

EMPRESS in 埼玉

おはようございます。
終電を逃したら、埼玉まで足を運んでしまった
TAKEです。

昨日の更新後、またもや事件発生の波乱万丈編スタート!

DVC00206.jpg
DVC00205.jpg
東京駅に到着、3時!さんじ。
丸の内線に乗り換えて、本郷三丁目へ。
DVC00204.jpg
DVC00203.jpg
DVC00202.jpg
東大キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに、あの当時中学生だった自分がはまっていた
ラブひなぶりに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ですよ。
でも、肝心な校舎にはいれねー。
だってセンター試験なんだもん。
そんなん知るかー
何しにいったんねん。

3時半。
結局、東大滞在時間わずか5分。
そっから、春日に移動。

DVC00198.jpg
DVC00197.jpg

東京ドームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
遂に、中学校の修学旅行以来の
東京ドームです。自力できました。

つぅかヤバイね。
だって
ゴーオンジャーたくさんいたwww
コスプレヒドスwww
コミケちゃうやろここ。
メリーゴーランド多すぎ。

目的は、東京ドーム内のゲーセン。
そこでみたものは・・・

DVC00194.jpg
DVC00193.jpg
なぬ・・・まさかそんな・・・
そう
Dance Dance Revolution 4thMIX PLUS
(DDR 2000 SOLO筐体)
大事なポイントは、左上、右上の緑パネル。

これはネ申ゲーセン。
さっそくプレイ。もちろん6パネね。
選曲は
1.FOLLOW THE SUN
2.BU DAM
3.SAINT GOES MARCHING
4.butterfly (up swing mix)

画面がみずらいが、やる価値あり。
あと隣がDDR SuperNOVAとNOVA2ね。

さらに・・・
DVC00192.jpg
DVC00191.jpg
Para Para Paradise 1stMIX PLUS
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんと!またパラパラ筐体をみれるなんて思わなかった。

こっちは
1.ROMEO & JURIET
2.CAN'T STOP FALL'N LOVE
3.LOVE AGAIN TONIGHT
4.YESTERDAY
5.feeling of love
6.WE TWO ARE ONE

WE TWO ARE ONEでゲームオーバー
DVC00190.jpg
それでもSSってどんだけー。

DVC00188.jpg
ハンバーガー食って終了。
ドリンクタダ券が店の前のチラシに置いてるとかネ申。

そっから、今度は上野へ移動。
EMPRESS行脚開始。
DVC00186.jpg
アメ横のアドアーズと
DVC00185.jpg
西郷会館
DVC00182.jpg
アドアーズのアメ横反対側ね。
DVC00184.jpg
↑キーが青いのと
DVC00183.jpg
店内オリコーが翼5曲だって。
VOICE出しやすいように。

あとこの近くのゲーセンで
DVC00159.jpg
ど根性ガエルだーってみつけて
やったら、1PLAYで
10個くらいボロボロおちんだよー
ちょwwwおまっwwwwって叫んだ自分。

しゃーないからケバブ買って
青山のお店にプレゼントで持ってったのが8時半。

そこで、今日一日の話より
先週の仙台話の2日目までをまた
マシンガントークしたら、カエレーっ言われたんで終了。
そこで、おねーさんに
変わったねー。すこし太ったー?
言われてしまったorz

10時半 渋谷~新宿。
DVC00179.jpg
あのポポラーレが1/11をもってお亡くなりになりました。
DVC00158.jpg
BOOK・OFFにて、DanceMania系列に
ひっそりまぎれていたんで救出。
250円で買い!
DVC00177.jpg
渋谷駅にて、はるかちゃんめっけー。

EMPRESS行脚で中途半端に新宿探索したので
ようやく今回で、歌舞伎町エリア終了。
DVC00176.jpg
DVC00174.jpg
なんと、ここの三菱のTV筐体で結構光ったという
衝撃の真実!キーになんか書いてる。
DVC00175.jpg
1回200円じゃなきゃ取ったんだけどなー。

23時半。湘南新宿ラインの終電逃す。
ということで向かった先は
DVC00172.jpg
埼玉県蕨市。
1年9ヶ月ぶりにオレ再び参上!
なぜココに来たか?
それは、ギタフリ破壊動画ですっかり定着した
ラウンド1なら、朝までビーマニやってるはず
という当時の記憶から。

というわけで、深夜1時
大学の友達を呼び出して徒歩で移動。
DVC00171.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
んで、ビーマニを探すこと1Fのフロア。
んーメダルゲーしかない。んじゃB1Fかということで移動。
DVC00170.jpg

0時までって・・・おわっとるやん。
目の前に、ビーマニ2台あるのに電源はいってねー。
どうやらあのギタフリ事件の影響もあるんでね。

というわけで、カラオケしながら朝を迎える。
って言ってもカラオケしないで
またマシンガントークで、お互いの人生振り返る。
朝4時半からラスト6時までを
カラオケタイムにした。
ゴーオンジャーのEDが結構歌えることに気がついた。

6時さぁ帰るかと思えば↑の写真見ての通り
あと2時間したら、ゲーセン空くというので
デニーズで朝食。
DVC00169.jpg
↑久しぶりに、朝飯の時間にちゃんとした朝飯を食べた気がする。

8時まで、寝ないように
Dance ManiaXの解説声に出して読んだり。
DDRとの出会いを語りながら耐えた。

8時、ビーマニ行脚 in 埼玉開催。
ここで、+1エリア、+1店舗、+2台追加。
あとは、ギタドラが4セットとかネ申すぎ。
TERRA曲披露したり、jubeatのSigSigで死んだ。
朝イチのjubeatはキツイ。

ねむーとかで蕨終了が9時半。
DVC00168.jpg

だが、川口でお腹痛くなり下車。
トイレに駆け込んだついでに川口エリア検索。
すると駅前に4店舗あるじゃねーかよ!
行脚再び開始。

DVC00165.jpg
川口駅前から左程遠くはないが
眠い自分にはキツイ。
DVC00164_20090118214252.jpg
DVC00160.jpg
↑ココにIIDXREDからEMPRESSまでのポスターがあった。
早朝サービスで、100円入れたら2クレサービスとか
今眠い私にはキツイ。次移動。
DVC00161.jpg
川口にはアドアーズ2件あります。
DVC00166.jpg
↑こっちはFAKEなアドアーズです。
プライズ、メダル、麻雀格闘しかありません。

そんで
DVC00167.jpg
駅出て左手にあります。
ここで、行脚ランキングの122店舗あたりにいる
NICE-Z
こんなん名前だっけ?な人発見。
ランキング見てないから、それまで知らんかった。

結局、ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ は昼1時。
そっから (つ∀-)オヤスミー して
起きたの19時半。←今ココ。

今、64店舗まで行きました。
ランキング100以内まであと3店舗!
まだまだ旅は続く。

今考えてる移動範囲。
・千葉エリア
・池袋、大久保、高田馬場エリア
・新宿西口エリアから中野、吉祥寺エリア
・町田エリア
・藤沢エリア
・大宮エリア
・亀戸エリア

ここまで行ければ、100店舗&ランキング入るんでねー?
他の写真はmixiフォトで公開中。

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
