

EMPRESS in 蒲田、大森

こんばんは。
最近、食べすぎ飲みすぎのTAKEです。
そろそろ断食はじめっかな?
DDRXを本格的にスタートするのもあり。
beatmania
ギタドラ
ポップン
麻雀格闘
とやること大杉な自分。
どれも偏りなく遊ぶのが好きなんで、コレと言って
スバ抜けて上手いのがない・・・

さて、昨日は
Mr.Brainスタートで
はるかちゃん見るために
20時帰宅目標でしたが、やっぱムリだった
蒲田、大森編スタート。

ちなみにちゃんと録画してたんですけどね。

100D0587.jpg
アドアーズ蒲田東口
+新筐体

ここは、蒲田のアドアーズって3店もある内の1店。
東口のゲーセンはここだけ。

100D0596.jpg
アドアーズ蒲田西口B館
+新筐体

ここは、2店目。
ドラムマニアのバスドラがうるさい。

100D0589.jpg
シルクハット蒲田
+旧筐体

ここは、アドアーズ西口目の前。
シルクハット系列って、仙台はつぶれたのにね
意外とあるんですよ、川崎とか厚木とかにも。

100D0591.jpg
パソピアード蒲田
+旧筐体×2、新筐体

ここは、アーケード中にあり。
カード入れたら電源入れなおしてください
エラーになったんで、再起動してもらい
100円タダゲーになった。
まだ100円入れてなかったのにねwww

100D0592.jpg
G'S IMON
+旧筐体

ここは、京浜東北から来ればすぐわかるとこに
位置してる。
駅からちょい歩く。
17アイスが150円だったのが高い。

100D0598.jpg
ゲームアロハ蒲田
+三菱TV残念筐体

ここは、アロハではなく黒カーテン
が引いてあり暗いです。
TVを早く撤去してください。

100D0593.jpg
AM PIA 大森
+どうしてTVなの?筐体

ここは、大森駅出てすぐ。
パチンコ屋と間違いないように。
あとBOOK・OFFじゃないので注意。
行けばわかる。

100D0594.jpg
GAME PANIC 平和島
+旧筐体

ここは、大森駅からだと少し歩く。
平和島競艇と隣接。
1Fドンキホーテ、2Fパチ屋
3Fゲーセン、別館がマックって感じ。

100D0595.jpg
こんなキー周り。
再度も公式ページで公開した壁紙が
プリントアウトされてペタペタされてます。

以上、京浜東北線完了。
次はどこに行きましょう?
神奈川県にまた新規1店来たそうです。
せっかく制覇したのに、また1店舗のために行くか?
あと高田馬場も1店増えてますね。
やはり、今八王子行けないがイタイ。

そういや今度の水曜日から
町田で、新作ロケテスタートだそうです。
ロケテが来てしまったということは
自分の旅もそろそろ終焉を迎えるのでしょうか?

いやまだ、ロケテの段階だから
あと半年はEMPRESSでしょうね。



テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
