

EMPRESS in 八高線、青梅線etc

こんばんは。
もし助けを呼んだら、どこへでも駆けつけたい
TAKEです。
知らない場所でも行ってやるからな!

えーそんな
昨日、謎の住所のメモ書きを残し
旅立ったわけですが、
つまり、やっかいな場所を攻略するにあったて
ブログを完全に私物化
したわけですよ。

だって、IIDXゲーセンマップ開くより
自分のブログ携帯で開いた方はぇんだもん。

では、インフルエンザ厳重地帯解禁した
八王子よりもさらに北のJR八高線、青梅線編スターと

まず八王子に行くにあたり
いつもは藤沢から小田急で町田まで
行って横浜線ルートを使いましたが、
今回は、茅ヶ崎から相模線で橋本まで
行くルートでいってみた。

うん、なげー。
なんもねー。
でも学生多いねー女子高生とかとか。
2時出発→4時半到着
とか新幹線で仙台までいけるやん。

100D0644.jpg
というわけでやってきました。
八高線は箱根ヶ崎駅。

100D0645.jpg
ドラマ発見。
ドラマなのに、ゲーセンと
本屋、レンタルありとか見たことない仕様の店。
まぁIIDXあるんでしょって中に入ってみると
ない。

と入り口のチラシを見て気がついた。
なんとここら辺にはドラマが4店ほど
場所があるらしい。
どうやら目的地は別な方。

100D0646.jpg
キャロム瑞穂
+新、旧筐体

ようやく1店舗発見。
ここは城です。
100D0647.jpg
うぇるかむ、うでかむ、どこかむねん!
村上ショージ

100D0648.jpg
ドラマ瑞穂
+新筐体

ここです。目的のドラマは!
パンの自動販売機があって、ベーコンチーズパンを
140円で食った。
いいなこれ。

さて、ここまで上記2店は駅から遠い。
2点は真逆に位置します。
行脚至上、18時半の時点で2店しか回ってない
最大の危機!
でもめげない、そこゲーセンあるから行くのがコンセンプト。

八高線は排島まで戻り、青海線乗り換え。
東青海駅まで移動。
ここのマックにテリヤキバーガーだけ
取り扱ってませんとか謎仕様。

100D0650.jpg
キャロム青海
+旧筐体×2

ここは、駅から坂下りていったところすぐ。
向かいにネットカフェありとか。
あーココ、東京で一番北にあるゲーセンね。

100D0651.jpg
ゲームフロンティア小作
+旧筐体

ここは、夜遅くいかない方がいい。
というのは駅前が風俗店多いので
ゲーセン行くまでの間、勧誘おじさんいっぱいいるぞー。
行くルートしだいだが。

100D0652.jpg
ゲームタウン西東京
+旧筐体

でました。本日また遠いゲーセン。
小作駅から徒歩30分はかかる。
バスなんてどこ通るかわからんもの乗れるかー!
って行っても
往復して夜10時。

100D0653.jpg
ビックチェリー羽村
+旧筐体

もう時間がないというわけで、羽村駅到着でしたが
駅前すぐだったんで助かる。
駅出て左手にSEIYUあり。
ここでSEIYU見るとはね、仙台だけじゃないんだー。

100D0654.jpg
ゲームキズナ拝島
+旧筐体

はい、ここ最悪。
ゲーセンが最悪という意味ではない。
道がわかりずらい。
なんか駅から出てすぐだったはずが
明かりも少ない野球場とか
意味わからんとこ通ったりして
タイムロス。

100D0660.jpg
ルーさん100円でとってきた。

ここで時間切れ、時刻は23時半。
昭島を残し立川へ移動。
もう24時でゲーセン閉まるだろうと思って
ダメもとで突撃したら

100D0655.jpg
モナコ立川
+旧筐体

100D0657.jpg
アドアーズ立川
+新筐体

100D0658.jpg
ゲームオスロー立川第1店
+旧筐体×2

どうやら1時まで営業という事で
まさかの9回裏サヨナラ。
駅前のポパイでおやすみなさい。

というわけで、本日も朝から出撃。
ポパイは5時間パック滞在で、朝から向かったのは

100D0662.jpg
ラウンドワン武蔵村山
+旧筐体×2

ここは、立川→モノレールで玉水上水→
西部拝島線で武蔵砂川

今回最も恐れた距離、こっから歩くしかない。
というわけでしたが
朝7時には到着してた謎。
隣がなか卯だったんで、朝食で1時間滞在した。
ラウンドワンは朝8時開店で直撃したのに
ゲーセンは10時から開店。
というわけで、店の中の近くのソファーで2時間寝たわ。

多摩モノレールで次向かった先は
100D0663.jpg
ムー大陸
+旧筐体。

ここは、砂川7番最寄だと思ってたんですが
泉体育館の方がわかりやすい。
というかモノレール駅間距離みじけー。

100D0664.jpg
キャロム東大和
+旧筐体×2

ここは、モノレール終点
100D0667.jpg
100D0666.jpg
上北台からすぐ。

ドラムマニアをやる家族がいて、
どうやらOKボタンもわからない初心者みたいなんですよ。
んでビギナーじゃなくてバトルモード
選んでフルボッコされてたのが
カワイソウでした。

ようやく昨夜、逃した昭島へ移動
100D0668.jpg
アミュージアム昭島

ここ、最悪。
ゲーセンじゃなくて住所が謎。
拝島、昭島は注意が必要!
住所は田中町にあるから
駅南口の田中町1丁目行ったら
真逆なのね。FAKEひでー

100D0669.jpg
サードプラネット昭島
+新、旧筐体

ここは、めずらしくサープラだけの店。
サープラって何かの店と一緒にやってる
イメージあったから新鮮。
本日ギタフリの大会やってました。
なんかコスプレした男性がいてきめぇ。
というか
大会なのに5、6人くらいの身内大会でしたね。

100D0670.jpg
ゲームコクピット宇宙船
+旧筐体

はい、ここ最悪(3回目)
住所は昭島市なのに拝島駅前とか謎。
つまり昨夜の時点で訪れることが可能でした。

この時点で14時半でした。
さすがに疲れました。
というわけで、

次回予告
昭島、拝島のワナにハマリ
だいぶ疲労困憊したTAKE。
だが残された立川のゲーセンは、さぁどうする?

次回
立川完全制覇!
モノレールでさようなら編


To Be Continued・・・


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

立川 デリヘル

初めまして!!
立川でデリバリーヘルスを営んでいるものです!!


いつも楽しく拝見させていただいてます!!


不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます!!
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
