

EMPRESS in 京王相模原線

こんばんは。
神奈川県ゲーセン全店舗制覇しても
旅はまだ終わらないTAKEです。

結局、自分の居場所はどこにあるんだろう?
いや、まだ世界は広い。
行くべき場所は沢山ある!

以上、今朝のディケイドでしたwww

というわけで、本日は橋本から
京王橋本線沿いを行脚。
日曜日だから多すぎず少なすぎずで選択した
場所です。
先週は、八王子まで行きましたが
手前の橋本から乗り換えで。
橋本行脚した時行けば良かった気もしますが
まぁ蓄えてたて事で・・・

ではスタート

100D0631.jpg
タイトーサイト南大沢
+新筐体

ここは駅前です。
駅前はイトーヨーカドーとか
いろんな建物あります。

このゲーセンとすぐ同じフロアにあるのが
オムライス屋。
というわけで
100D0632.jpg
お好み焼きオムライス&ラズベリーソーダ

お好み焼きとオムライス意外とイケる!
ラズベリーは、ちゃんとかき混ぜないと
おいしくないです。

100D0633.jpg
タイトーステーション多摩センター
+新筐体

ここは、なんか海老名みたいで
ずらーとショッピングモールあり。

ビックリしたのは
100D0634.jpg
100D0635.jpg
これがあの進研ゼミでおなじみ
ベネッセのビルです。

小学6年~高校まで
自分も進研ゼミお世話になった身なのですが
ここを起点に宅配マンガが配られたわけですか!

あと
100D0636.jpg
キティちゃんとか
サンリオの遊園地があった。
大人フリーパス4000円だって。
18時で閉館。
ここも興味あったが、隣に
スーパー銭湯があったんで、こっちの方に
もっと興味あった。時間あったらな・・・

100D0637.jpg
アドアーズ多摩センター
+新筐体

ここは、駅出て左手側すぐ。
デニーズとか看板でてるんでわかりやすい。

100D0638.jpg
ゲームファクトリーマグマ多摩センター
+旧筐体

ここは、駅反対側で唯一の旧筐体。

多摩モノレールに乗って帝京大学へ。

100D0642.jpg
ドラマ野猿
+旧筐体。

ここは、モノレールから景色見て
ビルの上にゲームここって書いてるから
わかりやすい。

行く途中に
100D0640.jpg
階段じゃなくて滑り台っていう
謎の家発見。

京王永山へ

100D0643.jpg
アミューズメントスペースカプセル
+旧筐体

ここは、駅前隣接。
ちょうどどしゃ降りの雨が振ってきて
ワーワー言いながら行ったわ。

DVC00015_20090614235901.jpg

前とったのは別の
生茶せんせーもどきがいたので
一応捕獲。

以上、終了。
さて東京エリア制覇に向けて
次週は八王子より北にある青梅方面。
ごちゃっとして店舗稼げる立川
を制覇してこようかと。

ここ行ってもまだ
・練馬区、板橋区
・葛飾区、足立区
・目黒区
っていろいろ行くトコあるんですけどね。
東京だけで190店舗あるんだもんなー。



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
