

お台場ガンダム

こんばんは。
ガンダムのパイロット
TAKEです。

100D0787.jpg

見たよー見てきたお台場ガンダム。
ガンダムが立ってるよ、ほんとに。
では、その全貌を公開。

100D0753.jpg100D0757.jpg
100D0756.jpg100D0755.jpg
100D0754.jpg100D0768.jpg
100D0763.jpg100D0762.jpg
100D0761.jpg100D0760.jpg
100D0759.jpg100D0758.jpg

以上、お台場ガンダムの全貌でした。
うーんとちょっと並べば
足元のとこに行って
ぺたぺたさわれる。
あれだな、こーいうのは
ホントに見に行くだけ。
人大杉だが、初日だけかもしれのー。

周りに屋台がいろいろでてます。
お好み焼きネギマヨスペシャルが800円でした。
あとはグッズ。
今回会場限定なのが、
100D0786.jpg

HG1/144 ガンプラ 1500円

コレは当初から目的で行ったが
パンフレットも限定です。
と店員おねーさんに
教えてもらったんで
勢いで買った、2500円!

まさかプラモより高いとは!
この売店だが
プラモ&パンフレットのみの列と
その他Tシャツやらグッズの列とで
偉い行列になってた。

プラモ目的だったんで、そっちに並んだトコ
小1時間だった位かな?

自己ベスト、5時間待ちなんで
たしたーことない!


というわけで
昼間に来たわけなんで
次週は夜のガンダム撮ってくるか。
なんたって
お台場合衆国開催ですから!

おまけ
ガンダムに向けて一言。



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

俺も生で見たかった...w

>mugetsuさん
8月イッパイまで公開中。
暇な日あったら見に行くべし。
自分に連れってて連絡もよしb
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
