

G.W 1日目 原点回帰

100D0437.jpg

おはようございます。
マクドナルド100円キャッシュバックにて
両思いにならないTAKEです。

いやーGWのまとめ。先週更新予定が
マイクロソフトの資格取得して
すっかりウハウハのヤル気0でした。
というわけで、
ただいま中学2,3年だった頃発売した
GUITAR FREAKS 2ndMIXのサントラ聞きながら更新です。

WANNA BE YOUR BOYのLONG VERSIONを
譜面にしてください。
GO GO AGAINとJUST JOEYの復活マダー?

まずは帰省バス乗る前、秋葉原にて
beatmaniaIIDX CompleteMIX2 の片手プレイ
DVC00016_20090516105738.jpg
DVC00017_20090516105738.jpg
DVC00018_20090516105738.jpg
DVC00019_20090516105738.jpg

とりあえず右手だけで、こんなにフルコン出せたのは
BASICモードだから。
HARDモードの判定は鬼畜すぎる。
あの判定で、伝説のCompleteMIX2 ANOTHERとかはムリだろ。

というわけで
22:55 アキバ発 → 7:30 実家着
あまり寝られなかったのに外に出歩く。
というか、人が歩いてないのは
田舎の仕様です。

100D0438.jpg
マジ遠くから見てこの人、死ぬぞーと思ったわ。
人も看板。田舎くおりてぃ。

100D0460.jpg
母校である小学校の入り口到着。
しかし現在は廃校である。

坂を下り
100D0456.jpg
100D0458.jpg
100D0457.jpg
橋を渡ると・・・
100D0453.jpg
100D0454.jpg
100D0455.jpg
なんだ、この有様は!
100D0439.jpg
寺嶋美香子先生は、この台にあがり挨拶をしました。

100D0452.jpg
100D0462.jpg
100D0461.jpg
こいのぼりやら桜やら昔の水出しとかとか

100D0464.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉ!ここは小学生時代住んでいた
我が家であるアパート。

100D0469.jpg
このアパートの向かいの家
コレ実はお店だったのよ。
何の店かというと
焼き鳥兼ゲーセン
そう、ここはゲーセンの原点
初代、餓狼伝説や龍虎の拳が稼動時がピーク
今じゃ考えられないかもしれないが、
その車あるところに、SEGAのUFOキャッチャーがあって
夜遅くまでやってたもんだから
風呂入りながら、ソニックのテーマ曲聴いてたもんよ。

100D0478.jpg
100D0479.jpg
さらば第1の我が家を振り返ると
ダレもいないのは仕様です。

100D0481.jpg
この公園のシーソーやジャングルジムが消えていた。

100D0485.jpg
ここは我が通った幼稚園
園児に何か写真とってるとか言われた気がしたので
通りすがりのライダーだと答えといた。

100D0486.jpg
GoogleMAPでしか見たことない光景だったところに
足を運んでみた。

100D0491.jpg
100D0492.jpg
腹へったってことで
まじかるタルルートくんのまっつあんのたこ焼きやみたく
店出てたんで食った。

以上、午前の部終了。
午後の部の前に、家かえって一番ショックだったのが
100D0493.jpg
PS版ギタドラ限定版特典マグカップが、
何を勘違いしたかペン立てに変わっていた・・・orz

午後は何したかっていうと


ポップン16 (17でないのは仕様)
で動画を取ってみたが、自分ひとりじゃ
この角度が限界。
ボタンは3個じゃねーぞ。9個だぞー

100D0500.jpg
100D0542.jpg
100D0506.jpg
100D0540.jpg
100D0541.jpg
100D0507.jpg
PSPの麻雀格闘倶楽部買って
2両しかないJR
乗って帰ってきたわ。

まとめ
こうしてたまに見るのはいいが、
残りの人生をこんな何もない
とこですごしたくないと
心底思いました。
街を良くするような仕事をしてください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
