スポンサーサイト


Each Life -それぞれの人生-

こんばんは。
最近は朝の通勤中にPSPのリッジレーサーズにハマッてるTAKEです。
そもそも通勤中にゲームって
仙台のときは朝8時半に家出てたから
そんな時間なかったよwww
つまり近かかったてこと。




まずPS2版beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSが
いよいよ明日に控えてますが、大変な事になってます。
ってウチはネタバレサイトじゃないので、
各自責任の上、ググってください。

それと何やらEMPRESSで早くも選曲BGM、ボイスが変更できるようになりました。
フレームはEMPRESSフォルダださないと
解禁されないみたいです。

さて、本題に入りますか。
今回ブログのサブタイトルで、
-Each Life- それぞれの人生
を使用したのは
人それぞれに分岐点があると思ったわけですよ。
-My Life-にしようかと思ったんですけどね、
でもMyって何かイヤーだったんですよ。
だって、見る人からすれば私って誰を指すの?
ってなるから。

まぁそんな思いも込めた
-Each Life-
で、今ブログ同様、mixiに入ったのも久々なわけでして、
ちょっと私の出身小学校である
岩手県のとある田舎小学校(現在、廃校)のコミニュティから
知ってる人を探してみたわけですよ。

そしたら、人の人生を見てて面白いって言うのも失礼ですが
それぞれの人生があったんだなーって思ったわけですよ。

ちょっと具体的に紹介しますが
個人情報にも引っかかるかもしれないので注意。

自分には、姉がいるのですが
姉の同級生で小学校から高校まで
ずっと一緒だった知り合いがいましたと。

その人ものすごい頭イイから、なんとあのT大学に合格して
田舎から出て行きましたとさ。
↑ここまでが、今日まで自分が知ってたその人の人生

んで、mixiという名のパンドラボックスを開けて、
そっから先の人生が書いてありましたので、
読みました。

すると、経緯が
T大合格→T大中退( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工Σ(゚Д゚;エーッ!)
プロ雀士テスト合格→サラリーマン

とかって書いてありました。
おまけに、その方には弟がいまして、

弟が
年内中に籍を入れる
と電話が来ました。
と書いてありました。その弟も知っているので
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工Σ(゚Д゚;エーッ!って感じなわけですよ。

そうこれが、人それぞれの人生っていうものでしょうか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

「それぞれの人生」。深いテーマですね。

大学中退して雀士のプロテストに受かる人もいれば、結婚してしまう人もいるし。
芸能界もいろいろありますよね。優れた音楽性があるのに脱税で捕まった人もいたり、こないだも突然結婚&出産で芸能活動休止した女優さんもいました。今年は離婚モノが少なかった気がします。

私はというと
幼→小→中→高までは何ら普通に歩んでいたのに、高校から短大へ進み、さらに思うところがあって今の4大に編入してますからね。他の人と比べれば遠回りではありますが決して損したとは思ってません。いまはその先の進路を決めてるところですが、来年はどんな人生第2章を歩んでいるか判りません。どこにターニングポイントが潜んでいるかも判らないから面白いんですよね。

No title

>Tsanさん

こんばんは。
T.K氏のお話ですか。いったい何があったんですかね~
稲垣&菅野破局は今朝見てましたが、そういや離婚ものは知らないですね。

遠回りの人生オレもやりたかったです。
小→中→高校→浪人(ココ大事!)→大学(東北ではなく、関東方面で。)または専門学校→社会人
↑こんな流れがイイなとオモってました。

どうやらTsanは来年、たくさんの選択肢TuringPoint
が眠っていますね。有効に使って下さい。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
