

忘年会

こんばんは。
ビールしか飲まなくても全然ブログを更新できるTAKEです。

今日は、会社の同期と忘年会してきました。
自分は、先月仙台からオレ参上!って事でゲスト扱い。
でもゲストじゃないポジション。
なんでって???
普通に関東の同期と一緒に盛り上がってたから。

ビールが遅い!遅い!って自分そう言ってた。
これは仙台で教えてもらった姐さんのおかげによるもの。
なんかみんなさー
青りんごサワーとか梅酒ロックとか
カンパリオレンジとかは、いいけど。

飲みで
コーラずっと飲んでた香具師いたんじゃない?
ほぼ全部飲みのおかわり注文頼んでたのは自分。
コーラ!って言って
じゃーおれもおれもって4人くらいになるとウゼーよ。
━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
最初から4つ(ヽ゚д)クレ って言いなさい!

あとは、昨夜同期のmixi日記を読んでたので、
ネタにして盛り上げたりしてた。
中国?パンダに会いたいね。チャィナドレスのお姐さんに会いたいね。
うん、よってない。よってない。
ちゃんと覚えてるから、こうしてこの時間に日記書ける。

ついでに1年目新人くん5人とも飲めたので、
名前覚えてきた。自分いったいなんなん???

でも2次会がない。
みな終電をきちんと守る人たち。
自分、みんな帰る方向について行くから、2次会行こう!

でも馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

やっぱ、こういうノリが普通なんですかね。(´・ω・`)ショボーン

しゃーないから、たこ焼き買って帰った。
んで、今mixi見ながら、小学校の同級生探してた。
えびらび時代にお世話になったMugetsuさんと
久々に合流。
お互い死んでたようでwww

TurningPoint 
誰にでも分岐点は常にあるから、それを上手く選択するかが
重要だと思う。

さぁ明日は、ビーマニIIDX15DJT来るぞー。



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

忘年会シーズン真っ只中ですね。
 父さんなんか週3で飲み会ですよ。なぜ父さんの話から入るかというと、私は風邪でゼミの飲み会行けなかったからです。後輩も来てたというのに...。
 そこで何か飲み会やりたくなったのと編入仲間の一人(仮にA君)が事情あって年末で北海道を去らねばならなくなったので、送別会でもセッティングしようと連絡取ったら、同じ編入仲間のB君が既に北海道を離れてることが判り、A君も忙しいということでボツになりました。

 2次会。前は1次会で帰ってましたが、今は逆に無いと寂しさを感じますね。うちのゼミの先生がせっかちだったりして夕方5時に始めたら7~8時に終わったりするんで、時間が許す限りは参加しますね。

No title

>Tsanさん

夕方5時開始ですか、いやーそれは大学ならではの発想といいますか。時間に余裕があるっうのか・・・
自分だったら5時開始なら、
12時帰るで計算して、4次会くらい行けるじゃないんですか?
ありえない話ですけど。

No title

みくしぃからだとコメントできないらしいですv-12
俺はお酒ならカクテルしかのめないです(涙)

終電さえなければ、きにしないで遊べますよね!

No title

>むげつさん

なぬ!v-405
確認しました。mixiの仕様です。
mixiが勝手にページ変換したみたいです。

なので、直接URLを入力してきてください。
というか来てますね。

自分も最初はカクテルしか飲まなかったけど
とある姐さんに鍛えられ、
ビールv-307しか飲めない体に・・・

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
