

EMPRESS in 小田急小田原線

こんにちは。
昨日、ディズニーシーを単独潜入して
190枚の写真を撮ってきた
TAKEです。

どうすんべ?これのまとめ。
こんなに撮った経緯は
遂にデジカメ買いました~
というわけで、これで動画撮って
ようつべあたりにUpするんでよろしく!

さぁIIDXの手元動画撮って
自分のダメな部分を研究するか!

というわけで、20(金)は
オレ再び厚木に参上!
の小田急小田原線の旅すたーと!

とまぁ毎度、こんな流れで
違うとこのお話。
火曜日に仕事帰りに新横浜行脚したので
2店舗追加。

DVC00222.jpg
ゲームパニック新横浜
+旧筐体。

DVC00223.jpg
ジアス新横浜
旧筐体×2。

新横浜はキレイなトコだったけど迷うね。
駅前のBOOK・OFFで、PSの
beatmania 6thMIX & CORE MIX
売ってたんでGET!

さて、小田原の話。
まず東海道で小田原まで行き、そっから小田急乗換え。
DVC00221.jpg
GAME PARK OLIO
+旧筐体。

ここは、渋沢駅から歩きました。
途中にBOOK・OFFあったんで、ここでなんと
KEYBOORDMANIA 3rdMIX
beatmaniaIIDX 5thstyle
のサントラ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
購入。
コレはスゲーと思った。
ココのBOOK・OFFはIIDXとキーマニのサントラが中古で
揃ってるから いい(≧∇≦)b

話戻ってこのゲーセン。
入り口にコンビニキャッチャーがあり
中を見たら、シンケンジャーとディケイド 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ということで
100D0192.jpg
全部取って来た!
だって一体につき100円で取れるだもん。
ちなみに後ろのシンケンジャーは、水曜日にCD買いました。

それでは、ここで1曲。

志葉家十八代目当主
オレ参上!
チャンチャンバラ~チャンバラバラ~
チャンバラバラ~チャンバラ
サムライセンタイ シンケンジャー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アッパレ!
 ⊂彡


mixiの音楽再生ランクで、
めちゃめちゃ急上昇してるのは内緒な!

次は東海大前へ移動。
DVC00220.jpg
プレイアイシー東海大前
+三菱TV筐体。

ここは、TV筐体だが遅延なしでGOOD!
UFOキャッチャーにポプソの
ミミだかニャミだか居たので
1PLAYでGET。

次、伊勢原へ。
DVC00219.jpg
ゲームナポレオン
旧筐体。
ココの経営状態が謎。
地下に別のゲーセンがある。
どうなってんの???

次、再び本厚木へ。
本日一番の勝負!
DVC00218.jpg
神奈川レジャーランド
+新、旧筐体。

前回、なぜに行脚しなかったのは
ココ遠いから!
軽く山の上にあります。
バス使ったほう早いです。
便が悪いかもしれませんが。
あと入り口が不親切です。
明らかに車で行くこと前提で設計されてます。
1階が別の店で、閉店しています。
このゲーセンは2Fで、どうやって入るんだと?
店の周り1週して、
どうやら駐車場のエレベーターを使用するだそうな。

ここで1時間半の時間を消耗し
ラストは厚木へ。

DVC00217.jpg
GAME ZETTON
+旧筐体。

ココは駅でてすぐ。
午前中は2000円でIIDXレンタルしてるそうです。

以上、小田急小田原線の旅終了。
帰りは藤沢まで終電間に合って着いたのですが、
藤沢から東京行きに間に合わず
ネットカフェで、5時まで居て
始発で帰りました。

ココで、前回好評だった?FAQのコーナー。

Q.TAKEさんの行脚は何時から何時まで?
A.場所にもよりますが
基本、13時から23時まで。
↑普通に仕事しとるやん、その時間隔。

Q.行脚でゲーセン以外に行く場所は?
A.立ち食いそば
BOOK・OFF

↑コロッケそばとレアもの探し。

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
