

EMPRESS in 山手線2

おはようございます。
侍戦隊シンケンジャーに早くもハマッた
TAKEです。

だってよーあの主題歌恋のダイヤル6700www
歌ってるのが
サイキックラバーだってよ。

サイキックラバーって言えば

名曲だろコレ。

名曲=オモシロい=子供には歌いにくい

まぁそんなとこだ。
あと遂に
自分、記憶喪失になりました。
高校の同級生ってダレ???

あんだけ人生から消したい記憶のある高校を
遂に忘れかけた自分は
ある意味夢がかなった???

とにかく、思い出さなければいけない事と
思い出さなくていい事の整理をしなければ・・・

さて、昨日のバレンタインの旅スタート!


綾瀬はるかちゃんからチョコをもらいに行こうと旅立った先は、
DVC00123.jpg

たまちーは、新人研修以来です。
つぅかゲーセンが西口にあったのね。
そりゃー気づかんわ。

DVC00124.jpg
GAME DD 田町
新筐体+1台。
ここで
DVC00121.jpg
100店舗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

次は渋谷に移動。

DVC00122.jpg
アドアーズ渋谷
新筐体+1台。

DVC00120.jpg
ナムコランド渋谷
旧筐体+2台。

DVC00119.jpg
ここで、2dxの裏側を見れたんで写真を撮ってみた。
画面には確かに
PCと同じコネクタ&ケーブルで出力されているのがわかる。
暗くて撮れませんでしたが写真
下のほうにPCマザーボードがあるのも確認。
いわゆるココにWindowsエンベが入ってるわけだ。
なるほど。

DVC00118.jpg
ナムコでチョコゲット(-Д-)サムイネェ

あと渋谷BOOK・OFFにて
DVC00107.jpg
↑2ndstyleのサントラ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
これでソフラン聞きまくり。


新宿に移動。

DVC00117.jpg
アドアーズミラノ
旧筐体+1台。

ここは見逃してた1店。なぜなら
去年行脚した時にIIDXなかったから。

DVC00116.jpg
ここで、またもやチョコゲット。
今の時代
チョコは貰うものではなく
ゲーセンでゲットするもの!


DVC00115.jpg
ゲームスポット21
TV死筐体+1台。しかも200円。
FREEやってすぐ退散。

DVC00114.jpg
フロンティアランド新宿西口
旧筐体+2台。こちらも200円。

1年前、この近くにもう1件あったのですが
ヨドバシカメラに吸収されてました。乙

大久保に移動。

DVC00113.jpg
大久保キョンタゴン
旧筐体+3台。
相変わらず環境が良い店。
DVC00112.jpg
10thstyleからの幟が飾ってます。

DVC00111.jpg
大久保アルファステーション
旧筐体+1台。
録画できるみたいです。
でも1年前同様、キー周りが汚い。

DVC00110.jpg
GAO 新大久保
旧筐体+1台。
1年前と変わってない光景。なぜなら
12897306_1548478895.jpg
EMPRESSの幟が増えたね。

ここで、あの座布団が100円でゲット。
だって取ってください配置だったんだよ。
100円入れて、アーム回転しただけで
おしまい。どんだけーwww
そうその座布団は
DVC00109.jpg
さぁんっ!

以上、山手第2弾終了。
あとはもう1回、今度は鶯谷と新橋周りを制覇で
東京都真ん中編完了!
あとは、中央線沿いから八王子まで。
埼玉までの北側の方。
アキバから千葉方面。

まだまだ行くトコいっぱいあるから
やめられん。
つぅか絶対東北じゃありえねーし。

次週予告
AOU
ココに行脚ね。ココの分ってカウントされるのか?

おまけ
DVC00108.jpg
オレ参上!

渋谷のCLUBSEGAにて。





テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
