

EMPRESS in 東北

おはようございます。
本日、免許更新で仕事お休みにし
3連休のTAKEです。

ちなみに
明日は遂に
綾瀬はるかちゃんとお会いします
(〃▽〃)キャー♪

さらにSPゲスト
あの
羊さん
ともお会いします!
自分、えびらび時代に
はるかちゃんカレンダーを
いち早く入手した時からの出会いでした。

今日まで、こんなに人生観変わるのって
オレ今年絶好調じゃね?

というわけで、
先週は、会社のお花見という枠を
利用して
東北行脚を楽しんできたレポです。


4/11 (土) AM 6:30 出発
100D0269.jpg
朝は6時に出てきたので、
東京駅でキムカツのサンドを食べる。
冷めててもこのカツうめぇ。( ゚Д゚)ウマー

AM 10:00 仙台着
ぴったり10時でしたよ。
いそいで、イービーンズに向かう。
チケットぴあのとこ
5,6人くらい並んでる。
おっぱいバレー目的じゃないのに。

10:15に自分の番。
「おっぱいバレーの舞台挨拶チケットください。」
とキレイなおねーさんの前でw
おねーさんの下さいはムリでしたw

前にも書きましたが
たった15分で売り切れは異常。

その後は、美容院行って
美容院のおねーさんに
またココ3ヶ月のお話を
さんまトークでしてきた。

最後におねーさんに
電王のオレ参上!のVOICEキーホルダーあげてきた。

PM 13:00
課長とベローチェで待ち合わせ。
いろいろとお話して、花見会場へ移動。
ほら
ヒーローは遅れて登場
やん。

そして、榴ヶ岡公園にて

100D0270.jpg
100D0271.jpg
100D0272.jpg
100D0273.jpg
100D0275.jpg
100D0276.jpg
100D0277.jpg
100D0278.jpg
100D0279.jpg
100D0280.jpg
100D0281.jpg
100D0282.jpg

久々にビール飲んで楽しかったわ。
同期とは、ほぼ話してきたかな?
自分、基本は先輩や課長とお話する方好きなんで。
後輩とか
ちょwwwおまwww
だれやねん?

って感じだったが、そんなん(・ε・)キニシナイ!!
用は

オレに前振りなんて
いらねぇ。
最初から最後まで
クライマックスだぜ!


というわけで
PM 18:00以降 再出発。
本来の目的、東北BEMANIすたーと!

100D0285.jpg
ラウンドワン郡山
+新、旧筐体。

ってきり、ここ福島市だと思ったら
すっとばして郡山に来てたワナ。
ビール飲みすぎたと反省。
というわけで、すぐに福島へ帰還。
100D0287.jpg
100D0286.jpg

さぁこっから乗り換え。
何だかんだ生まれて初めての山形県へ。

PM 11:00
100D0288.jpg
米沢到着。
ていうか山形新幹線のホームは
普通の電車と変わらないのでちょっと 危険かなと。
つまり新幹線なのに踏み切りとか。

100D0291.jpg
さすがにこの時間だ、ダレもおらん。
というかゲーセンがあるのかすら怪しくなってきた。

100D0293.jpg
NEXT ONE 米沢
+旧筐体。

なんとか閉店前に到着。
米沢市役所目指したら、すぐでした。
ここまで駅から歩くと30分はかかったね。
問題は宿どうしようかと思いましたが

近くに自由空間あったので、そこで一泊。
ネカフェ難民でーす。
ONE PIECE読みながら長い一日終了。

4/12 (日)
AM 8:00
本日は、シンケンジャー&ディケイドは録画のため
気にせず出発。
駅まで歩くこと30分。
交差点にて
100D0294.jpg
さすがに朝から牛は食えねーとか見てたら
100D0295.jpg
100D0296.jpg
上野樹里いるじゃん。

そっかココSwing Girlsのロケ地か。
でもHAPPY FLIGHTの
齊藤悦子ちゃんの方がええなー。(〃▽〃)キャー♪

100D0297.jpg
100D0298.jpg
100D0299.jpg
米沢駅を後にし、福島へ。

100D0300.jpg
さらば、つばさ号。

AM 9:30
100D0302.jpg
福島到着。

100D0301.jpg
ラウンドワン福島
+新、旧筐体。

ここは朝ぱらから空いてます。
郡山と福島のラウンドワンには
DDRX新筐体あります。

100D0303.jpg
サードプラネット福島
+旧筐体。

でたサープラ。ここのIIDXは
100D0304.jpg
こんなコイン入れになってます。

100D0305.jpg
福島駅の立ち食い屋で
朝飯のコロッケそば。
ホタルさんのおススメですから。

再度、郡山へ。
100D0306.jpg
遊スポット
+TV死んで筐体。

ここはエスパル3Fにあります。
100D0307.jpg
稼動してたら、間違いなくプレイしてた
ポップン8

PM 13:00
100D0308.jpg
オレ宇都宮参上!
いっつも新幹線で通り過ぎるだけだったんで。

100D0309.jpg
タイトーイン宇都宮 Q-bic
+新筐体。

ココは、アーケードにあるなんかのデパートの地下。
宇都宮って駅前から少し歩かないと
アーケード街がないという仕様。

100D0311.jpg
アミューズメントスペースたつみ
+旧筐体。

ココは、ゲーセンが2件ならんでるので
IIDX無いと思ったらすぐ隣に行きなさい。

100D0312.jpg
さくらんぼ1号店
+旧筐体。

ココは、IIDXゲーセンマップが間違えてます。
↑のたつみになってます。
ココでついにTHE CUBEをフルコンして
ついにLEVEL6が、Grolious Daysのみになった。

100D0314.jpg
モアイ大宮
+旧筐体。

ココは、長崎屋の地下にある。
なんとココには
100D0313.jpg
ギタフリ11thが50円稼動していたんでプレイ。

とはいえ、今プレイできない
過去曲探してたんですが
コレと言って見当たらないため1PLAYで終了。

100D0315.jpg
WONだふる
+旧筐体。

ココは宇都宮駅前のデパートの6Fだったかな?
なんか1Fでオカマの芸人がコントしていたが
知らないのでスルー。

PM 2:30
100D0316.jpg
100D0317.jpg
宇都宮ったらギョウザだろって事で
1000円ぴったりのセット食う。
うめぇー( ゚Д゚)ウマー

PM 15:30
100D0318.jpg
大宮到着。
こっから長い戦いとは、その時知る由もなかった・・・

100D0320.jpg
キャロム大宮
+新、旧筐体。

ここは並びが狭いんで、
格ゲー筐体の席に座ってました。

100D0321.jpg
大宮オリンピア
+旧筐体×4台。

狭いのに多すぎな店。
100D0322.jpg
100D0323.jpg
100D0324.jpg
100D0325.jpg
100D0326.jpg
↑各筐体に、こんなん有り。

あと遂に
100D0328.jpg
100D0330.jpg
LEVEL10クリア & VがAA

100D0331.jpg
モアイ大宮
+旧筐体×3台。

モアイって宇都宮もだっんだけど
メダルでプレイできます。
ココで、ギタフリにオレンジNameの
美人プレーヤーがいまして、

なんと
EXTRA&風神雲龍伝をEXCELLENTしてたわ。
自分、ウメーって拍手したわ。

100D0333.jpg
大宮アルシェ・アミューズメント・アリーナ
+TV死筐体。

ココは、なんと
100D0334.jpg
5鍵盤7th 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。
You The Rockで、ちょーたのしいぜー!
って皿回してたわ。

100D0335.jpg
ビックアップル
+旧筐体×2台。

ココにFFの主人公の剣キーホルダーあったんで
クラウドとティーダのとってきた。

100D0336.jpg
ゲームガレージ大宮
+旧筐体。

この時点で、PM7:00とか
時間がおしてきたんで、FREEやって終了。

100D0337.jpg
ダイドーの自動販売機にて、こんなん見つけた。

100D0339.jpg
ラウンドワン大宮
+旧筐体。

ここはラウンドワンなのに目立たない&狭いのが謎。

100D0340.jpg
100D0342.jpg

最後にDrumやったら、
風神雲龍伝だせたわ。

以上、長旅終了。
大宮→東京まで新幹線、そっから東海道で
結局PM10:30帰宅。

大宮から東京までの行脚は
明日するんでOK!


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっぱいバレー

Turning Point -Each Life- EMPRESS in 東北 おっぱいバレー目的じゃないのに。 10:15に自分の番。 「おっぱいバレーの舞台挨拶チケットください。」 とキレイなおねーさんの前でw おねーさんの下さいはムリでしたw 前にも書きましたが たった15分で売り切れは異常。 そ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。昨日、会議の新入社員紹介のときに挨拶の元気が良すぎて笑いを起こしてしまったTsanです。やはり上の人に可愛がってもらうには最初のつかみが大事ですね。(^^)v

舞台挨拶チケットは狙うの大変ですよね。「ハッピーフライト」の時もだいたい開始から15~30分くらいで売り切れてたと思います。つまりサンクスから買うときには時すでに遅しと言うわけです。

さて「スウィングガールズ」ロケ地のパネルありましたが現地に「ここがロケ地です!」と書いてあったりロケ地マップがあるようなトコはなかなかないんですよね。まぁそうできない事情の場所もあるわけですが。その点ここは親切ですね。

名無しさん@オレ参上

>Tsanさん
こんばんは。
確かに最初のつかみは大事ですけど、自分みたく
怒られないように気をつけてください。

コンビニの件ですが、
売り切れなるのが目に見えてるならば、
コンビニ販売は今後辞めたほうが
消費者の混乱を防ぐと思います。

ロケ地マップですか。
自分は無いほういいですね。
オフィシャルな道行っても、オモシロくないんで。
急に行ったら、こんなんありましたー
の方がオモシロいですね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
