

EMPRESS in 南武線、田園都市線etc

おはようございます。
全国ゲーセンの旅も遂に
200店舗突破
したTAKEです。

今週からゴールデンウィークとなりまして
本日の夜、実家に帰ります。
明日、あさって仕事休みもらたー!ヽ(´ー`)ノ

ということで、実家帰ってからの
EMPRESS 行脚メモ

岩手県
・パロ久慈店
久慈市長内町第30地割32-2 久慈ショッピングセンター1F
最寄駅・・・八戸線 北リアス線 久慈駅

・元気スタジアムラッキー大船渡
大船渡市猪川町字前田10

秋田県
・ポロス大曲
大仙市大曲戸蒔町485
最寄駅・・・奥羽本線 大曲駅

青森県
・G3ポロス 八戸
八戸市鷹匠小路10-3 ゆりの木ボウル
最寄駅・・・八戸線 本八戸駅

・F.W.シーマーク青森下田
上北郡おいらせ町中野字40-1 イオンモール下田内
最寄駅・・・東北本線 下田駅

とりあえず秋田と青森行ってくるわ~

というわけで、以下
4/26(日)、27(月)の行脚↓

というわけで、4/26(日)は
神奈川県川崎市より北の方をメインに旅してきた。

100D0400.jpg
AM PIA 綱島
+TV死んで筐体

ここのUFOキャッチャーすごいことに
100D0401.jpg
生茶パンダせんせ~????

とりあえず見たトコ区別つかんから
一応GETしてきた。

100D0402.jpg
ラウンドワン横浜綱島
+ 新、旧筐体

ココは駅からちょい歩く。
駅付近は道せまいのに車が多いね。

100D0403.jpg
ゲームプラザ☆セントラル 日吉
+旧筐体×2

ココは駅降りたら
三択に迫られます。
正解は一番左の道。
言ってる意味分からん人は是非足を運びください。

100D0404.jpg
プレイスポットトップ 新丸子
+旧筐体

ここのオリコーにワロタ
100D0405.jpg
全部ひらがなってwww

100D0407.jpg
ジョイランド中原
+TVってうまいの?筐体

ココはTVだからFREEやって退散
時間の無駄。

100D0408.jpg
ゲームスタジオ新城
+旧筐体

ココでついに
100D0410.jpg
200店舗突破おめ~
まだ勢いは止まりません。

100D0409.jpg
マットマウス パート2
+新筐体

ココは狭いの一言。ビックリするよマジで。

100D0412.jpg
タイトーステーション溝の口
+新、旧筐体

ココは駅前すぐ。
有野課長がクレーンの中に居たんで
救出してきたwww

100D0415.jpg
アミューズメントカスタム溝口
+旧筐体

ココはなんといっても
beatmaniaIIIが現役稼働中!

100D0416.jpg
ゲームミツワ登戸
+新筐体

ココは駅の出口間違えると迷う。

100D0417.jpg
ゲームインパラダイス向ヶ丘ヤング
+TVどうでもよいです筐体

ココは同じ名前の店が近くにあるんで
FAKEに注意。

100D0418.jpg
コンピューターランド向ヶ丘
+旧筐体

ココは駅前松屋の近くの笑笑目印。
看板出てる。

100D0420.jpg
ラウンドワン高津
+新、旧筐体

ココはDDRX新筐体あり。
入り口がDA PUMPのごきげんだぜの
PVみたいな空間
100D0421.jpg

100D0422.jpg
TQアミューズメント鷺沼
+新筐体

ココは駅出てすぐ。
足元のパネルが紫だったんでEMPRESS新筐体

4/27(月)
100D0425.jpg
アドアーズ青葉台
+新筐体

ココは隣のゲーセンに
DJTがオフラインで稼動している。
オフラインだと9段ってできないんだっけ???
ただしTV死筐体のため
ありがたみ半減。

100D0426.jpg
ゲームインパラダイスあざみ野
+旧筐体

ココは駅出てすぐわかる。
近くにBOOK・OFFがある。

100D0432.jpg
アミューズメントパーク ネバーランド
+旧筐体×2

ココはセンター北から降りて
ちょい迷うかもしれん。
でも建物自体は
目立つから大丈夫か。
電王のフィギュアとれなかった・・・orz

100D0428.jpg
遂に終点の前に
観覧車だけ存在する謎の建物。
遊園地ではない。

100D0435.jpg
サードプラネット港北ニュータウン
新、旧筐体

ココはセンター北駅を出ればすぐ。
この建物の1Fの定義がおかしい。

おまけ
100D0434.jpg
佐藤健くんはっけん。

以上、現在211店舗。
さぁ神奈川県のゲーセンは残り
さぁん、3件。
今から行って、あと実家に帰るわ。

ということで
次回更新はGW明け。




テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

名無しさん@オレ参上

こんばんわ。世間的には今日からゴールデンウィークですよね。
私は明日出社すればGW突入です。

クレーンの生茶パンダ先生。関西出る前にラウ●ドワンのクレーンタダ券でプレイしてきたんですが、タダ券使える機械の景品がしょぼいのばかりで...。生茶パンダ先生のほうがぜんぜん良いです。

行脚の旅も早くも200店舗達成、おめでとうございます!
今度は東北3県周るんですね。各県の店舗間がエライ離れてますね。私は昔、3~4泊掛けて周ってたと思います。

GW終了のお知らせ

>Tsanさん
コンバンワ
基本タダ券でプレイできるもので、1PLAYで取れるものはありませんですよ。あくまでお試しという枠で運営中。
生茶パンダせんせーは確かにクレーンでGETしましたが、まだホントにコレはせんせーなのか区別というか確信がつきません。
イベントで自動販売機が出てくるのがホンモノのせんせーだと思ってる人、1名。
かわいいのちゃー。

今回はまだゲーセンが東京に150店舗残ってるので、
終わりませんよ。
東北は予定通り全て制覇しましたb


プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
