

EMPRESS in 橋本、相模原etc

こんばんは。
今週11日(土)
ローソンかファミマに10時前集合
チケットぴあに集合

のTAKEです。
おっぱいバレー舞台挨拶
ぜったいに勝ち取ります!!!

絶対に
負けられない戦いが
そこにはある。

前回、ハッピーフライトの時は
まんまとダマされたので
同じ手を2度とくぅか!

そして、勝利の向こうには
ようやく
綾瀬はるかちゃんという
運命の人が待っている(〃▽〃)キャー♪

100D0253.jpg

さて、今週もゲーセン行脚。
なんとついに今週で横浜をほぼ制圧したといっても
過言ではないです。

あと残ってるのは川崎方面。
東京行脚と同時に攻略していきます。
それでは、神奈川県は相模原市の旅スタート!

とまぁ毎度の事、今週から
新横浜で仕事ということで、
まずはこちらから。

DVC00003_20090406001100.jpg
↑ファミマ
ファミリーマートじゃなくファミマ。
同じですが、こんなんが新横浜にあったり。
DVC00004_20090406001111.jpg
メガホットドック
ソーセージだけです。パンは普通です。
朝マック限定です。

DVC00005_20090406001249.jpg
ドラマ港北インター
+旧筐体。
ここはおそらく二度と行かないと思うゲーセン。
駅から遠い!
徒歩はきついな。鴨居にしても小机にしても遠い。

DVC00006_20090406001422.jpg
ドリームス鴨居
+旧筐体。
ここは店員さんしっかりしてるかな。
荷物置き場がIIDXの隣にあるのに
並び待ちベンチに荷物置いてる香具師が
注意されていた。

新横浜は以上。
続いて、おととい土曜日は相模原方面へ。

100D0243.jpg
ゲームタウンパピヨン古淵
+旧筐体。
ここは駅前すぐ。
近くにBOOK・OFF、HARD・OFFが並んでるのが魅力的。

100D0244.jpg
ガロパ橋本
+TV全く光らない死筐体。
ここはせっかくいいところに店あるのに
IIDXがこれじゃおしまい。ここも2度と行きたくないゲーセン。

100D0245.jpg
相模原バッティングセンター
+三菱光らん筐体。
ここは、三菱TVじゃなかったらネ申。
100円またはメダルでプレイできる。
メダルは、100円で2枚、300円で7枚。
ココの脱衣麻雀にハマってた人1名www

100D0246.jpg
アミューズメントYAZ橋本台
+旧筐体。
ココは場所がイイ。スーパー銭湯入りたかった。

100D0247.jpg
ゲームシティ相模原
+旧筐体。
ココは南橋本から歩くと迷う。国道めざしてガンバ。

100D0248.jpg
ゲーム・オーロ
+旧筐体×2台。
ココはキーマニ3rdが現役稼働中!
しかし、並び順意味不明。
テキトーに割り込んで、HAZARD落ちして即退散したわ。

100D0251.jpg
ムトス相模原
+新、旧筐体。
ココは、相模原の唯一の新筐体ですかね。

100D0252.jpg
ゲームシティ ビーズウォーク
+旧筐体。
ココは、古淵駅出て国道出れば
いかにもってところな場所にある。
並び待ちの椅子がちゃんとしてますね。

以上、橋本、相模原の旅。
続いて本日、日曜日は平塚、三ツ境の旅。
平塚は今まで残していたバスじゃないと行けない場所です。

100D0255.jpg
ベネクス平塚
+旧筐体。
ココは50円です。ただし行き方は平塚駅で
8番バス停で、ふじみ野前で降りなきゃいけません。
降りるとすぐまっているのはエロビやですがwww

100D0256.jpg
アミューズメントYAZ平塚
+旧筐体。
ココは100円ですが、50円×2枚という仕様。
だったら通常100円でいいと思うのは気のせい???
あとオモシロいミニ筐体だったのが
100D0257.jpg
100D0258.jpg
vsガンダムが稼働中。
こんなミニ筐体あるのは知りませんでした。

この近くは、まいどおおきに食堂という店ありまして
100D0259.jpg
半田屋みたく好きなおかずを取るセルフタイプな飯屋。
自分、こういう店もすき。

こっから本厚木まで行こうと
残り8kmという看板見ながら少し歩きました。
こんなん撮ったり↓
100D0260.jpg
こんなんあったりした↓
100D0264.jpg

さすがにバスに乗り、本厚木まで移動。
そっから海老名まで行って相鉄線に乗り換えて三ツ境へ。

100D0265.jpg
アドアーズ三ツ境
+旧筐体
ココで、遂にWatch OutのHYPERをフルコン!
これであとLEVEL6は
THE CUBE
Electro なんちゃら
OUTER LIMITS
Glolious Days
Enjoy Your Life
以上、5曲。

100D0266.jpg
フロンティア三ツ境
+旧筐体。
ココはアドアーズの隣。IIDX以外は50円稼動してた。

以上、今週の旅終了。
これであとは川崎から東京寄りしか残ってません。

次週予告

桜の下でビールを飲みたいため
再度、宮城行脚を開催!

いや、土日きっぷを利用し
山形、福島、栃木、埼玉
の行脚するので乞うご期待!

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

アドバイス

TAKEさんこんばんわ。
やはり舞台挨拶狙ってますか。
コンビニは、初日は11時から販売なので10時前に集合しても無駄に一時間待つだけだと思います。
同じ買うならチケットぴあのお店で買うのがいいですよ。

名無しさん@オレ参上

>羊さん
こんばんは。お久しぶりです。
そうですか!前回の謎が解けました。

そういう販売の仕方するから、混乱を呼ぶんです!
チケットぴあに集合します!
ありがとうございました。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
