁ今日の行脚王スタートって思ったら
DVC00076.jpg
DJTやんwww
というわけで、9段をプレイ。
G2で落ちたーまだまだだー。

そういやデータは、まだ残ってました。
DJT最終プレイデータ
DVC00074.jpg
3県 57店舗 71台だって。
今回はコレを越えます!
あと、GF & DM もV5でなくV4でした。
なんでーと思いますが、あと5年くらいしたら
レアな店になるので、そのままVerUpしないで稼動してください。

隣のお店がムフフな店だったんで
1時間足止めしました。
だってー浜崎りおが・・・

14:30
DVC00075.jpg
BE-COME 名取 旧筐体 100円
ここで、この間アキバで買ったMP3プレーヤーが
200円でGET!なんやねん。

ここでビーマニやってた人が
ドル先生をライバル表示にしてたんで見たら、
なんやねん、あの
理論値スレスレのスコア(((( ;゚д゚)))アワワワワ

15:00
さすがに名取から、次のゲーセンまで
徒歩移動のため腹が減った。
ラーメン屋を発見。
DVC00073.jpg

竹取イケメン食ってきた。
DVC00072.jpg

15:30
DVC00071.jpg
スーパーヒーロー 旧筐体 100円
前は3台あったような・・・元ネオジオボウルです。
SNK潰れてもまだあったのにね。

ここでなんと
DVC00070.jpg

ルミネと違って
醤油瓶とショージさんの声が出る土台セット 発見(*゚Д゚) ムホムホ
これはやるっきゃないと
だたハマリで2千くらいでGET。

ここでサプライズ。
前からあるってきたJK、女子高生の集団。
今日は強風のため
JKパンチら仮面GET!
黒色2回! 以上どうでもイイ話。

16:00
DVC00069.jpg
空港ボウル 旧筐体X2 100円
爆音杉なため、エフェクトで音量調節する必要あり。
そうなんです。デフォルトの音量は
エフェクト要らない位のでかさ。
ちょーウルセー。
HIのとこのピッチが一番うるさいのね。

17:00
DVC00068.jpg
ミラクルポケット 旧筐体 100円
プレイ画面を別TVに出力あり。

ココは遠かったぞ。JRの駅からも結構歩く。
チェキソのNORMALやったら、HARD落ちしたので
長居せずに次へ移動。

17:30
案の定、強風のため電車待ち。
17:15分発が20分遅れ。

DVC00067.jpg
白夜行ぽかったので、撮ってみた。

18:00
DVC00066.jpg
SAY TATIO WINGS 新筐体 100円

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
の元バイト先。
自分は当時早番の人間だったので、
今の遅番の方の顔を見たことない。

しかし、粘ること30分。
店長出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
変わってない、変わってないぞー!
ということで、
自分:「すみません。」
店長:「はーい。」
自分:「○○さんですよね。TAKEです。ご無沙汰してます」
と名刺を渡す。

したら、ちゃんと笑顔で覚えててくれました。
当時の店員さんは今何しているか?
聞いてみたら、まだ2人いることが分かり、
明日も来ることにした。

19:00
DVC00065.jpg
サードプラネット鉤取店 旧筐体 100円

WINGS出るまで、鉤取の存在忘れてたwww
バスカードが残ってるのでバスで移動。

DVC00064.jpg
店内オリコーが、LOVEコースだそうです。

20:30
DVC00063.jpg
SEIYU台原店 旧筐体×3 100円
24時間ネ申営業&元TAKEさん家自宅前

ココにギタフリのTOPランカー76さんがいました。

21:10
事件発生
WS000000.jpg
何を思ったか、バスカードがあるからか
乗ったことないバスに乗ってみる。
すると
周りはコンビニさえない終点。

とりあえず、歩いてみる。
1時間ほどかな?歩く。
あたりは真っ暗。
でもClimax Jumpを聞きながら
なんとか生還したという自分ツワモノ。

23:00
泉中央で、村長さんに泊めてーと電話。
もう携帯の電池が1しかない。

23:10 仙台到着。
しかたないから夕ご飯は、マックで。
携帯クーポンでてりやきセット。
村長さん宅に泊めてもらうので、
ハンバーガーを4つ買った。

23:20 仙台発
だがJRは予想通り強風のため、停車。
ここで15分福島からの電車まち。
したら
店内放送が
今度は、山形からの電車待ちとかwww
おい!(`皿´)ウゼー!

お客様には大変ご迷惑おかけしてます。
ホント迷惑だよ!
またぼやく。

その間、マックのポテトにハンバーガーを
社内立ち食いした自分。
もう待てませんでした。

23:50 仙台発
0:10 岩切着

村長さん家に向かう。今朝の記憶を頼りに。
ピンポーン、オレ再び参上!

村長さん家の茶の間に
昨夜なかったVIERAが登場。

んで、今日の写真見せたり
マックのハンバーガーあげて、
MP3プレーヤーを嫁さんにプレゼント。

今日1日の事話して
うぃ~~~wii
のスマブラを夫妻がやってたんで、
自分も初めてやってみる。
めちゃめちゃwii面白いんですけど!

2:30
wiiの興奮が冷め、ようやく睡眠。

2日目終了。





テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wiiほしいっすよ俺もv-219こんなあちこち行けるの素晴らしいなぁ...v-14

No title

こんにちわ。
レポ見たんですが私の一人旅よりもいろんなトコ行ってますね。羨ましいですよ。私も「挨拶回りの旅」してみたいです。卒論発表が終わったら行けるかな。

 vieraはじいちゃん家にあるんですが、たまにデジカメで撮った写真をSDカードスロットに差して大画面で見せたりとかしてますよ。

おっつー

初コメ失礼長旅お疲れさんでした!
これからさきどんな困難が待ち受けてるかわからないけどそのうちまたみんなで集まったりして乗り切っていきましょーぜ

No title

>むげつさん
wii買うぞ!ロックマン9やるぞー

>Tsanさん
一人旅大好き。イケるとこは全て行く。そこにゲーセンがあるなら!

VIERAのSDカードなら村長さんとこでも↑の写真全部見せてきた。

>村長さん
泊めてくれてありがとう。
みんなで集まるのはイイんだけど。もっと具体的な話頼む。
自分だけ一歩遅れたり、聞いててわかりやすい話をぷりーず。

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
