

おっぱいバレーちけっと

こんばんは。
なかなか人と真面目な会話をする事が苦手なTAKEです。
いっつもお笑いの方へ曲げたくなる性格。
だってツマンネェーよりオモローが
いいやん、そんな24歳。

まず、業務連絡
今日からGF & DM V6で
新モードのクエストが解禁です。
これはスバラシイと絶賛しています。
正直、ギタフリに関しては、
階段とかオルタとかのせいで、フルコンできないから
もうあまりやらないゲームにするはずでした。

しかし、今回のこのモードでは
課題&なぞなぞ
形式であり、レベルフォルダ埋めもできてしまいそうな
なんてスバラシイ企画。

ギタドラに関しては、LEVELフォルダ埋めをやるにも
全曲が500曲OVER
だとしても、BASSとOPENあるから
もう収集つかないレベルだと思って
テキトーに曲埋めしてた。

んで、このクエストですが、
例えば
ギタドライブで、プレアンした曲をクリアしなさい。
と、GF1st~3rdフォルダからの出題。

正解は、アレな。
ヒント 家庭用初代DrumManiaでセッションプレイでしか
存在しない曲のどれかな。
↑ドラムだけオートってのは、できない仕様だったな。

というわけで
DVC00001_20090414004247.jpg
EXCELLENTでたわ。

話変わって、今日のニュースから。
小池徹平、2ちゃんねるで大反響のブラック会社の社員に!「俺は限界かもしれない…」
↑コレ見てたら、スレ見たくなりました。
用は電車男と同じ要領ね。
ココ
まとめサイトですけど、今回は本で読みたかったので
100D0344.jpg
買ってきた。
しばらく通勤中の読書で爆笑してるわ。
同業者なんで、ヒドイ話もあるもんだなと思って。

以上、業務連絡www
続きまして~東北行脚で遂にGETした
おっぱいバレーチケットのお話。


100D0345.jpg
ということで、なんとか
MOVIXさいたまのチケットをGETしました。

今週末で、自分の人生で大きな分岐点を迎えると思います。

白夜行、桐原亮司ほどではありませんけど
4年間一人の女性を想い、
超えられなかった壁を
遂に越える事ができた。

例え、はるかちゃんが振り向いてくれなくとも
自分は一人の人のために
こんなにも一生懸命になれる
という自信が付いたと
証明だと思っています。

ですが、
ここで何点か納得していない事があります。


購入するにあたって、開始時間 AM10:00
自分の購入開始時間 AM10:15
たった15分で
池袋、新宿は完売とか
明らかに異常。
おまいらやりすぎ。


冷静になって、この問題を分析してみた。

原因の可能性として
1.転売目的
↑これは論外で最低。お下品。
そういう風に買って、ヤフオクとかで高く売る。
テリー伊藤さんなら、こんなんだから
日本がダメになるというでしょう。

2.人の代わりにまとめ買い
↑これは、普通のチケットならありだと思いますが
このような舞台挨拶など特別なチケットで
誰かの代わりで買うはなし
だと思います。
せっかく人類皆、同じ平等条件与えられているのに。
誰かが、そんな事して
特有のオレもオレも現象で収集がつかなくなる。
用は
1人につき1枚!
映画側もきちんと管理していないから、こうなる。

3.複数上映のまとめ買い
↑上と同じようなものですけど。
今回は池袋、新宿、さいたまでの販売開始。
なのに、3箇所全部取った人もいるのではないかと。
もう一度、言いますけど
人類皆、同じ平等条件なのに
誰かが乱すとオレもオレも・・・
あーもうコレ書くのもイヤやー。
用は、はるかちゃんの好きな気持ちは
わかりますけど、
一番近い劇場どこかな?
って選ぶ権利は
ダレにだってあります。

それで、大人買いしたことにより
劇場の席を一つずつ確保した事は
イヤな気分になりませんかと。
譲ってあげる。

お年寄りに電車の席を譲る。
そんな気持ちが、今の世の中ないんですよと
テリーさんは・・・ry

以上、3点ほど自分なりに分析してみた。
東北行脚まとめは、大変な事になりそうなんで
明日以降で。
ちなみに
おっぱいバレーのチケットくださいと
キレイなおねぇーさんの前で
言ってきたwww






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日のこと。

TAKEさんこんばんわ。
昨日コメントを書いたのですが読んでくれましたでしょうか。
メールを待っているのでよろしくお願いします。

名無しさん@オレ参上

>羊さん
おはようございます。

メール送りました。
いよいよ明日楽しみですね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
