

EMPRESS in 小田急江ノ島線

志葉家十八代目当主
参る!

リンリンリリン、リリリリーン
リンリンリリン、リーリリリリーン
ほい!
リーンリン、ラーンラーン
ソーセージ!



チャンチャンバラ~チャンバラバラ~
チャンバラバラ~チャンバラ
サムライセンタイ シンケンジャー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アッパレ!
 ⊂彡

こんばんは。
シンケンジャーを早くも2回見たTAKEです。
ヒーローってイイ仕事だよね。
子供の頃、ヒーローになりたいという夢が叶い、
1年間はヒーローとして
子供に夢を与える
なんて( ;∀;) イイハナシダナー

おまけにラーメン、ツケメン
σ(゚∀゚ ∬オレ
イケメン!
はぃ、すたっっふぅ~

昨日は正直行き過ぎた、神奈川県は大和市の旅スタート!

昨日は、藤沢まで行き小田急線に乗り換えて
善行というとこで

DVC00135_20090217001605.jpg
ドラマ藤沢
旧筐体+1台。
行くまで大変。登り&下り坂でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ココに
メガネドラッグとかにある
無料洗浄機が1PLAY200円であったんで
1000円使ってみたが、確保できず。
基本200円でクレーンゲームやりませんが、
こういうレアものみるとやるタイプ。

湘南台に移動。

DVC00134.jpg
アドアーズ湘南台
旧筐体+3台。

駅から直結してる店。
IIDXの並び方が微妙。
特に真ん中の台とかとか。

DVC00133_20090217002133.jpg
ゲームインパラダイス湘南台
旧筐体+1台。

ここは特にないが、湘南台は
女性10段プレーヤーが2人もいるし。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

この時点で5時半だったんで、次もいけると思ったのが
間違いでした。
次は、中央林間まで移動。

DVC00132_20090217002415.jpg
アミューズメントパーク中央林間島
旧筐体+1台。

ここはボタンのメンテが怪しい。
たまに無反応あったりと。
隣のポプソが、アニメロ筐体の50円稼動してた。

モスバーガーで東国原氏の
チキン南蛮バーガー食って大和市に移動。

DVC00131_20090217002628.jpg
イミグランテ大和
旧筐体+2台。

1PLAY50円と
この旅始まって以来の出血価格。
ただ並び方の意味がわからん。

あの紫きた8段のヤツが
ちゃんと並べば時間短縮できたのにー。

DVC00130.jpg
ゲームパニック大和
新筐体+1台。

ココは広いとしか言えない。
鶴間駅出て結構遠くからでも見える。

DVC00129.jpg
ベネクス大和
旧筐体+1台。
ココは盛岡のLA倶楽部みたいな雰囲気。
モンスターはいないけど。
駅からけっこう遠い。

DVC00128.jpg
アドアーズ大和B館
旧筐体+1台。

B館というのは、反対側の通りにA館があるからです。
ここも50円とかネ申。

DVC00127.jpg
ゲームリスボア
旧筐体+1台。

ココはうーんと自分の前に
店員さんがプレイしてたぞー
普通に。

以上、これで戻ってきたのが夜中12時とか
どんだけー。

あとそうだ、おまけ。
DVC00126.jpg
DVC00125.jpg
はるかちゃんめっけー。

今週土曜はAOUのため
行脚お休みでがんばりましたが
仕事に響いたので、日曜日は自重しますwww


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
