

君のとなりに・・・


君のとなりに / Handsome JET

こんにちは。
最近、無駄に人をあおるのが悪いと
友達に言われたTAKEです。

自分から言えば、周りのノリが悪いんだろうが
( ゚Д゚)ヴォケ!!と言う訳なんですが・・・

とまぁそんな話はどうでも良くて、
ウチの近所から、これまたなんつー写真を1枚紹介。

DVC00153.jpg

えー、めんくい。
これはラーメン屋ですが、
どうやら
ラーメン、つけめん、イケメン
しかメニューがないみたい。
しかも8Pってwww
どんだけー

DVC00157.jpg
KONAMIのお年玉買いました。
IIDX REDのセットであったVISUAL EMOTION 4と
beatnation Summitのグッズセットです。

これ行けなかった代わりに
GITADO LIVE当たったんだよなー。
あっHandsome JETさん交通事故で死んだってね。
自分、直接ライブ終了後に
CD買うついでに、サインもらってよかったわ。
うーあんなに
LIVE盛り上げた一人なのに・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

みんなで、脳みそ筋肉やったこと忘れません。
DVD未収録。

さて、そろそろお別れの時間が来ました。
今から東大行ってきます。
EDテーマは、Climax Jump the Final / AAA DEN-O form




時間の波をつかまえて
たどり着いたね 約束の場所
以心伝心?もう待てないっClimax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

状態いつもI.N.G 時を越えて無我夢中
はち切れそうなMy Energy 人知れず進化中

進め キミとつないだレールは その先の未来まで
飛ばしすぎてもいいですか?迷ったときにはGo ahead

(Everbodyがんばって)ほら、また出逢えた
(めいっぱい もっと上)そお、奇跡的な感動 噛みしめつつSay Yeah!

始まりはいつも突然 運命はキミの物 Time trippin' ride
不可能越えて 掴み取ったThe Final
変わることもう怖れないし 変わらない物も大事にしたい
だから一緒に 空へ飛ぼうぜ Climax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

だれかれみんなM.V.P 出逢いとは刺激的
ぶつかり合って What is it? それこそが超ステキ

走れ キミと待ちあわせした 新しい未来まで
カレンダーめくるみたい 更新してくさ自己ベスト

(Everbodyがんばって)ほら、夢を見たら
(めいっぱい もっと上)そお、叶うことの証明忘れないよSay Yeah!

旅立ちはいつも必然 のっけから飛び回れTime trippin' ride
心おきなく 騒げ歌えThe Final
今日までの記憶がすべて 幸せと解る日が来るハズ
誇りを持って 高く高くCrimax Jump

You don't say
サヨナラは終わりじゃなく
次の旅が始まる 合図
Over again
運命を信じるなら
いつか また逢う日まで…Climax Jump

始まりはいつも突然 運命はキミの物Time trippin' ride
不可能越えて 掴み取ったThe Final
変わることもう怖れないし 変わらない物も大事にしたい
誰より高く 明日より高く…Climax Jump!!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
