

EMPRESS in AOU2009 番外編

こんばんは。
イヤなことにイヤとはっきり言うのに
なんだか悪いことしてしまったと
後で思うTAKEです。

よくわかりません。
意思をはっきりしているだけなのに
子供っぽく思われるのは良くないことなのでしょうか?

まぁそんな悩みはともかく
先週の予告通り、今週はゲーセンの旅番外編ということで
AOU (All Nippon Amusement Machine Operator's Union) in 2009
にオレ参上!

今朝は6時起床。風呂入りつつ洗濯機回したら
8時に終了で、8時半出発したようなもん。

9時20分東京、10時10分海浜幕張到着。
DVC00018_20090222012346.jpg

天気良好。幕張着いて空を見上げたり、町並みをみると
キレイな場所で、ワクワクが止まらない。
コレだから旅はやめられない。
ドラゴンボールの悟空だって、強いヤツと戦って
ワクワクするのもきっとこんな感じだろう。

DVC00017_20090222012609.jpg
会場到着10時20分頃。
整理券買うだけで3、40分待ちとか。
その際にPSP取り出して
リッジレーサーズやってたのは自分。

11時ごろから入場して、向かうはKONMAIブース
狙うは不沈艦CANDYの先行プレイのIIDXで
なんと、先週懸念した
行脚カウントされるヽ(´ー`)ノ

だが、向かった先で見たものは
DVC00016_20090222013028.jpg
300分待ちとかどんだけーwww
別にバグ発生してないのにコンマイクオリティ発動。
1時間って何分だっけ?とか考えてしまった自分。

でも、こういう状況でも耐えるように
常日頃歩く旅をしてきた。そう2年前
お台場冒険王で、真夏の炎天下で
めちゃイケのお化け屋敷に5時間並んだ実績からすると
なんでもない。あつぐるしいわけでない。

↑そう思って並び始めた11時半。
その頃、場内ではトプランの人がプレイ開始。
というか、
展示台をプレイ披露に使うってどういうこと?
もう1台ずつ用意せいやー。
明らかにBEMANI2機種並んで
スタンプラーが当てるは、この時点であきらめた。

ちなみに
DVC00015_20090222014650.jpg
DDRXは110分待ち。

トプランの皆さんが登場した頃、自分は裏の食べるところ近くで並びまち。
後ろにもTV用意しろと。
ぜんぜんプレイが見えやしない。

だが、10年BEMANIやってきた自分は伊達じゃない!

ギタフリ:76せんせ~は、CLASIC PARTY 2か3
ドラマニ:SETSUNAせんせ~は、Dynamis
ポプソ:LIFULせんせ~は、わからん????
DDR:MICHIせんせ~は、PARANOIA Servivor MAX
IIDX:㌦せんせ~は、B4U(BEMANI FOR YOU MIX)


後ろに聞こえる音だけでわかった自分。

ちなみに13時半は

ギタフリ:76せんせ~は、MODEL FT2 Miracle Version
ドラマニ:SETSUNAせんせ~もMODEL FT2 Miracle Version
ポプソ:LIFULせんせ~は、ffff
DDR:MICHIせんせ~は、桜のDOUBLEでFULL COMOBO!
IIDX:㌦せんせ~は、V2でFULL COMBO!
フルコンは天才すぐる。

14時半ごろ、BEMANIラジオ公開録音で
TERRA、ショッチョー、あさき登場。

NAOKIさんをようやく生で見れてよかった。
DDRが全てのはじまりですから。

あさきさんは、これはホント初めてみた。
アルカディアとか公式のコメントだけで、どんな人か謎だった。
結構、KONMAIアーティストでは
ビジュアル系のツケメンですね。
というかNAOKIさんと供に自由。

というわけで、junがけっこう頑張ってたように見えて
カワイイですね。
REVOLUTIONのアルバムジャケから見ると
少し顔が丸く見えたの気のせい?
でもカワイイからいいや。

DVC00014_20090222014710.jpg
直撮りダメだから、TVに写ったjunで精一杯。

公開ラジオに関して
・NAOKIさんラジオなんだら、被り物は聞くだけの人には良くない。
・junはフルフルパーティ宣伝乙ーとやっぱカワイイ
・ショッチョーMC乙でした。ギタドLIVEのアフロはどうした???
・あさき、やりたい放題。自己紹介一瞬どうしようかと。
・ラジオのテーマは、あさきで周りの冷たい反応で吹くなと。
・EDテーマは、歌うのならちゃんと歌いなさい。
・12/24にあさき第2アルバムはウソじゃない???
・TERRAの第2アルバムは見事NAOKIさんがスルーさせました。

あさきの愚痴が多いわけですが、
ちゃんとラジオなんだから喋って欲しいだけです。
だって、観客にしかわからないパフォなだけじゃんあれ。

15時半、IIDX300分待ちは遂にプレイまで2番目となる。
だが、ココで再度せんせ~方の登場。
最後のプレイで

ギタフリ:76せんせ~は、Time piecePhase II OPENでFULL COMBO
ドラマニ:SETSUNAせんせ~は、The least 100 sec
ポプソ:LIFULせんせ~は、わからん????
DDR:MICHIせんせ~は、CHAOSでFULL COMBO
IIDX:㌦せんせ~は、Kunfu-EmpiereでFULL COMBO


300m近くで見た。
コレ今日ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
76せんせーは、去年のトプラン決勝で判定Aだった曲だからと言い、
おそらく中盤でコンボ切るとか言ったにも関わらず
FULL COMBOしたのはカッコイイ(・∀・)カコイイ!!
1年練習した成果であり、
仙台のホーセンと宝島で見てましたが

SETSUNAせんせーは、宮城サープラで1回見たきする。
髪伸ばしたから、1瞬ダレ?ヽ( ゜ゝ゜)ノって思いました。

LIFULせんせーは、ごめんなさい。
自分ポプソの曲しらなさ杉。わからんかった。

MICHIせんせーは、相変わらず自信があってカッコイイ。
努力しないであそこまでできるのは素晴らしくウラヤマシイ。
というかね、
一番目の前で見てましたよ、自分。
カメラはMICHIせんせーの後ろ姿とるので精一杯でしたが
自分はつま先立ちでプレイしてた足しか見てない。
CHAOSの停止も
ちゃんとリズムとってたし、
回転もしやすく、停止で手を使うこともできたんですね。
プレイもPERFECTで、
伝説から神話ですね。

㌦せんせ~は
岩手の宝です。
岩手知事は、もっと評価すべき。
グレートサスケより
彼の指さばきをきちんと評価したほうがよろしいかと。

文句なしのフルコンです。
司会のおねーさんに、AUTOプレイ疑惑とか言われましたが
証明ができたのではないかと。

16時なってようやくIIDXプレイ開始。
不沈艦CANDYのHYPER1曲で
300分終了。
だがこれで、+1県、+1店舗、+1台で
6エリア、118店舗、157台。

さすがにお腹がすき、お好み焼きとジュース飲む。
んでたった10分で他のブースを見る。
TAITOとナムコのおねーさんは、電話番号聞きたかったね。

DVC00002_20090222021636.jpg
KOF XIIあったよ。
もうすぐですがストーリー関係ないんでしょ?
KOF2003編はいつ終わるの?

DVC00011_20090222021813.jpg
DVC00013_20090222021827.jpg
DVC00012_20090222021821.jpg
QMA6だって。アロエちゃんは???

最後、16時半からはKONAMIのプレゼント当選。
DVC00001_20090222021957.jpg
右下の数字が0531だったんだけど。

呼ぶのがだいたい、2、300番代。
500なんてホントにあるのかくらいな勢い。
結局あたらんかった。131番と351番はきてたのに。

これで5時となり終了。
こっから帰るかと思えば近くにゲーセンあるんで
行ってみた。

だめ。人多すぎ。
今日のAOU2009を利用してオフ会してるよ、みなさん

この後銀座に行って
冒頭の悩みを抱えた状態で終了。
うーむ。










テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お久^^

不覚にも俺も一時間って何分だっけ?と思いましたww
300分だと…ご、五時間待ち??


俺には無理です。真似出来ません><

名無しさん@オレ参上

>トリさん
5時間待ちで
ふちんかんCANDYプレイしたTAKEです。

これが行脚にハマった人間の終焉ですwww

オ○ン○ンCANDYじゃありませんwww


プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
