

東北行脚メモ

こんばんは。あと5時間くらいしたら
東北へ旅立つTAKEです。

トップランナーに綾瀬はるかちゃん出てるので
寝れませんwww

さぁ明日はイービーンズに10時前集合!
絶対に
絶対に負けられない戦いが
そこにはある!


以下、明日あさってのEMPRESS in 東北新幹線 のメモ

山形県
・NEXT.ONE米沢店

福島県
・ラウンドワンスタジアム福島店
・サードプラネット ピボット福島店
・ラウンドワンスタジアム郡山店
・遊スポット
・ゲームスペースA-3

栃木県
・WONだふる
・モアイ宇都宮店
・タイトーイン宇都宮 Q-bic
・さくらんぼ 1号店

埼玉県
・ラウンドワン大宮店
・ビッグアップル
・ゲームガレージ大宮店
・大宮アルシェ・アミューズメント・アリーナ
・キャロム大宮店
・ゲームプラザオリンピア
・モアイ大宮店

↓ここまででまだ時間に余裕あれば、京浜東北線で。
・アミューズメントクラブ浦和店
・ゲームイン・ヒューストン
・ナムコランド王子店
・ブギーズ
・ゲームストリーム

東京都
・アミューズメントみとや鶯谷店
・G-REC'S 新橋店
・新橋タイムマシン

以上、+3県 +25店舗。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

近況

こんばんわ。日々眠気と物覚えの悪さと闘いながら研修受けてます。

関西の某ネカフェからコメント書いてます。寮にPCネット環境がないのはキツイです。

「トップランナー」あった日は会社の新歓で見れませんでした。がっ、札幌の家族に録画を頼んでいたので帰札後にじっくり見たいと思います。

こないだは記事で書いたとおり岩国と広島を旅してきました。記事で書いたので詳しいことは省きますが5時間在来線に揺られるのもなかなか良いですよ。今週末、こんどは名古屋に遠征してきます。

G.W.は例年通り松崎町行ったり神保町で古本探したりしてると思います。先月行ったときはめぼしいものがなかったので...。TAKEさんはGWあたり、熱海リベンジされるんですか?

名無しさん@オレ参上

>Tsanさん
おはようございます。
関西行脚をしたいTAKEです。
びーまに、びーまに!

名古屋遠征もいいですね。
JR西日本も土日フリーパスないかしら。
GWは、秋田、青森県行脚開催予定です。
青森まで来たなら、
北海道もと言いたいとこですが
時間的に厳しいかなと。

ちなみに熱海は、いつでも行ける感じなんでw

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
