

EMPRESS in 中央線

こんばんは。
本日、七夕ということで
お願いことは
自分の居場所を下さい
のTAKEです。

もはや最近、海東大樹が輝いてみえます。
この間のお兄やんとのエピソード
泣けるで~
でも来週は、いくらお宝集めだからって
いかちゃん盗むことはねーよ。
というわけで
現在のおススメ曲


Journey Trough The Decaide / Gackt

タワレコでCD買ってきた。
というわけで、この間の土曜は
行脚中止の予定でしたが
親がどこに行きたいかわからない
そもそも何しに来たんだ???
自分、いらないじゃん。

ということで、
夜8時半から終電1時前まで中央線の旅
日曜は目黒区で東横線沿いの旅
をしてきたんでスタート。



100D0716.jpg
J&B武蔵小金井
+旧筐体

ここは駅前すぐ。
続いて国分寺
100D0719.jpg

100D0717.jpg
タイトーステーション国分寺
+旧筐体

ここは1PLAY120円の不景気料金設定。

100D0718.jpg
ゲームシティ国分寺
+旧筐体×2

ここは100円なんだが料金後払い制。
入り口でICチップ渡されて、後は各ゲーム機の
お金入れるとこにリーダがついている。

続いて東小金井
100D0720.jpg
ゲームシティモーゼ
+新筐体

ここは、5鍵盤FINALありと
100D0723.jpg
100D0725.jpg
100D0724.jpg
100D0726.jpg
レアもの祭
プレートだけがもったいない。
過去Verで遊べる筐体あったらいいのに。

100D0722.jpg
ゲームアミューズメントHOPE
+旧筐体

ここはモーゼの隣。
ゲーセンが隣接ってどういうこと?

続いて三鷹
100D0729.jpg
ワイワイゲームシティー三鷹
+旧筐体

ここで遂に
100D0728.jpg
この旅始まって遂に
300店舗突破!

もはやここまでくると
皆さんのおかげです。ありがとう
とか言いたくなると思うのが普通なんでしょうけど
一人で旅してますから、残念!
ボクの行き先はボク自身で決める!
でぃーえーんど!

続いて吉祥寺
100D0732.jpg
ZEST吉祥寺
+旧筐体

ここはアーケード街をちょっとはみ出したとこにある。

100D0734.jpg
PLAZA CAPCOM吉祥寺
+旧筐体

ここはLoft目指せばOK
最初、Loft閉店したら行けないとか思ってたが
ちゃんと入り口あった。

おまけ
100D0733.jpg
タイトープレイロットジョイ
ZESTからすぐ近くのゲーセン
ここにもIIDX存在してたらしいが
ギタドラとポプしか見当たらなかった。
公式検索も表示されてないんで
IIDXゲーセンマップに撤去メモした犯人はオレ。

続いて西荻窪
100D0735.jpg
ゲームインブータン
+旧筐体

ここは、駅前でIIDXは地下にある。

続いて荻窪
100D0737.jpg
アドアーズ荻窪西口
+新、旧筐体

ここは、アドアーズ北口と間違えないように注意!
あと閉店時間0:45だったから
まさかの9回裏サヨナラ行脚。

2日目、阿佐ヶ谷から
100D0738.jpg

100D0739.jpg
アドアーズ阿佐ヶ谷
+旧筐体

ここは、メンテ中で
ギタドラ、ポプ、ウイイレのネットワーク設定見てた。
ギタドラとウイイレは
WindowsXPえんべ
の起動画面が確認できた。
system32のcmd.exeが
とか。

続いて高円寺
100D0740.jpg

100D0741.jpg
ジョイランド高円寺
+旧筐体

ここは、1PLAY50円とかネ申設定。
ギタドラも50円設定です。
不況なのになぜ???

100D0743.jpg
ゲームスタジオCUBE高円寺
+新筐体×2

ここは、駅前すぐ。
ちょうど筐体の真ん中に両替機あり。
ドラムマニアの配置の仕方がオモシロいかも。

続いて東横線は学芸大学
100D0744.jpg
ゲームマインド
+旧筐体

ここは、ギタドラV5がまだ稼働中!
VITALAIZE、しりとり、MrMoon、STAR OF MUSE
やりたい人はいそげー!

続いて都立大学
100D0745.jpg
AMUSEMENT FIELD AX
+新筐体

ここは、
100D0747.jpg
このメダル2枚で1PLAY
つまり50円で1メダル両替あり。
メダルゲーでハマレば、安くなるって話ですな。
ちなみにこのメダルをソウルと言いまして、
1PLAY2ソウルだそうな。

続いて自由が丘
100D0748.jpg
プリンス
+Hich Hiker2即閉店TV筐体

ここは、TVな上に場所もわかりづれー
スト3でヤンのSPAで43HITだしてる人のプレー見てた。

最後、大岡山
100D0751.jpg

100D0750.jpg
TQアミューズメント大岡山
+旧筐体

ここはIIDXが壊れそう。
というのはキーより前の黒い部分が
ガムテープ張りになってた。

おまけ
100D0752.jpg
マツヤデンキとか
これまた懐かしい店発見。

地元でマッサージチェアよく座りに行ったな。

以上、今回も結構がんばった。
次週はお台場ガンダムついでに
東雲から木場付近の行脚ですな。


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
