

EMPRESS in 宮城 2泊3日の旅 3日目

こんばんは。
ガモウひろし先生が、どうして
デスノートで名前を隠す必要があるのか
わからないTAKEです。

さぁー旅のラスト3日目いきます。
皆さんハンカチの用意を!
かんどーしねぇって。
1/11(日) 9:00 またもや村長宅にて起床
村長さんを起こすタイミングが
わからなくて、とりあえず
茶の間にあったゲームの棚を
勝手に物色してたら、起こした。

本日の予定は
・長町タイトーに行ってご挨拶。
・泉エリア制覇

長町タイトー行って
beatmaniaの店舗オリコー設定してもらおうと
初心者でも楽しめるコースプラン考え中。

村長さんとまたwiiやり始めて、
ビリヤードとかめちゃめちゃオモロイ。
あとはディシディアとかも見せてもらい
なんでそんなオモシロいものばっかあるわけ!

ガキ使いも見てた。
マツコデラックスは、ねーよ!

12:00
村長さんの妻の家族が来て、ご挨拶しつつ
岩切駅まで乗せてもらった。
うわーホントもう親公認の仲じゃん。
ええなー。
はるかちゃんとこういう時間を過ごしたいなー
と思いつつ、村長夫妻とお別れ。

13:00
長町タイトーにオレ再び参上!
まず店内をよく見てみると
DVC00149.jpg
DVC00148.jpg
↑このメダルゲー当時からまだ稼働中だよ!

んで、景品コーナーに行き
やはり見たことある人が・・・

自分:「すみませーん、○○さんですよね?」
店員:「あー!」
自分:「どうも~お久しぶりでーす。」

とまぁ、当時一番お世話になった
店員さんがいましたと。
よく名前のプレートみたら
結婚して苗字変わってました。
そりゃー、昔の苗字で呼ばれたら
ビックリするよな。

んで、またもやそっからマシンガントーク開始!
店員さんに
TAKEくん、変わったね~
前は女の子苦手だったのに~

そうです。変わりました!
姐さんに出会ったことで。
人は変われます、変わろうと思えば!

そして、beatmaniaの店内オリコー設定を
お願いしてやってもらった。
というより
自分が設定の仕方を知ってたので、教えながらやらせた。
テストに入って、エキスパートのとか・・・

なんで知ってんの?って聞かれたんで
beatmaniaの中に、
Windowsのえんべが入ってるってことだけ
教えた。あとはご想像におまかせ。

というわけで、
長町SAY TATIO WINGSの店舗オリコーは
DJ TAKE BEST SELECTION COURSEと題しまして

1.ULTRA HIGH-HEELS
2.Bad Routine
3.moon_child
4.sigsig
5.Time To Air

是非プレイしてきてー。
たぶんEMPRESS終了まで変わらんと思うから。

あとは、麻雀が新筐体なってた
DVC00147.jpg
サンマの買取り制も100円とかネ申設定だな。
イヤホンジャックあって曲聞いてたけど
普通に、聞こえるじゃんとか。

それじゃーまたいつかとお別れを告げ
次の目的地は泉へ。

15:30 泉中央到着
ここからは、また歩きですよ。
途中で見つけたお店で、
DVC00146.jpg
蒼井そらが2/1に来るそうですよー
宣伝乙~

16:00
DVC00145.jpg
アミュージアム仙台泉店
旧筐体 100円

ここの隣のすき家で休憩。
角煮丼ウメー

17:10
DVC00144.jpg
BE-COME 泉店
旧筐体 100円

ミニアイロンの景品挑戦したが、
ムリなので4、5回でやめた。

17:15
DVC00143.jpg
コロナワールド泉

残念ながら、ビーマニとDDRが撤去されてました。
今回の旅でショックな事ですね。

でもココに立ち寄ったからには、そう
DVC00139.jpg
コロナの湯
温泉でーす。2日ぶりの風呂だーきゃほーいヽ(´ー`)ノ

DVC00142.jpg
鍵の番号1111だったり
DVC00141.jpg
みのもんたに取り上げれたり
DVC00140.jpg
湯上りはコーヒー牛乳(゚Д゚ )ウマー

でも、体重5kg増えてたよおにーさん。orz

18:30
DVC00138.jpg
ラッキーボックス 泉店
ココは前回、DJTにて華爛漫解禁した場所。
だが


またDJTやん。ラッキー系列は
どうやらVerupしない方向らしい。
ギタドラV4だったし。

というわけで、泉の旅終了。
そろそろ帰る準備へ。

19:45 仙台
DVC00137.jpg
タイトーステーション クリスロード店
新筐体、TV氏ね氏ね筐体の100円
DDRXあり。

TVやると途中で、画面の色が明るくなったり暗くなったりするの。
だからヤダー

20:00
DVC00136.jpg
ZOOOP! 新筐体 100円

20:30 仙台最後のゲーセン
DVC00135.jpg
epris 新筐体 100円
DDRXあり。

というわけで、
20090111210704.jpg
仙台しゅうりょー!
さくらーふぶきのー

スタート時
3エリア 37店舗 45台

ゴール時
4エリア 54店舗 66台

お疲れ様でした。
さて次はどこ行くの?
埼玉と千葉エリアは制覇したいとこ。

帰りは21:00の新幹線で。
ちょー子供がうるさい。
ねかせろ!って話。

おまけ
DVC00133.jpg
牛たん弁当のひもを引っ張ると
DVC00131.jpg
これが温まって
DVC00132.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
