

海の日

こんばんは。
周りの人が今何やってるか
全く知らないTAKEです。

会社の同期も友達も
さっぱーり何してるかわからん。
まぁどうせ一人ですけど。

というわけで、
昨日まで3連休
・お台場合衆国
・足立区、葛飾区のゲーセン行脚

そして、最後は
海の日なんで、海が見たいということで
夕方5時から突入
した江ノ島をご紹介。
まぁ意外と近くなんでね。

100D0893.jpg
100D0894.jpg
100D0895.jpg
100D0896.jpg
100D0898.jpg
100D0897.jpg
100D0902.jpg
100D0901.jpg
100D0900.jpg
100D0903.jpg
100D0907.jpg
100D0904.jpg

片瀬江ノ島駅から
終点行き止まりまで、ざーと写真載せたが
地図にすると
こんなん↓


大きな地図で見る

駅おりて、長い橋渡って、
神社めぐりしつつ、もっと先もっと先で
歩くこと小1時間位でしたね。

階段、結構急なのと
(;´д`)ゞ アチィー!!
なんで、結構イイ汗をかける。

のど乾いたんで
ジンジャーエール飲んでみた。

吹田ドライとは
エライ違う本家の味。

矢部家は、なぜに
しょうがと砂糖 = ジンジャー
という計算式になったのだろうか。

おまけ
たまたま花火大会だったらしいので
通りすがりのライダーしてきた。

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
