

EMPRESS in 川崎

おはようございます。
パーデンネンをリアルタイムで見たことない世代ですが
見てた世代の人と一緒に盛り上がって話できるTAKEです。

昨日のフジテレビお笑いSPサイコーでした。
さんまさん司会でよかったー

欽ちゃん出てきた時、極楽の加藤さんが
スーパーサッカーのため、退場で
間接的にお世話になりましたとかwww
生放送ワロタ

さて、昨日はADSL申し込みで貰った
ヨドバシ1万円券を持って
神奈川県は川崎へLet's すたーと!



最初に向かったのは
DVC00150.jpg
AM PIA 川崎ダイス

ココは、4ヶ月前に上京した時にギタドラV6のロケテをやってましたね。
+新筐体1台。

DVC00149_20090301135548.jpg
次は、シルクハット京急川崎

DICEの前に位置してる。
+アホTV筐体1台。
なんで、TVって光らない?というか
プレイ中に明るくなったり暗くなったりは
ポケモン現象になるので、危険だと思います。

DVC00148_20090301135755.jpg
AM PIA 川崎モアーズ

+旧筐体1台。
ココは並び順が不明。というのは
ギタドラに囲まれすぎ。つまり設置位置が悪い。

でもココ、3FはBOOK・OFF
4Fダイソー
5Fはジーンズショップ306
6FBOOK・OFFの古着や靴とか中古。
OFF・HOUSEじゃないの?と突っ込みたくなりますが・・・

まぁ買い物便利だなーと。

次は、川崎ルフロンのヨドバシに行って
DVC00142_20090301140222.jpg
遂にwii買いました。

うぃー
そんなのかんけーねー。

ちなみにあと購入したのが
DVC00144_20090301140211.jpg
DVC00143_20090301140216.jpg
D端子ケーブルと1000円のプリカ。

つまりだ。
wiiを買った目的は
ロックマン9 野望の復活
をプレイしたかっただけ。
ぶっちゃけ、このコントローラ赤外線で
慣れないと的が定まんなくて
何のゲームやってもオモロクない。

だから、慣れるには原点回帰でロックマンを楽しみつつ
wiiコントローラに慣れるのが、自分の
野望の復活

コレ買って、次の目的地に迷う。
ルフロンから近いはずなのに、
駅西口に出てしまうとか、失態。
そんなんしてると
DVC00147_20090301140154.jpg
こうだの妹発見
握手会してたよ。
この写真というか状況としては、
握手会の写メ禁止とかなわりに、
後ろ振り向いたら
大画面のTVに写ってやんの。

言っておきますが、自分は
misonoとは言いません。
こうだの妹
と呼びます。
だって、めちゃイケで自分で言うたやん。

こうだの妹はどうでもよくて、地下あるってたら
DVC00146_20090301140200.jpg
しあわせ美人はっけーん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とまぁ、ようやく到着したのが
DVC00145_20090301140207.jpg
ウェアハウス川崎
+旧筐体2台。

ココは、盛岡のLA倶楽部かと言わせるように
お化け屋敷です。
ゲーセンってお化け屋敷好きだなーと。

駐車場からの入り口はヤバイ。
ホントに水出して池の上を歩く感じだから
携帯落としたらどうすんの!?

ちなみにココには5鍵bmFINALとキーマニ3rdあり。
キーマニやったら、CLASSICPARTY3で死んだ。

以上。川崎終了。

ホントは鶴見も制覇の予定でしたが
wiiが重たく、7時からお笑いSPのため
今日は早々と退散λ....






テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
