

EMPRESS in お台場ガンダム

こんばんは。引き続き
お台場ガンダムその後の行脚。

まず、お台場から有明、東雲と
歩きました。

大きな地図で見る

お台場大好きなんで、
このくらいの距離どーたことない!

100D0769.jpg
こういう角度すきなんですよねー。
自分リッジレーサー好きな理由って
こういう視点がありありだからですかね。

有明の前に
パナソニックの博物館みたいなのが
あったんだけど
綾瀬とるかちゃんとみるかちゃんが
いなかったので却下。
Wiiがタダゲーでできるのは内緒な!

あと国際展示場駅の前のサンクスに
100D0789.jpg
ドラクエ売ってるじゃん。

というわけで一応GET。
あれだな、昔はって言っても
小学生の頃だが、
ドラクエ6は
予約しないで
発売日に買えなくて
ワンワンいってましたが
今のご時世、初日で買えるもんなんですね。
というか
有明にゲーム買いに来る香具師もいるとは
思えんが・・・

とまぁ、ドラクエは
ゆっくりーまたーりやりましょうか。
最近RPGに時間使うのもったいなくてなー。

では前置き長くなりましたが
今回の行脚は、東京メトロ東西線編。


100D0770.jpg
あなたのウェアハウス東雲
+旧筐体

ここは駅から北にむかってすぐ。
左手側。
ウェアハウスと言えば川崎のお化け屋敷が
印象強いですが
ここはそんなに対したこたーない。
100D0774.jpg
100D0772.jpg
エスカレーターの前にある
こういうとこ好き。
建物の中にある噴水とか。

ちょうどこのゲーセンの前に
次の目的地、門前仲町行きのバスが
あったので乗る。
知らなかったんで当初は木場まで歩くとこでした。

100D0775.jpg
ゲームファンタジア門前仲町
+新筐体

ここは、こんな店の名前してますが
アドアーズ系列です。
駅出て交差点向かいすぐ。

続いて南砂町
100D0778.jpg
ROUND1南砂町
+旧筐体×2

ここは、駅出てジャスコを目指す。
というかジャスコとくっついてるROUND1。
ここの31アイスクリームで
バナナストロベリー食ってウッウッウマウマー

続いて西葛西
100D0779.jpg
ゲームスポットキャデラック西葛西
+旧筐体

ここは、駅前だが少し歩くかな。
ポップンのキーホルダーで
キーマニのうさおくんがあったのに
取れませんでした、失態。

※うさおくんとは


100D0780.jpg
キャッツアイ西葛西
+旧筐体

ここは、ショッピングモール内に位置する
キャッツアイ。
キャッツといえば、町田とか狭山で思いつく店ですが
ここのキャッツは普通のキャッツ。
BEMANI系の音量は、そんなにでかくない。
というか明るいとこに設置してあるんで、
多少見にくい感じ、あとキーもカチャカチャうるさい。
初代モニターだったら
ヒドイことになってますね。
今だから言える。

100D0781.jpg
あなたのウェアハウス西葛西
+旧筐体

本日2回目ウェアハウス。
ここもお化け屋敷ではない。
ここでALL I NEED YOU LOVEのHYPERが
フルコン。連続皿が切れそうで
ちびりそうでした。

最後、葛西
100D0782.jpg
ゲームセンタードットコム
+新、旧筐体。

ここで、ついにフルコンしたのが
Hicth Hiker2 ANOTHER
最初の連続皿を何度切ったことか。

以上、今回の行脚終了。
この時点で20時、いつもより早く切り上げたのは

100D0784.jpg

本日公開!ごくせん THE MOVIE
ヤンクミせんせーって
川崎でレイトショーを見る。

初日なのに席ガラガラなんですけどー!
どうした。なにがあった?
そういや宣伝とかしてたっけ???
まぁいい見てみる。

まとめ
・今回ラストらしいんで、これまでの生徒が登場
亀梨くん、もっこりもこみち、てっぺいちゃん、小出キャプテン、
小栗さん、成宮さん、石垣イケメンパラダイス

・話としては、新たな3Dの生徒より前回の3D生徒メイン
三浦くんですよねー。ライバルは佐藤健!

映画にする必要あった?
今日、土曜日ってことで普通にTVで見てた感じだった。

グッズ微妙
たいてい映画のグッズっでコレいいなとかあるんだけど
ごくせんは特にうーん。

まとめ
・仲間さん好きは見ましょう。
岡村さんとか岡村さんとか。

さらに
100D0777_20090713002541.jpg

これは待ち遠しい!
心のショッカーって
ぶちょー手紙にそう書いてありますよ!

さぁ次週は
お台場合衆国で
行脚 (つ∀-)オヤスミー
体力が残されていると
もしかして・・・





テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
